だからよ!俺はおむつプレイが好きであって赤ちゃんプレイが好きなわけではないんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:07

    女の子が普通の服の下におむつ履いてるのがみたいだけでおしゃぶりつけたりロンパースつけたりしているのを見たいわけじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:32

    正直わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:39

    それは結構無茶な注文だぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:04

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:27

    そんなこと言わず一回やってみいや
    意外とハマるかもしれへんで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:04

    大人なのにオムツして「大人なのに漏らしちゃうなんて恥ずかしい///」ってのは見たいけど
    大人が「自分は赤ちゃんだからオムツしてます!!!」ってのは見たくないってことか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:17

    >>5悪いが俺はホモじゃねえ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:41

    >>6それだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:06

    おむつ爆弾!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています