俺は憂いている 杏寿郎が死ぬ事を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:44

    上弦の参を名乗るこの鬼 守りたい物を守る能力はないが自分だけ生き残る事においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:20

    いけーっ役立たずの狛犬!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:04

    きにさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…"逃げた卑怯者"ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:31

    待てよ煉獄さんは負けてないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:39




  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:43

    そうか!
    猗窩座は頭が悪い上に父も恩人家族も守れなくて他にとりえもないから暴れることでしか傷の痛みを紛らわせられないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:47

    認めてくれた義父も愛してくれていた妻を思い出すこともなく
    人々から蛇蝎のごとく忌み嫌われ
    ただひたすら他人を傷つけるだけの数百年なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:19

    >>1が愚弄を越えた愚弄で泣いちゃったんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:20

    すごい数の狛治への愚弄が集まってきているっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:10

    しっかり脳に"無惨"植え付けられとるやん
    早う無惨を抜かないとコイツは一生…

    死んだあとも無駄に罪を重ね恩人の顔に泥を塗り恋人すら忘れ殺戮に励む癖に女は殺さない謎の拘りを持った空虚で無様でアワレとしか言いようがないカスみたいな害獣

    のままやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:55

    しかも極悪宗教団体の元締めとの悪魔合体コラなんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:00

    マネモブさんもうやめて

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:19

    >>7

    大切なものを何1つ守れず

    鬼狩りを殺して上司にパワハラされ

    そしてまた鬼狩りを殺して上司にパワハラされる

    そんな人生は虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:38

    一丁前に強者との戦いを求めてる仕草ですら欺瞞だ
    歩んできた人生に至っては全てから逃げてばかりの欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:56

    >>13

    めっちゃおもr……


    はうっ(人間性の残滓)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:06

    >>13

    めっちゃ虚しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:23

    >>13

    めっちゃ惨めで滑稽でつまらんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:18

    >>7

    ほんとに自殺するのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:28

    >>16>>17

    はあ?なに言ってんだ

    それおかしいだろ猗窩ップ


    お前は誰のおかげで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:12

    >>19

    無惨が…無惨が投稿途中で死んだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:32

    >>20

    ハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:00

    これからもずっと逃げるんかいっ
    義父であり恩人でもある慶蔵師範から学び、恋雪さんを守るために修めた拳法で幾人もの人間を傷つけ命を奪いさらには喰らいまでした最低最悪の人殺し!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:42

    もしかして猗窩座と狛治さんは同一人物じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:19

    >>19

    縁ボーが現れたので逃亡したものと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:44

    鬼となって大勢の命を奪ったお前は地獄に行くしかないんだ
    悲しいけど仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:20

    ボケーッこんな奴無惨につけこまれるに決まっとるやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:41

    道場の一人息子…あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:24

    >>10

    ひ、ひどい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:40

    おれはキャプテン・無惨だあっ
    まさか柱でもない剣士から一撃受けるなんてお前には失望したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:23

    猗窩座殿が俺に勝つのは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています