私は別に憂いていません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:36

    涙消したらすっごいキモかったんだよね キモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:52

    元々キモイやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:47

    ここまでゲスい顔のハゲたゲス親父を描けるのは猿先生の才能なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:45

    ◇ふてぶてしさだけが残った…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:00

    涙消すと憂いて泣いてるフリしてただけの下衆感がすごい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:53

    そういや仁清の金近にだいぶ似てるっスねコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:00

    猿漫画のスキンヘッドキャラって醜い奴ばっかっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:45

    >>6

    生い立ちもほぼ同じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:04

    スレ画の解説の語り口も天才的なんだよね、凄くない?
    最小限の説明で最大の理解を与えている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:34

    >>9

    この画像だけでコイツがインチキ宗教の教祖ってのがわかるのがすごいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています