ただの元一般引きこもりです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:03

    お前なんなんだそのポテンシャルの高さ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:02

    なんだお前そのムービー銃特効は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:26

    >>2

    こいついなかったら何度詰んだことだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:35

    黒岩の銃で撃たれて生還した奴だからな
    いやなんで撃たれてるのにきっちりアドデック9の効能をカメラに納めてるんですか?有能すぎません?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:45

    九十九も含め周り有能揃いの八神探偵事務所

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:24

    桐生ちゃんのスペックをバランスをとるために周りに分散したらこうなったんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:48

    ムービー銃を捌ける技術以前にムービー銃に飛び込める胆力がどうなってるんだ
    引きこもりも嘘で本当は自衛隊出身とかじゃないのかこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:42

    ジャッジアイズてこれ以上ない絶望を味わったから今後折れる事無さそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:04

    ジャッジシリーズ3作目があったら
    この人を操作する番外編とかあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:39

    仇の元弁護士の様子見るために命張りすぎじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:44

    >>1

    引きこもりが3年でパルクールまで出来るようになりました


    こっちは2年間ジムに通って格闘技を習い実戦を

    想定した戦闘訓練積みました


    うーんこの・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:39

    姉は姉で八神さんに回復とバフ与えるためにあの世から帰ってくるからな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:12

    >>11

    この人らがここまで強いとなると、ちゃんと修練積んでた戦わない空手三段の星野くんどんだけ強いんだよって期待しちゃうわw


    リアルでも空手三段ってクッソ強いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:54

    >>13

    ジャッジアイズの頃は戦闘の伏線だとおもってました…

    さおりさんイベでネタ枠で戦闘挟まるかと思ったらそういう訳でもなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:56

    >>9

    秋山と桐生ちゃんのラッシュスタイル使いそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:20

    身体能力以外にも元SEだし何でもできるよねこの子……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:47

    >>16

    あれ本当だっけ?

    結局八神に近付くための方便だと思ってたんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:24

    元SEは嘘だったはず
    ひきこもりから直接パルクール活動じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:44

    パルクールしてるから異常な身体能力は分かる。戦闘が強いのもまぁ理解は出来る。
    なんでお前、刃物とか銃とかに一切ビビんないの……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:27:08

    >>18

    八神さんに近づくために嘘ついて会社の不正を暴いて復讐したい元SE名乗ってたけど

    パルクールで義賊活動してたのと、九十九ほどじゃなくてもシステムに強いことと、喧嘩強くて刃物銃火器にもビビらずヤクザとかに立ち向かっていける胆力は自前なのスペックおかしすぎるだろ。なんやこの元引きこもり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:28:41

    身体能力特化というわけじゃなく全体的に高水準なのが凄い
    強いて言えばあの世界で荒事を1人で任せるのには不安が残ることくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:52:27

    次回作でどっかのもじゃもじゃ社長勇者とであってほしいきもちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています