ここだけ疫病が蔓延しまくっている五大国

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:34

    コロナが五大国全土に蔓延しまくっていて死者出まくりで大筒木対策どころじゃない。
    何とかワクチンは科学忍具班の技術で製造できて、集団接種等を行っている。
    他にも感染対策や経営支援などを行っているが、不公平だとなんだとの声も…
    ナルトは滅茶苦茶頑張ってコロナ対策やってるのに皆文句ばっかりなせいで
    ボルトなどは「なんで父ちゃんあんなに頑張ってるのに皆してひでーこと言うんだ!!」と荒みまくっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:00

    一軒一軒家をまわってマスクを配る影分身ナルト達

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:05

    木の葉がつくった生物兵器だ!って雲隠れが騒いでたな…
    それで日向を寄越せって横暴じゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:07

    アマド客人待遇でワクチン作ってもらうしかねえなこれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:33

    問題はアマドに会える機会が訪れなさそうな事だが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:03

    大筒木も人だからウイルスには敗北するよ
    ワンチャンイッシキ感染しないかなー…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:49

    木の葉の生物研究所から原因のウイルスが漏れ出したとの噂が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:36

    >>6

    イッシキがコロナで死んだらマジで草生えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:24

    >>8

    イッシキ討伐に沢山の子供達を始めとする命を犠牲にしてきたアマドもこれには困惑

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:02

    あれこれ順当にハッピーエンドいけるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:18

    ハッピーエンド(犠牲者多数)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:53

    >>4

    変異株にも即座に対応してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:27

    ええんか…?カグヤの対の大筒木がウイルスには勝てなかったよ…オチなんて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:15

    史実でもスペイン風邪が原因で世界大戦起こっているし
    忍界大戦起きてしまいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:30

    この世界線のBORUTOめちゃ草生える
    こんなことある訳wって笑ってたらコロナ禍に突入して予言書だって騒がれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:11

    他の里は補償があるのに木ノ葉は各世帯にマスク2枚だけ!って言われちゃうのかあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:01

    >>16

    しかも火影直々に配ってまわる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:29

    このBORUTOは殻のアウターが出張りながら人間同士で国巻き込んだ戦争になりそう
    大筒木と改造人間達はソーシャルディスタンスでずっとバグの所かいつもの場所にいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:32

    >>16

    そんなまさか日本じゃあるまいし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:25

    >>6

    楔で吸収は生物だから無理だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:46

    うちで踊ろうで九喇嘛と戯れる動画が炎上しちゃうんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:15

    サスケ「目に見えぬウィルス…だがオレの写輪眼は飛沫を色で見分ける…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:20

    こんな頭悪い展開あるわけねーだろと叩かれてたのにコロナ蔓延した途端掌返しされ絶賛されるBORUTO来たな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:55

    ナルトへの暴言とか誹謗中傷でカワキが爆発したりしない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:57

    サスケとサラダがカタスケ先生ひきいるワクチン開発チームの一員にいそう
    ミツキは研究員としても給料払われてて生物学に精通してる大蛇丸は最高顧問とかアドバイザーとかそこらへん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:19

    >>21

    悲しすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:25

    >>6

    どこの名作SFだよ!?

    しかも設定的にジゲンの時とイッシキの時で2回死ぬんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:44

    七代目はとあるラーメン屋とズブズブだから飲食店ばかり贔屓の政策ばっかりしやがって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:39

    アマドと果心居士くんは今までイッシキ倒そうと何年も下手したら十数年努力し続けてきたのにぽっと出のウイルスにイッシキ殺されるんか
    なんか広義のNTRじみてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:51

    >>21

    また九喇嘛が憎しみの塊になりそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:45

    待ってくれ
    つまり器カワキが完成する前にコロナ?が蔓延するということはイッシキを何の犠牲も無しに殺れるということでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:07

    >>23

    これリアルでも見たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:30

    >>24

    ただでさえ大変なのに事態を更にめんどくさくするなカワキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:09

    めっちゃ強いですよって前評判から実はイッシキは昨日看病も虚しくコロナで亡くなり…泣く泣く火遁で焼却処分しましたって言われたらどんな顔すれば良いかわからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:26

    >>26

    しかもその後少しして九喇嘛って…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:44

    >>23

    リアルを巻き込んでNARUTOやるんじゃねーぞ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:33

    >>25

    やっぱあの時処刑とかしないでおいて良かったない〜って六代目七代目の再評価こないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:35

    九喇嘛はイッシキが木の葉の知らぬ間にコロナで死んでしまったので生きてます!生きてます!ハッピー!!!!エンド!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:02

    九喇嘛救済√がこんな形で転がってるとか意味分かんねえな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:24

    ウイルス大筒木特効説はボロ戦で証明済という…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:45

    >>34

    ちゃんと直ぐ燃やしてるの偉い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:54

    >>40

    まさかの伏線

  • 43スレ主22/05/17(火) 23:21:58

    >>39

    このスレ立てた時にはコロナ蔓延ルートが九喇嘛救済ルートとは思わなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:17

    ねえこのウイルスの起源はどこ…何処なのぉ??!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:16

    >>25

    ん?ミツキは即効性のボロのウイルスの抗体を作った実績があるからすぐ終息しない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:35

    土葬が基本だと墓地が足りなくなりそう
    感染も怖いしこれを気に火葬メインになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:35

    >>43

    誰も想像しないよこんなの

    でもずっと洞窟か何かに引きこもって人と接触してないイッシキが病原菌やウイルスに耐性あったり事前にワクチン打ってるかっていったら打ってなさそうなんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:53

    >>43

    でもその代わり滅茶苦茶ナルトが文句言われるので九喇嘛は曇る

    場合によってはナルトにこんなに文句を言う里人絶許…もう一回木の葉滅ぼそ、になる可能性も…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:22

    >>44

    押し付け合い…

    最初に感染報告した里がハズレを引く

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:53

    >>45

    ミツキ最強説

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:10

    このウイルスは研究所発とか色々憶測流れるけど実際は十尾がそのへん闊歩してるあの世界らしく自然発生した未知のウイルスでどんどん人を始めとする生物で変異して対策が追いつかない!とかそのあたりが良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:32

    >>46

    穢土転生回避出来るようになるじゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:41

    >>49

    ナルトが先に公表しようとしたら我愛羅とシカマルに止められるし、公表しないと死者は増える一方だし…

    五大国の友好関係も破壊されかねない…やばい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:04

    >>51

    それはそうと各国各里で情報線や責任の押し付け合いが始まって疑心暗鬼にはなるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:30

    現実リスペクトなら影の誰かがかかるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:16

    >>40

    アマドが開発したんだろうけど最適解もいいとこだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:27

    肥満体型の人は重症、致死リスク高いっていうよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:49

    >>55

    誰がかかるだろう…思いつかない…

    dice1d5=5 (5)

    1.ナルト

    2.我愛羅

    3.黒ツチ

    4. 長十郎

    5. ダルイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:14

    >>57

    チョウジ…!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:33

    木ノ葉株とか呼ばれ出して遺憾の意を示すんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:46

    >>59

    チョウチョウが滅茶苦茶曇っちゃう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:50

    >>58

    雷影ダウン…しかもあの中だと一番歳食ってるから若干リスク高いという…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:27

    チョウジはこの期間だけ痩せるってことでなんとか…免疫機能一気に低下とかデメリットがなければだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:30

    煙草吸ってる人も危ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:42

    >>47

    あの中で外出しそうなのって果心居士とデルタ…?その二人が感染してるけど症状出てなくてそのまま伝染ってお陀仏かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:32

    ていうかその頃のイッシキって実質ジゲン(数千歳)だからあの地球で一番感染したら重症者になるリスク高いやん!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:53

    >>64

    木の葉というか忍界の頭脳ダウンはきついぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:17

    ワクチンの供給が追い付かないうちに、デルタ株やオミクロン株みたいな感染力も強い株が出てきて酷いことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:05

    >>60

    遺憾の意ってナルトが言ってたら深刻なのはわかるけどなんかシリアスな笑いになっちゃう

    いや多分このナルト4徹目で目落ち窪んでてガンギマリでキレてるな…コワ〜…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:06

    >>47

    ちゃんとワクチン開発して打ってくれそうな主治医(アマド)がこうなったら絶対打たないだろうっていう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:29

    >>70

    イッシキ(ジゲン)がこっちより強力なコロナに感染して初登場前になんか死んだ…という状況になるのに説得性がありすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:50

    >>68

    デルタがデルタ株って何よ失礼ねってあたり散らかして机蹴飛ばしてそう

    デルタは感染してもいっつも無症状だしめちゃくちゃ元気だしスーパースプレッダー(死なない)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:57

    >>59

    チョウジのあれは筋肉だから!!

    筋肉だよね!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:06

    ナルトが最初にワクチン打つ→自分だけさっさと打ちやがって
    打たない→里民を実験台にしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:13

    >>74

    里内で揉めまくって誹謗中傷とかされて

    ボルトとカワキがブチギレるのが容易に想像できる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:27

    >>66

    そういやそうだわ草

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:04

    観光で収入を得てる霧ヤバいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:42

    >>66

    めっちゃ草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:45

    これカワキがコロナ蔓延しすぎたアジトからイッシキ死んだし正直カワキ追いかけるとかそれどころじゃないし(あのイッシキが死ぬなんて直ぐに特効薬作らないとヤバいじゃないかbyアマド&果心居士)まあええか精神で脱走に目瞑られたやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:16

    >>79

    カワキが持ち込んだとか言われてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:40

    >>72

    イッシキに伝染したのこいつだろ(良くやった!!!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:42

    >>80

    デルタとカワキがお互いアンタ(テメェ)がイッシキ殺したんだろうがこっちは解ってんだぞってガンつけあってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:25

    >>14

    流行ってるのは忍世界だけじゃないから国も参戦しての大戦争…ですかね

    食糧危機だけは避けないと駄目だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:30

    >>66

    この世界のイッシキあんまりにもあんまりな最期だけどそれ以上に世界が酷いことになってるのでセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:48

    この世界でもシカマルは過労だな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:52

    >>77

    経済死んで治安崩壊するわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:26

    イッシキが病で死ぬことへの世界への対価が酷すぎない?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:33

    真面目に今のBORUTOのifを想像しにくいのってイッシキ次いでモモシキ(ボルシキ)のせいだからイッシキをノーリスクでどうにかするだけで大分マシになるな・・・
    ボルトのモモシキ化は容易に対処できるだけで死なすしかないし世界は存続できるけどその後の世界とナルトのメンタルは滅茶苦茶面倒くさいことになってるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:27

    >>72

    不死身ちゃんとかこのBORUTOだと言われてそう

    本編みたいにナルトと戦うことがないので…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:50

    >>85

    過労と長年の煙草による肺ダメージで中等症くらいにはなりそうなんですがそれは

    相談役無しで2ヶ月くらい回さなきゃいけなくなったナルトのストレス爆発しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:08

    >>83

    火の国が現在人がバタバタ倒れて死んで疑心暗鬼になって一次産業者の総数も減ってそうなんですが

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:49

    あかん世界が死ぬゥ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:45

    >>82

    コードはどっちを恨むんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:50

    なるほどつまり

    >>69 は

    >>90 による結果ということ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:24

    >>84

    それはセーフなんです!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:35

    これ別の意味で被害が凄いというかハードモード過ぎない?
    てかワンチャンこれ殻もウイルス対策本部に抱き込めるだろ
    人類(殻によるバックアップ体制)VSウイルス(with国巻き込んだ戦争紛争回避模索√)だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:32

    >>93

    コードくんは賢いからウイルスが一番悪いのはわかってるけどそれはそうとカワキぶっころ派閥になる

    デルタには多分態度が冷たくなってマスク警察になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:04

    大筒木絡みでゴタゴタする予定がウイルスで全部狂ってあろうことか殻と忍界が手を組む…何かしら思惑ある節のアマド頭抱えてそう
    それはそうと死にたくないから全力で研究して特効薬やワクチン開発するが

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:14

    >>88

    書いた後に気づいたけど、もしかして中忍試験前に蔓延したなら殻も空中分解したあとだからカタスケ先生も幻術にかからないしモモシキもカタスケ先生のフォローで復活することもなくなるから順当にナルトとサスケに倒されてボルトに楔を刻むことなく終わるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:17

    >>97

    マスク警察で草

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:29

    >>99

    それだとカワキが木ノ葉に来なくなる…

    コード君から逃げてきたでいいか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:37

    コードくんなんか良識はあるけど変に振り切れて見通し甘い陰キャっぽいしマスク警察になるのわかる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:20

    >>99

    勝利√じゃないですかヤッタ〜!!!!

    それはそうと中忍試験自体は開催されなさそうですねこれは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:16

    ウソだろ…BORUTOがウイルス一つで全部トチ狂ってネームドに関しては割と良い感じに収まってしまった
    なお世界

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:48

    経済は死ぬ
    忍の時代は…終わる?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:02

    >>103

    リ、リモート中忍試験…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:11

    デルタはコロナ禍でもアタシがかかるわけないじゃないってノーマスクかウレタンマスクで歩き回って何度コードくんが注意しても馬耳東風なんだよね…そのストレスは完全に八つ当たりなんだけど元々正式な器でイッシキに気に入られてたカワキに向くんだよね…
    カワキはあんまりにもあんまりな状況にすたこらさっさと逃げた

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:35

    この世界、自然災害が一番強いとは言われていたけどまさか疫病もこれほどまでとは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:38

    >>104

    生物どころか物体や資源全て搾り取られて滅びるよりマシだからセーフ!・・・セーフ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:10

    シカマルとチョウジの命以外はわりと好転してて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:33

    >>106

    な、なにをリモート…?筆記と忍術披露は良いとして対戦は何…VS科学忍具(自立型傀儡)!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:15

    カタスケ先生過労死しちゃうぞこれは優秀な補佐をつけねば…大蛇丸の子供おるやん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:06

    カタスケ先生もぽっちゃり中年だから危ないなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:10

    >>107

    こんな色んな意味でひでえ環境もそうないだろうと思ってたら火の国と木の葉が更にやばかったのでカワキはアマドを紹介するんだ

    アマドはこれまでのことは水に流し罪に問わないように取引した上で果心居士あたりと木の葉入りして対コロナウイルス研究チームのトップになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:00

    >>111

    これカタスケ先生とカンクロウにコネクションできるやつ!!傀儡ならアマドが来る前ならカンクロウ一択だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:43

    >>114

    チョウジとシカマルの命何とかなりそうだな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:50

    >>113

    アマド来るまで色んな分野がカタスケ先生ワンオペ(優秀な秘書や研究員がいるとはいえ)だからこの人ダウンしたらもう終わりだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:12

    オールスターズみたいで超アツい…アツくない?
    デルタちゃんのお陰だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:41

    >>107

    反ウレタン過激派カワキ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:01

    >>118

    元凶なんだけど救世主でもあるんだよなデルタちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:08

    アマド来たら大体勝つ
    あの人だけ未来を生きてるからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:08

    >>119

    このカワキにでもデルタちゃんのウレタンマスクのお陰で世界は救われたんですよ…?って言ってコロナでめちゃくちゃになった世界指さされながら何処が!!!ってキレられたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:18

    果心居士が自来也ベースならキャバクラ行って感染しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:51

    >>119

    カワキはウズマキノマスクをちゃんと着けてくれそう

    ちょっぴり小さめ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:05

    デルタがノーマスクorウレタン派なのめちゃくちゃ納得できてなんか草
    カワキがイッシキ死後は怯えずに寧ろキレてそうなのもわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:44

    風当たりが強いパチ屋でパパラッチされる五代目火影

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:27

    ウレタンマスクが世界を救った 
    ってタイトルで色々終わった10年後くらいにあの世界のハリウッドで映画化されて、その年の全世界興行収入ランキングで1位取ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:44

    六代目は二重マスクだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:28

    平和(?)なのはいいけどボルトがまるで活躍しないな…タイトル変わりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:33

    >>115

    ここの調整は相談役がダウンしたから急遽プロジェクト引き継いだテマリさんが監督するんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:40
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:01

    >>131

    まんま過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:52

    >>128

    夏クソ暑そう…これはビジネスチャンスでは?

    雷門印の接触冷感マスクで世界牛耳って死に体の里の税収に充てるんだ やれデンキ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:43

    >>105

    たしかに終わるな…終わるんだけどもっとなんかこう…まあいいか!九喇嘛も生きてるしな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:45

    >>129

    ナルト主役のままパンデミックに対処する政治ドキュメンタリーNARUTOか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:51

    アマビエサクラ先生グッズが瞬間的に流行る

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:22

    >>133

    マスク事業部は製造キャパオーバーだよ~!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:33

    >>122

    デルタちゃんが不織布マスク嫌いだからってウレタンマスクで歩き回ったせいで、イッシキ感染して死んで

    ついでにコロナで世界が滅茶苦茶になるの、色々な意味で草

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:56

    ウレタンドヤ顔元気っ子デルタとマスク警察のやれやれイケメンコードの珍道中をくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:21

    >>137

    デンキくんの声で脳内再生余裕で草 

    これは提携して科学技術や機械が発達してる雲と手を組み関係性をガッチガチに固めるチャンスですぞ七代目!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:29

    >>139

    多分世界にばら撒き続けて非難轟々と思いきや犯罪者や世界にとってあまりいて益のない人を集中砲火するんだろうな…それでこの世紀末世界とのバランスを若干取る

    読者はデルタの機能って誘導とかなんじゃと疑うけど後日全く関係ないことが巻末ページで明かされる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:00

    >>108

    イッシキ(ジゲン)もマグマには苦戦してたし一回死んだからな…ウイルスはボロの兵器で大筒木×2が死にかけたし自然は強え

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:06

    マスク必須って砂辺り死人出ないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:55

    >>69

    今までにないくらい目の隈やばい滅茶苦茶キレてる表情で

    「木の葉株とかいう妄言は濡れ衣で遺憾だ…絶対に撤回を要求する…」とか言ってるナルトヤバいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:25

    >>143

    砂と霧が色んな意味でやばない?

    砂は暑すぎて物理的に死、霧は観光需要喪失で間接的に死

    木の葉はカタスケ先生と後々アマドが来る予定だし雷も多分マスク大量生産とかで荒稼ぎするから何とか

    土は…土が一番コロナ禍前と変わらないかもしれない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:10

    >>144

    シカマルが目の前で苦しんでるから余裕なんてないよね…忍界最強の歩く核兵器ブチギレ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:40

    イッシキが病死したのは良いんだけどその余波というか前提条件による各所への被害がヤバい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:34

    >>144

    難しい言葉覚えたんだなぁナルト

    すっかり政治家の面構えになって…感慨深いぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:27

    この世界線でBORUTO連載・放送していたら
    ナルトが火影になった後がこんな闇の世界なんて信じない!!制作陣は何考えてんだ!!
    みたいな読者の声が大量に発生しそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:14

    >>140

    これデンキくんに相談されて目の下隈で真っ黒にしたカタスケ先生が火影室で叫んでそう 

    ナルトも良いんじゃねえかってばよ!!!って叫んでじゃあ会議の予定入れてくれシカマルっていつものように言ったら、数日前自分の目の前でぶっ倒れて病院送りになったシカマルは当然いないので何の反応も返ってこず虚無顔になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:24

    というかデルタって本体だかバックアップだかが背中のドローンだからマジでマスクいらんのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:12

    >>135

    これはこれで超面白そう

    全世界巻き込むから国についても深堀できるしちゃんと殻メンバー出てくるし大筒木はクソ強だけどウイルスを始めとする自然には無力なんですよ!!!って過去回想(カグヤVSイッシキ)盛りに盛れば出来るし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:42

    >>151

    デルタ無敵かよ…色んな意味で無敵の人だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:04

    島国なのに防げない水の国
    水際対策が緩いんだよとかやんややんや言われてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:38

    >>149

    でもでも、イッシキとかモモキンとかそこらへんこっちの世界に比べてめっちゃ楽に処理して後腐れもないんですよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:24

    >>154

    流行の初期段階でね…

    感染者乗ったクルーズ船が…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:29

    >>154

    実質日本

    これ土地柄とか霧が貿易拠点(つまり色んな世界の変異株が来る)なの活かしてドラマ作れるやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:02

    >>145

    コロナで世界がヤバいことになって死者も凄くてもまあしょうがないで経済活動優先したり集団免疫つくの待ってた国まあまああったよね?

    それが土では?(ワクチンが流通するまで治外法権じゃん…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:02

    そういえば、本家ウイルス使いのボロも病気になった側から切り離すなり炎症等を再生する形で修復するなりすりゃいいし再生のための核も金属体だからあまり怖くないよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:52

    コードくんはデルタにアタシ改造人間だからマスクなんて要らないのよ、いい加減ウザいんだけど何なのアンタも解ってることでしょ?!ってキレられた後、でも僕は君を普通の人間だと思ってるんだけどな…(比較対象:器)って言って謎にラブコメ未満のアンジャッシュが始まってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:08

    デルタがマスク付ける必要なんて無いのは知ってるけど付けないと彼女が云われない批判に晒されるのが解ってるからマスク警察になったコードくん来たな…いや普通に時代の空気に乗せられてマスクは付けるべきだ!って言ってる可能性も結構あるんだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:55

    五影がほぼ全員ストレスまみれにならない?
    我愛羅とか昔の殺人鬼だったころレベルにストレスやばいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:55

    >>149

    現実でもコロナ禍になったらCORONA…Oh…予言の書…みたいなノリにどの道並に掌くるくる返しするのはわかる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:39

    >>160

    これでちょっとコードを意識し始めてモダモダしてる所に目覚めたエイダを突っ込みたい

    というかエイダの魅了でインターネット解禁してネットアイドルしてもらえばみんな動画に釘付けになってステイホーム率爆上がりするのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:48

    >>163

    そんなリスペクト先のAKIRAじゃないんだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:02

    やべえ現実とリンクしてるからか想像しやすいしめっちゃ読みてえ…天才アマドによるワクチン接種プログラムとか反ワクチン勢力がボロの新興宗教と結びついてやべーことになるとかなんでも書けるぞこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:51

    超絶有能相談役がダウンし各所が大騒ぎする中、対コロナウイルス前線基地・ワクチン開発筆頭国(里)代表として常にガンギマリで仕事して遺憾砲とソーシャルディスタンス連呼する火影ナルトが見たくないかといったら正直金はいくらでも払うからめちゃくちゃ見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:12

    >>167

    リアル日本の首相と都知事のハイブリッドじゃねーか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:06

    >>167

    まさか火影になってから見えてる敵じゃなくて、見えない敵(ウイルスとか、民衆の疑心暗鬼の心とか)を相手に戦わなくてはいけないなんてね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:59

    遺憾の意を表明するナルト怒りを通り越して無の境地にいそうだから顔死んでるし声は怖いし目はなんかギラギラしてるしホラーじゃん
    寝ろ火影とか寝ろ七代目って言われるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:18

    >>170

    東日本大震災の時の枝野官房長官への「寝ろ枝野」を思い出す…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:05

    >>168

    大名ってこっちでいう王様とか貴族みたいなもんだからな…こういう事態には影にお鉢が回ってくるのよ多分

    あと裏で官僚とか火影屋敷の人達が死にそうな顔してるけど…つらいのはみんなおんなじだからね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:47

    遺憾砲って弱気な意味で使われる言葉じゃないのか
    ナルトはハト派にならざるを得ないキャラだし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:57

    これはアジト脱出してきたカワキも真顔でアマド連れてこなきゃやべえってなりますわ
    五大国でこれだぞ…?小国は一体どんな惨状なのやら

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:27

    >>173

    タカ派のシカマルに後を頼む…されたから遺憾砲なんやぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:54

    >>174

    雨隠れが本当に悲惨なことになっていそう

    想像を絶するほどの地獄

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:13:17

    カタスケ先生争奪戦になるからボルトは若って慕われてるし一番裏切られる心配がないからってメンタルやられかけてる先生に頼まれて護衛(表部隊)の隊長してたりする?
    裏はもちろん暗部精鋭よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:21

    >>177

    ええな…それ。どうせならサラダ・ミツキも入れて護衛してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:16:18

    >>174

    少なくともアマドがワクチンとか薬開発に着手してくれたら今の何倍ものスピードで完成するのは間違いないからな

    アマドがイッシキ死んでからクソ動揺して数日使い物にならなかったとかしらねんだよクソが!ってキレ散らかしながらアジトにまた戻るカワキ

    ノーマスクデルタとマスク警察コードに煽られるカワキ

    果心居士に不器用にフォローされるカワキ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:15

    >>178

    サラダとミツキはコロナウイルス研究・ワクチン開発班(仮称)にいるし先生の近くにいるから護衛兼任でも違和感ないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:19:33

    >>179

    アマドが一番衝撃受けてるのはわかる

    まさか自然ウイルスにあのイッシキが殺られるなんて夢にも思わなかった…せいぜいウイルスは弱らせるとか動きを一瞬止めるくらいの効果があれば十分だと思ってたのに…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:17

    >>180

    サラダは写輪眼、ミツキは本編で見せた通りのスペックだからウイルス研究だと貢献出来そうだし期間限定でスカウトされたんだろなあ

    それか火影から直接任務として与えられているのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:13

    >>181

    イッシキも屠ってしまえるコロナウイルス怖すぎない?

    高齢者特攻だから仕方ないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:23:34

    >>174

    小国は各国が余裕なくて自分達のことに終始してるから忘れ去られてワクチンも何もかも物資が届かず餓死&感染死のダブルパンチ食らってそうなのが

    というか世間の不安で犯罪行為が増えるから更に治安悪化するのでは?やばい(やばい)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:24:56

    >>183

    イッシキ(ジゲン)マジの超後期高齢者だからな

    ウン千歳の死にかけが老人基礎疾患持ち特効ウイルスにかかったらそらもうお陀仏よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:43

    >>183

    だからこそ誰よりも死に怯えてるアマドがワクチン開発に超全力を注ぐ…ってワケ

    自分が死んだらたまんないからね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:23

    カタスケ先生誘拐とか身代金要求とかで各所が大荒れに荒れた所をボルト達7班が今まで知り合った人達の協力や情報提供もあり救出するエピソードがあるのはわかる
    犯人グループに対して里どころか五大国がブチギレてヤバいことになるのもわかる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:13

    ちゃんとイッシキがウイルスで死ぬ理由が根拠として示されながらスレ進行してるのがじわじわくる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:34:20

    ジゲン→超々高齢者
    ジゲンの体内のイッシキ→上半身しかない瀕死の怪我人
    復活後イッシキ→寿命三日の死に体
    そら死ぬわとしか言えないヤツ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:45

    >>189

    そりゃこんなんなら転生の器にまだ若いカワキが欲しいだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:10

    >>189

    アマドは超強力なウイルス兵器でイッシキ(ジゲン)打倒を目指すべきだったのかもしれないな…

    というかイッシキ、ジゲン状態で罹ってから1日も経たずに多分数時間で死んだ後、復活してまた罹患して今度は2日くらい粘ったけど駄目でした…みたいなところホント駄目

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:10

    イッシキおじいちゃん可哀想…数千年前カグヤ様にそのまま素直に殺されてればこんな苦しまずに逝けたのに…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:44

    ウイルスは縮小できないんかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:48

    デルタがMVPだなこれは
    世界的には多分アマド

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:41:47

    カワキとコードが色々抱えるものは双方ありつつライバルやれそうな世界
    コードとデルタが喧嘩ップルしてたらエイダが乱入して修羅場になりそうな世界

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:40

    >>196

    つまりカワキ×エイダとコード×デルタこそ至高…ってコト?!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:19

    >>194

    生物だからなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:01

    >>192

    天丼かよとツッコミたいがつまり状況を整理するとそういうことになるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:54

    大筒木は片付け殻は味方になった…あとは荒廃した世界をどう救うかそれが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています