エルザとトッドどっち派?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:20

    スバル君めちゃくちゃトッドがトラウマになってるけど殺人鬼のエルザもふつーに怖くてヤバいと思うんだ

    という訳でスレ民だったら狙われたとしたらどっちの方が怖い?頭がイカれてる大罪司教さん達は置いといて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:33

    スバルの立場だとしたらトッド
    エルザはスバル本人を狙ってないけどトッドは本人をどんな手を使ってでも殺そうとするのが怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:44

    ※1ですが何でこんなの閃いたかというと昨日最新刊買ってスバル君が初めて大罪司教外で殺意を持った人〜〜〜の下りを読んで(あり?ガーフが仕留めたとはいえ間接的にエルザは殺してるんじゃね?)と思ったからです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:53

    トッドかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:31

    トッドだなあ
    手段選ばなさすぎて怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:23:11

    やっぱエルザはちょっと可愛く見えちゃうからまだマシ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:58

    納得だけどやっぱりトッド派多いんだな
    個人的に屋敷回で何回も殺しにくるエルザはぶっちゃけトラウマ
    自分の腸踏んじゃうってどういう事だってばよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:46

    エルザさんは本人の嗜好が分かれば、まぁ理解はしたくないが納得は出来るし可愛げがある
    トッドさんは思考回路と倫理観が自分とズレ過ぎてて、行動が読めない分恐怖しかねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:59

    リゼロキャラで人狼ゲームやるなら狼役はこの2人がやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:11

    エルザはえろいし好き
    ドットは恐怖しかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:34

    怖さとはまた別だけどエルザのほうがイヤだな
    ただ殺すだけのトッドと違ってエルザは残虐な殺し方してくるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:53

    トッド回の時やたら執筆が速い猫先生に草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:21

    >>9

    即吊られそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:31

    エルザは予想つく
    トッドは予想つかん

    現状では予想ができる分、エルザのほうが対策立てやすいからトッドのほうが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:46

    エルザは気まぐれで見逃してくれる可能性があるし、不意打ちにしても基本的には目の前に出てきてから見えない速度で斬りかかってくるだけだし
    トッドは絶対に見逃してくれない上に手段選ばずに来るからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:10:56

    エルザは基本腸狙いだし、見逃してくれる可能性もあるけどトッドさんはどんな手段を使っても殺しにくるから怖いよ。あとエルザは仲間意識あるから隙が出来そうだけどトッドさん微塵もないから怖い。付け入る隙がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:32:56

    IFルートでエルザさんに親しみもったから、今のところはトッドさんのほうが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:42:31

    何にも無しに勝手に狙われるならどこから来るか分からないトッドの方が怖い。
    仕事で狙われるなら返り討ちにする難易度が段違いのエルザの方が怖い。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:58

    快楽殺人者のエルザと別にそうじゃないけど殺すことに一切抵抗がないトッド
    戦闘能力じゃあエルザのが強いんだけどトッドはいろいろと不気味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています