オラッ!催眠ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:24

    いやほんと‥‥‥!
    マジでお願いします‥‥‥!
    ゲートに入ってくれ‥‥‥!ほんとに‥‥‥!
    せめて今日だけは真面目に走ってくれ‥‥‥!あの三冠ウマ娘の引退レースなんだ‥‥‥‥!

    「‥‥‥はっ!?ゲート!やだやだやだ〜!(地団駄)」

    あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:43

    ゲートに入っただけで拍手喝采が起こる我儘お嬢様は伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:08

    こんな駄々っ子ムーヴで最優秀バを名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:44

    ゲート前で踏ん張ってクッソ強情でございますね♡
    頼むからゲートに入ってください……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:35

    本物の才能を持ってるくせに強がっちゃってよ
    今宵の月のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:51

    Wikipedia記事になってる馬の一部には何かしらの要素でひとつの項目が出来てるようなのがいるが、スイープトウショウはそれが『気性難』だったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:30

    判明した二つ名がワガママ魔法少女なだけはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:34

    >>6

    初犯(迫真)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:09

    >>6

    初犯呼ばわりは反則ッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:29

    やだっ❤やだっ❤ゲートっ❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:40

    >>10

    そ♡何

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:11

    >>10

    ゲートっ❤ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:09

    眠くなってきたプイねぇ…
    プャァァァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:10

    \はよしろー!/

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:59

    なんだそのゲート難荒気性にも限度あり
    しかしその生き様誉れ高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:16

    >>15

    誉れはねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:24

    >>3

    見方を変えれば、才能を持ってしまったゆえの被害者とも言えるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:21

    どうして僕をそんなに困らせるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:16

    ikze門下生の牝馬は一生付きまとう問題抱えがち説

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:00

    ディープのラストランの動画の序盤、スイープがずっと大暴れしてるんよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:19

    >>19

    カレンチャン「どういうことかな?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:27

    いつだったかのファニーフラッシュがイヤイヤして放馬してまたイヤイヤして放馬とかいう競馬があったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:25

    某三冠王トレーナー「やめるか?やめるか?別にお前が駄目なら他を出すだけだから構わんよ、お前の代わりはいくらでもいるんだから」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:33

    >>23

    馬ならともかくウマ娘だとコレよね

    やる気無いなら出なくて良いとなる

    スイープの育成シナリオはどうなることやら

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:54

    才能だけでどんなワガママも通すお嬢様

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:33

    ゲートに入らなければikzeが構ってくれるから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:54

    ゲートで我儘してんじゃねぇよ!

    ご不満なことはございませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:39:05

    さてはゲート拒否のことだけを考えて生きてきたな?
    カワイイモンスターめ モナリザ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:42:26

    かわいい容姿、わからせ欲ソソるワガママさ、恵まれた才能、加えて魔女っ子とは

    怒りを通り越すと涙すら流れてこないんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:43:35

    入れ!入れ!ゲートインしろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:10

    なお素質だけで混合GⅠ戦える模様
    ぶっちゃけ変わりはいないから無理矢理走らせるレベルの圧倒的才能なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:46:26

    いいだろ?
    史上2頭目の宝塚優勝バだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:23

    シーザーが「『牝馬の』をつけろ」と言いたげな目線で>>33を見ている

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:53:30

    調教しませんゲート拒否します真面目に走れば滅茶苦茶強いですという理不尽の塊がスイープだからな…
    ウマ娘世界で考えると圧倒的才能だけで真面目に練習してるモブを叩き潰してるんだろうなワクワクするね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:54:29

    うお…急にすげぇ枠入り…!掃除機かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:01:21

    おら、ゲート入れ
    レース出たいならレース出たいなりの態度をしろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:37

    >>7

    スイープが箒だから魔法少女なんだっけか、なんか属性もりもりやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:48

    >>38

    サマンサトウショウ

    タバサトウショウ

    からのスイープトウショウだからな

    奥様は魔女から来てるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています