「転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?」の原作読んでみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:34

    途中からラケルが主人公になってる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:49

    ジャックがヒロインになってる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:46

    アゼレアとかいう一瞬だけヒロインに返り咲いた女

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:12

    ティ―ナが妹にやられる前にラケルに「見守ってる」って言ってたけどこれまで通りに輪廻の外側から見守ってるのか
    それとも解脱ティ―ナは完全に消滅してラケルに言ったのは単に比喩的な言葉なのかどっちなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:46

    >>4

    完全に死んだんじゃないの?

    それでも背中を押してくれるシーンあるから思念は残ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:17

    イッチはどこまで読んだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:06

    >>6

    ティ―ナがやられた後にラケルがループしてトゥーラと再会した辺り

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:29

    >>7

    デッドエンドポイントか、あそこからもっと面白くなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:55

    読めば読むほど妹よりもフィルの方が得体の知れないやばい奴になっていく

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています