二冠達成ゴールドシップ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:39

    ワァァァァァ!!
    歓声が観客席から鳴り響く
    この感じはいつまでたっても最高だ
    私が三冠を達成した菊花賞を思い出す
    しかし第三コーナーから仕掛けるとは…随分と挑戦的なことをするじゃないか。
    そんな走りをしたのは君だけ…いや、一人いたな。
    タブーを犯したと言われた君はきっとこのレースを見てるだろうな…
    「なぁ?シービー」
    大衆の中に見える白いシルクハットが少し揺れたように見えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:37

    怪文書きたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:59

    ワァァァァァ!!
    観客たちの大歓声が京都の舞台に地鳴りのように響く
    その中心にいる葦毛の彼女は観客に向かって手を振っている
    ただの菊花賞勝利ならここまでの歓声はなかっただろう
    では何故歓声が大きいのか
    それは彼女の走りだ
    第三コーナーから登りで一気に前に出る
    かつてタブーと呼ばれた走りを彼女はやって見せた
    「いやぁ…すごいねぇ…ん?」
    視線を感じて見てみれば勝者の彼女は私の方を見ていた
    そして挑発するかのように嗤った
    「…ふっ…ハハハ…」
    トレーナーのお気に入りって聞いたけどなかなかいい小娘じゃない
    「沖野トレーナー…そしてゴールドシップ、ね。うん!いいね!そんぐらい元気じゃないと!」
    元気じゃないと潰しがいがないからね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:33

    こんくらいシービーは獰猛な方が似合っとるやろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:41

    これって沖トレがシービーの元トレ概念入ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:25

    >>5

    そこはご想像に任せる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:05

    ほぉ…闘志むき出しシービーですか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:31

    菊花賞ばかり言われるけど、荒れたところを最後方から突っ切って直線先頭押し切りの皐月賞も似てると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:10

    挑戦者ゴルシと受けて立つシービーは見てみたいけどさすがにルドルフやカツラギエースの方が優先されるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:53

    >>9

    シービーがゴルシを優先しようとしたらカツラギはそのままついてきて皇帝はキレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています