あんたバカぁ?って言ってくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:50

    「はぁ!?あんたバカぁ!?急に何言いだすのよ!あっ言っちゃった…」
    突然トレーナーが意味のわからない事を言い出して咄嗟に怒っちゃった。いつもならトレーナーが凹むのだけれど顔をみたら満足げで嬉しそうな顔だった。
    「やっぱりアスカに似てるなぁ…」
    聞こえないように言ってるつもりでいるけど聞こえてる。誰よアスカって…あーもう!すごく胸の中がモヤモヤしてきた!また走りに行ってこよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:21

    シンエヴァよかったぞアスカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:37

    >>2

    ころすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:13

    昔の女と重ねられたと勘違いして凄い曇りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:19

    >>2

    女性の名前を間違えるなんて最低ですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:37

    ダスカやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:31

    アイワスカーレットってだれだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:54

    まあでもアスカとダスカの共通点って赤毛ツインテぐらいだし...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:52

    >>8

    アスカは細いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています