もしもカイドウが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:44

    国の都合で売り渡されるのではなくスカウトや志願で自発的に海軍入りしたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:52

    海軍ニッコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:24

    ガープに憧れてガープを模倣し始めるカイドウ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:13

    おいおい大海賊時代終わるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:14

    先に海軍に入ってたリンリンと姉弟関係になってもいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:23

    >>3

    ロックス海賊団に乗り込むとかそら尊敬するわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:22

    ゼファーについて徹底的に鍛え上げられたら最強の海軍大将が出来るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:18

    シャンクスも政府側っぽいしマジで大海賊時代の終焉だな、

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:40

    ガープはカイドウに勝てんのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:56

    年は黄猿と近いのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:31

    >>9

    先輩である内は敵わないけどモチベと悪魔の実と経験値次第だと全盛期カイドウ海兵>全盛期ガープとなる可能性はあると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:54

    >>7

    ゼファー「サカズキ達にしろ教える事殆どねぇよ...なんだよこいつら」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:40

    シャンクは政府側でマムも海兵になる可能性あったし四皇は全員政府の人間IFがあったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:20

    >>12

    まあこの頃なら覇気とか知らなさそうだしその辺教えるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:48

    もし四皇が三大将になったら白鯨、桃猪、青龍とかになるのかな(シャンクスはCP0で)
    勝てる気がしないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:51

    >>13

    断定はできんが白黒ひげはないと思う、きっかけがないと政府の下で働こうとはならんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:51

    黒ひげが海軍やるとしたらセンゴクとか悪魔の実の狙いが別のやつだったとかしか考えられん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:06

    海兵ルートなら凄い真面目な海兵として慕われそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:11

    >>15

    マルコ中将「親父!シャボンディ諸島で海賊・白煙のスモーカーが天竜人をぶっ飛ばしやがった!!それによりロズワード聖から通報が入った!!至急逮捕せよとの命令だ!!どうする!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:06

    >>19

    「そんなんに構う必要ねえぞマルコ、おれの正義は自由の正義だグララララ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:54

    カイドウって無茶苦茶ストイックだからどっちに行っても成功しそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:00

    ガープと同じ理由で中将に留まってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:52:01

    そういえばそうか
    天竜人を守る気はないから大将にはなれないもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています