若葉「ワイ、もうやめろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:48

    若葉「ワイは千景達が命を落としてからずっと心ここに在らずという様子だ。本当は私達といたって辛いだけなんだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    若葉「それに、本心を隠すように最近は友奈やひなたをいやらしい目つきで見ているし」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    若葉「大体、勇者でも巫女でもないワイがどうしてここまで身体を張ってくれるんだ?黙っていてはわからないぞ。」
    ワイ「…」
    ワイ「でも、君だって辛そうな時も気丈に振る舞っていることが多いじゃないか!!高嶋さんだって…あんなに打ちのめされても……いくら勇者だからって…」
    若葉「私は乃木家に生まれた人間だからな……加えてバーテックスには報復をしなければならない…友奈だって大切なものを失ったことに対して奴らへの怒りがある、優しくて強いからな…」
    ワイ「ハハ…責任やら怒りやらって」
    若葉「ただ心も身体もすり減らしていくお前よりはよっぽどいいだろう」
    ワイ「…」
    若葉「大社には私から説明しておく、一般人に戻る準備をしておくんだぞ」
    ワイ「はい….」


    若葉「…」
    若葉「ワイ…生きろ、ただ生きてくれ…ワイがこのまま生きることをも諦めたら、私が悲しむと思えるようになってほしい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:13

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:08

    若葉まで参戦して草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:02

    若葉ルートはのわゆルートでは1番簡単なルートだったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:06

    ワイ「あなたと結婚すれば…乃木家になれますか…?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:31

    >>5

    業をさらに背負うんですか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:47

    >>5

    この野郎!休んでろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:52

    >>4

    嘘は言ってないのがタチ悪いな…

    間違ってないけど死ぬほど曇る辛気臭いルートになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:55

    >>4

    生き残りさえすれば傷の舐め会いで最後までいくからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:43

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:51

    >>1

    わ か ば ち ゃ ん ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:18

    >>5

    一応菊が何をする気だ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:28

    >>9

    若干原作のわかひなにダメージ行く発言やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:47

    本スレで若葉旦那わいのSSは上がっていたがついに出来てしまったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:57

    このワイくんバーテックス食べてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:19

    >>15

    若葉「やめた方がいいぞ…不味くて食えたものでは…」

    ワイ「…そうかな?」

    って会話してほしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:35

    こいつら別の意味で退廃的で枯れてやがる……

    でも25歳くらいになってようやく人並みの幸せを積み上げ始めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:22

    >>17

    次のお役目でまた同じ会話するのいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:06

    雑ですまないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:05

    全てが終わってから数年、再開する若葉様とワイ君。
    勇者当時を知るワイ君は覚悟の決まった眼をしている若葉が気になり再び大社(大赦)に向かうんだ。
    そこには、昔のほわほわした雰囲気の消えたひなた様が居て……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:05

    あんなに一緒だったのに

    夕暮れはもう違う色

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:14:57

    一般人に戻らなきゃ確実に若葉様とに跡目作ることになるからな、辞めさせるのは残当。それはそうとほにゃほにゃしていつもの凛々しさが消える若葉様も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:17:26

    ひなたちゃん脳破壊なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:58

    >>22

    ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:28:33

    >>20

    素晴らしいんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:27

    >>25

    冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:10

    ワイ君「ワイは君にドラムを叩きながら歌って欲しいだけなんや…。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:29:44

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:33:19

    ワイは一体何者なんだ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:54

    >>30

    ただの無力な人間だよ

    だから救えなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:06

    >>31

    ヤメロォ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:32
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:12

    誰か続き書いてくれメンス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています