オラオラァ!私に勝てるかなぁ!(ネタバレ?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:46

    あっ…………しゃーないから帰るわ、さらばウルトラマン!

    潔くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:00

    だから悪質

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:33

    察して逃げるまでの決断が早すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:49

    >>2

    今回は悪質ではあったが最後まで紳士的だったのが好印象よね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:46

    メフィラス、ホントに損切りが上手い
    まあ、あのまま勝ってもゾーフィからのゼットンが来るから逃げの1択しか無いんだけども…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:08

    >>5

    一緒に焼かれて死ぬなんて判断はイカレてなきゃ出来ないししゃーないとこはある

    もしかしたら共闘してたかも?っていうのは考えてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:46

    ①ウルトラマンを倒したがゼットンが来る
    ②ウルトラマンと戦ってる最中にゾーフィーも来て2VS1
    ③ウルトラマンを倒した後にゾーフィーが来て連戦
    ④ウルトラマンもゾーフィーも倒したが光の星から増援
    ⑤ウルトラマンに負ける

    ⑥よそう、ウルトラマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:48

    >>7

    答え⑥過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:59

    同じベータシステムでも地球人と融合してる分、キミの方が制限時間が短いよなぁ?
    ほらほらどこまで保つかな〜?

    あっ…(背後に映る制限時間無制限の光の星の執行者)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:19

    >>7

    下手したら負ける可能性もある×増援来てる×これ以上ここにいたら死ぬ可能性が急浮上=⑥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:56

    よそう、ウルトラマン(マジで

    頭良くてウルトラマンの知識もあるメフィラスがゼットン知らんとも考えにくいし、内心かなりガチめに焦ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:32

    光の星の協定も知ってるのにゼットン知らないわけないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:27

    即光線止めるのが完全にここから手を引いて帰る感じあってすごいヒュッとした、安心というか不安というか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:58

    対話が1番だぁ! と地球人は思った

    個人レベルの対決で優勢でも太陽系蒸発激ヤバ兵器持ってきた奴がいたらそら1番乗りの計画捨てて逃げますわぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:02

    >>3

    逆説的にそれだけのゼットン実績があるということさ

    ゼットンされる前に逃げるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:10

    リピアに勝てたとは思うけど勝っても光の星に目をつけられるだけでマジでメリットないからな
    目の前のことに執着しないのは知性的

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:15

    >>16

    TVシリーズとかは1度決めた作戦に命かけすぎだと思うの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:36

    >>17

    テレビ番組作るために死ぬ個体もいるぐらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:04

    でもメッフィーが余計な事しなかったら
    ゼットン出さなかったよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:00

    >>19

    それはそう

    …初めから詰んでた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:07

    >>17

    結構猶予あるのに「我々はウルトラ警備隊基地を道連れにするのだ!」ってその辺フラフラしながら言ってるゴドラ星人とかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:47

    仮にメッフィーの作戦成功してたら人類層βボックス兵器化された挙句、
    ゾーフィが来てゼットンされるけどメッフィーだけは逃げてゼットンエンドなんだよな多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:19:48

    >>22

    どうだろう?

    元々光の星には来てほしかったっぽいし、メフィラスと日本が契約出来てたら、条約の関係で手を出せなかったかも。

    だから、また契約されないように、ゼットンしようとしたのかも。違ったらごめん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています