トレセン学園学食責任者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:44

    夏ははっちゃける

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:43

    ウマ娘より筋力なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:44

    >>2

    最低ランクでも、人間のアスリート並みにはあるんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:49

    >>3

    まぁ、Eでも子供の首の骨折れるしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:49

    筋Eで子供の頭を握りつぶせるしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:57

    筋力Eのジルドレでも子供の頭を握りつぶせるんだぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:26

    普通に料理人呼んだら?
    ただでさえウマ娘の凄まじい食事量を賄わなければならないんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:28

    >>7

    ちびちゅき時空の方呼んでくるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:11

    この人難民キャンプあたりで多人数相手の調理経験あるし、何ならウマ娘以上の体力あるんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:12

    絶対モテるし絶対モブウマ娘の脳破壊してくる主計のおにいさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:44

    可愛いコなら誰でも好きだよ、オレは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:55

    >>10

    元はスレたかなりの皮肉屋ではあったんだけどFGOのは完全に便利なお兄さんキャラになっているしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:39

    トレセン学園では単純に料理に集中してれば良いし、ウマ娘達は美味しそうに食べてくれるからなんの気兼ねなく楽しんでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:13:14

    いろんなアイテム投影して❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:21

    >>15

    性能が劣化するがよろしいか

    ……って書いたけど多少成功確率や性能下がる程度でガンガンアイテム使えるならガンガン投影頼むわ

    赤い悪魔を笑えなくなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:06

    >>15

    そういうのはオレのポリシーに反するのだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:06:25

    創造の理念を鑑定し、
    基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、
    製作に及ぶ技術を模倣し、成長に至る経験に共感し、
    蓄積された年月を再現し、あらゆる工程を凌駕し尽くし―――
    ここに、幻想を結びふわふわと成す―――!


    出来たぞ、アドマイヤベガ。
    これが私の全てを賭けて投影した…最新鋭の布団乾燥機だ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:48

    お守りとアンクル量産しろオラァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:11:39

    >>19

    くっ、お守りが「失敗する場合80%の確率で回避できる」にしかならなかった……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:12:13

    >>18

    無粋なのは承知の上だが、最高級の布団乾燥機を使ってふわふわにした布団を大量投影すればいいのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:26

    >>20

    数で補おう

    究極の一を無限の剣で押しきるのがこの人のやり方なのだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:15:37

    >>19

    クラシックまではにんじんBBQもやってもらおう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:16:16

    勝手に厨房器具が増えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:45

    常にあらゆるお守りとアンクルの偽物を大量に身につけて体調をお手製のジュースとケーキで整え続けるウマ娘が爆誕するのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:27:10

    >>25

    アイテムの偽物はともかく、ジュースとケーキについてはこっちの方が健康によさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:53

    エミヤ特製ケーキ…体力60回復・やる気1UP

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:57

    >>13

    まあ気兼ねなく正義の味方やれる環境だしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:31

    兼務で学園の清掃や施設整備もやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:16

    >>13

    カルデアの境遇ってかつて憧れた正義の味方そのものだしエンジョイ勢になっても仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:58

    >>29

    改めて考えるとこいつ便利過ぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:45

    >>27

    100個くれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:00

    >>31

    原作者が公式で一家に一台欲しい執事オカン、執事ランクがあるならA+とか言ってたからな

    その分野にかけてはヒシアマさんとフジさんと女帝を合体させた感じのステなんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:13

    機械弄りは趣味のようなものだ。私に任せたまえ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:30

    食事など、マッシュポテトとニンジンで良いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:03

    そういやこの男、家事に加えて釣りも趣味で特技が弓とかあらゆる方面ピンポイントでぶち抜きそうな趣味と特技もってんのな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:54

    >>35

    デュランダルのレス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:24

    >>2

    おっと…心は硝子だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:12

    ウンスのとなりで喧しく叫びながら魚を釣り続けるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:07

    >>28

    そうかな……(異聞帯を見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:17

    >>39

    やめろ、純粋なセイちゃんにこの男を会わせたらもう戻れなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:54

    あらゆるウマ娘を幸せにしたい会長さんとは弓も含めていろんな点で話が合うんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:33

    >>39

    流石に兄貴とAUO相手じゃなければやらないと思いたい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:24

    >>43

    fgoのこの人はやる

    というかやった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:40

    タキオンのオカンやってそう。
    カフェのお友達と何故か仲良くなってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:54

    >>41

    多分そのうちこうなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:44

    あるイベントで朝食の米を炊き忘れてパンで妥協したことで偽物なのでは?と多くのプレイヤーに疑われた前作主人公の成れの果て

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:31

    >>47

    それで偽物と疑われる辺りこの男のキャラの強さを表してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:44

    >>47

    その後、ショッピングモールでわざわざピザ釜を投影して、焼きたてピザを焼いたことで本物判定された模様

    ……この一連の流れめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:35:04

    普段は料理が美味しくて色々な物を出してくれるオモシロ用務員だと思っていたのに、ある日襲ってきた怪物的なやつを一瞬で倒してるところを見かけて脳を焼かれそうなウマ娘

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:39

    >>50

    ウオッカはそういうの好きそうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:21

    >>51

    魔法使いでスイープとか正義の味方でビコーとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:24

    他のウマ娘の靴投影したら憑依経験で動きのトレース出来て仮想敵との実質的な併走し放題なのがズルい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:57

    >>53

    それ勝負服も一緒に投影しないと駄目なパターンじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:44

    >>54

    まぁ、持ってれば共感できるはずだから…

    でも、着るよりはましとはいえ、傍目に女の子の靴と含もってウマ娘と同等以上の速度で駆け抜ける成人男性ってヤベー絵面よな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:37

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:01

    >>56

    君は魅力的なウマ娘だ。

    だからこそ話したい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:21

    包丁とお玉を手にしてオグリとスペとライスに挑んでもらいたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:31

    シングレの料理長のほうがつよそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:35

    >>13

    黒歴史絶対殺すマンだったけどhrakで言うオリジン思い出して答えを得たからね。

    本来アンパンマンやってたほうがよほど正義の味方できたし、ご飯で笑顔と少女の夢を応援できるのは、それはそれでやりがいを見出だしてると信じたい。

    というか道行きが地獄だったんだから自分を労りやがれブラウニー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:14:33

    >>59

    というかシングレはほとんど総じて女性キャラがアーチャーよりムキムキなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:28

    担当はブルボンとアヤベさんとダスカ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:06

    >>59

    おっと心は硝子だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:47

    >>62

    ついでにキングを是非いれて欲しい

    絶対相性いいから

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:38

    >>60

    あ、つまりこのエミヤは英霊じゃなくて士郎が順当に成長した結果トレセンで働くことになったって可能性もあるってことか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:25

    >>65

    せっかくだからカプさば時空にしよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:21:25

    >>39

    セイちゃんが煽らない限りへーきへーき。煽ったら?あおぐもそらずへう"ん始まって釣り場が蹂躙されるよ()

    >>56

    キミノナハクシ、根性補正30%でくじけぬ精神の終盤加速持ってそう。サポカで愛嬌くれる人たらしと見た

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:55

    女帝、ヒシアマ、エミヤで、トレセン三おかんの誕生
    多分ビックリするほどトレセン各部屋や寮が清潔になる
    サポカに一枚どうでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:03

    不定期で深夜にBARとかやってそう
    他のトレーナーの憩いの場になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:05

    >>50

    ウマソウルだけじゃなくてセイハイソウルも持ってそう(美優並感

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:22

    >>43

    ファインモーションのトレーナーをクー・フーリンにするか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:17

    >>66

    フランシスコ・ザビっていうウマ娘にちょっかいかけられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:38

    >>72

    クラスで三番目くらいの可愛い子…

    ネイチャかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:15:36

    君は魅力的な女性だ、だから話したい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:44:07

    ご飯は美味しい、家事もできる、多分トレーニングメニューとかも組めるし医療知識もある、戦闘も問題無し、過去関係でウマ娘に対する適度な曇らせもいける…無敵かこいつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:44:14

    用務員にも料理人にも教官にもトレーナーにもなれる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:45

    >>76

    でも本職は正義の味方だし...

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:55:46

    >>77

    ビコーペガサスと一緒にヒーローやったらええのねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:10

    この世界の○○士郎はミスター南坂に処刑されている概念

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:11

    >>79

    なんでぇ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:21:42

    >>6

    ジルはDだよ…

    >>5

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:49

    >>35頭円卓か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:47

    >>79

    逆にミスター南坂が士郎の素性を知ってトレセンにスカウトして表向きには死亡扱いにしたのはどうだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:45

    >>37

    実馬デュランダルはカナダ産ノーザンテーストと米国産馬の間に生まれた日本産馬サワヤカプリンセスとサンデーサイレンスの間の日本生まれ日本育ちイギリス関係ない定期

    名前の由来もフランス定期

    運命に噛みついた英雄と姫君の子が聖剣なの魔女と勇者の娘スイープと並んでなんか流れとして「美しい」な

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:52

    >>65

    あれ?原作で士郎はアーチャーにはならないってハッキリ告げてなかったか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:03

    >>85

    士郎がお前のようにはならないと言って、凜があなたみたいにしないとはいったが、この外見にならないとは名言されてないんじゃなかったか

    目、毛、肌の色が変わったのは魔力の使い過ぎを繰り返した結果だったかなんかの原因だった気がする

    はっきりと覚えてないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:34

    なんか気が付いたらエクスカリバーを名乗るウマ娘が担当と自称して後ろくっ付いてそう
    なお目を離すと13人ぐらいに増える

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:33

    >>82

    せめて頭キャメロットと言って差し上げろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:45

    >>88そーいう問題か…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:08

    うん?どんな子が好みかって?
    可愛い子なら誰でも好きだよ、オレは

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:48

    キャメロットという外国馬もいるんよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:31

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:11

    ネイチャの担当とか面白そう。
    トレーナーさんの一着は誰にも譲らないとか言いつつ彼の中で一着は既に決まっているんだ…
    しかもその相手が二度と会えない遠い記憶の中の人物だと知ってまた曇るんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:43

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています