私は憂いています 妖精國の将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:58

    霊長を名乗るこの種族 文明を築く能力はないが誰かを貶め裏切ることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:48

    怒らないでくださいね
    こんな國滅びて当然じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:35

    >>2

    しゃあけど…この國は美しいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:00

    憂うもなにも成り立ちからしてお先真っ暗だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:41

    誰一人として未来そのものは憂いていなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:46

    どいつもこいつも金平か川嶋レベルかそれを上回る野蛮人なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:57

    なんか最近キャストリアと猿漫画キャラのコラ多いスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:22

    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:45

    ブリテンが美しかったのは事実だけど、神の視点で見たら蛆虫あばれ周りでめちゃくちゃしんどかったんだよね

    はじまりがクズだと全員クズなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:30

    そもそも美しいとか醜いとかの価値観で押し通そうとした世界なのが終わってるところではあるんだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:49

    あ…あの…自分まだ2部6章入ってないんスよ… なんかここ見てたらめちゃくちゃ不安になったんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:14

    まてよ 屑の世界だからこそ末期でふらふらしたとはいえ最期まで女王の臣下だったウッドワスや騎士道を貫いたバーゲスト、屑の誘惑に打ち勝ったマイクが輝くんだぜ

    まぁ皆どこぞのオーロラが引き金で死んだんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:17

    >>11

    はい、主人公とアルトリアの成長冒険物語ですよ!

    マジで美しいラブストーリーのん。ネタバレは出来るだけ避けてプレイするべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:49

    >>13

    本当スか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:26

    >>11

    ボケーッネタバレされると衝撃が薄れるからはよブラバしてプレイしろ言うたやろが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:48

    >>15

    しゃあっ ブラバ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:18

    >>11

    しゃあけど妖精國は美しいわ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:51

    >>11

    絶賛されてるけど正直好き嫌いは別れるとは思うのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:57

    >>14

    主人公とアルトリアのデートシーンもありますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:54

    ベリル周りかなり削られたのかちょっと気持ち悪い程度なんスけど…いいんスかあれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:50

    >>20

    どこかしらでの再登場が待たれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:05

    国がいかに美しくてもそこに住んでる奴らが蛆虫以下だと汚らしく見える…忌避のない意見てやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:29

    >>18

    好き嫌いは別れるだらうけど、傑作であることは疑いようがないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:16

    正直最初のプランだともっとベリルはマシュに嫌がらせしたと思うんスよね

    きのこが書き直してるうちに「あれ、このベリル茸空間行きでも大丈夫だな」とか思い始めたのであのような妙に地味なおもしろ性癖ドクズにいちゃんになってしまったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:33

    普通のサイコじゃあだめなんです
    普通のサイコの性癖じゃあ妖精のイカれ具合には勝てないんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:59

    >>3

    待てよ。成り立ちからしてあまりにも醜いんだぜ。あんなのさっさと滅びたほうが健全だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:24

    ストーリーは面白いと思われるが…しゃあけどそれはそれとしてこの国クソすぎるわ!
    まさかモルガンがいいやつにカテゴライズされるとは思わなかったのは俺なんだよね
    国という形をとらないと保てないのに致命的に社会性に欠けている…クズの度合いが違う…まるで蛆虫だ
    そうは思わないかオベロン

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:12

    でも描写されないだけで優しい妖精も優しい人間もそれなりにいるんだよね
    尊くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:55

    >>28

    尊かったけど、だからって妖精は大丈夫ってわけじゃないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:09

    >>28

    崩壊していく中で手を取り合いながら死んだ妖精と人間のくだりは尊かったのん…

    でもそれがメインの表にほぼ出てこないあたりが醜悪すぎるんだよね

    善性は遥か昔に荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:45

    >>29

    待てよ、鏡の氏族と雨の氏族はまともだったんだぜ

    まあまともじゃない奴らに皆殺しにされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:02

    >>28

    オベロン「尊いとかどうでもいいくらい気持ち悪いけど藤丸達にはそういった妖精をメインに見せて蛆虫どもの舞台裏は見せなかったんだからもちっと労ってくれや」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:09

    >>28

    ほとんどはクズばかりだが輝く本物がたしかにあったんだ。悔しいだろうが集めたくて仕方ないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:30

    住んでるやつが尊かろうが醜かろうがそもそも巫女の死体を利用して人間を量産してるクソ国家なんて滅びるべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:55

    >>34

    おそらく量産元の巫女が

    !であればマイナス×マイナス理論で全てうまく行ったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:24

    怒らないでくださいね
    その妖精に裏切られて殺されたのはあなたでしょう
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:49

    怒らないで下さいね、あんなヘディングシュートができる、面白い人間をバラバラにするなんてバカみたいじゃな
         い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:01

    もしかしてケンヌンノスの核はバーバンシーじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:58:16

    お前のお袋は楽園の妖精としての役目を放棄したクソ女!
    まあ何遍やっても罪を知らないし知る気もない蛆虫を超えた蛆虫を反省させろなんて話土台無理なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:49

    玉石混交の石石石石玉石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石
    くらいの擁護されるとムカつくんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:44

    >>37

    ドーガ、ウッドワス、ボガード、バーゲストが牙の氏族の良心

    ある意味"最有の氏族"だ


    まぁどれもこれもロクな結末迎えなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:53

    >>41

    知恵者は手を誤るんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:25

    正規ルートだと旅に出る前に死ぬし本編ルートだと最終的にバラバラ死体にされるとかバカみたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:25

    >>41

    国がひどすぎて台無しなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:13

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている(妖精眼:A)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:02

    >>40

    なにっ石の所為で玉が傷だらけにっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:50

    >>46

    そもそも傷が無い玉見付けたとしても場所が酷すぎて商品価値無いんだよね、ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:09

    なにっボガード様がマシュをNTRする人面獣心のクソ野郎にさせられているっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:57

    >>33

    こいつも大概クズなのにこいつに娘含めて愚弄&荼毘に伏された後でも

    バレンタインでモルガンに特別扱いされていて驚いたのは俺なんだよね


    あんなことやらかしてもお気に入り認定なままな辺り、当社比で周りがもっと酷かったと考察できる、怖くない?

    そのせいで世界丸ごと本能に従ってぶっ壊した現況のオベロンにすら素直にヘイト抱けねぇじゃねぇか、えーっ!!

    流石にそっちはモルガンはガチ・ギレしてたんやがな、ぶへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:06

    ケルヌンノス「はーっ 妖精國よ 死 ね!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:19

    >>50

    待てよ

    謝れば許してくれるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:06

    >>27

    せやけどそもそも妖精に国なんて要らないのん

    無理に人間の統治体系を真似たモルガンに非があると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:22

    はーっ はじまりのろくにんよ 氏ね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:50

    ケルヌンノスは優しすぎるんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:46

    >>50

    待てよ

    呪詛の大半は今まで荼毘に伏した妖精の呪いでケルヌンノスの呪いじゃないんだぜ

    反省すれば赦してもくれる善神を超えた善神

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:58

    >>48

    剰えロブワグウィンキーの三人も竿役になってる絵を見たんだよね

    それはだめだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:28

    >>57

    喧嘩・勧誘

    お断り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています