ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1567層

  • 1イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:09:05
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1566層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/634005/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    好きなものでも押し付けはごめん被るわね

  • 2イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:12:39

    ところで偽とついている時点で真もなにもないのじゃないかしら

  • 3大食らい22/05/17(火) 23:12:48

    たて乙だ!

  • 4シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/17(火) 23:13:04

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    そんじゃ今日はギルドのホテルに泊まるから…荷物取ってくるわね…
    【ギルドを出ていった】

  • 5重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/17(火) 23:14:22

    「立て乙ですー!」
    【充電が適正に満タンになり大きく宣言】
    「斬糸さんがんばって…お姉さまも頑張って……?」

  • 6シフェル◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:14:38

    立て乙だ
    シンにして偽…ほほう…
    【自信が天使であり悪魔であるという矛盾の塊なためそういったパラドックス的アレコレが大好き】

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:37

    >>5

    ややこしいから君ちょっと黙ってて

    【目隠しをしてリラックスできる音楽を流す】

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:48

    立て乙
    …真っていうかsinじゃね?偽姉のあれ

  • 9〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:15:53

    (※立て乙です)
    ゔぁぁぁっ……!
    「ふふふ……理解したかな?」
    【吹き飛び、地面を転がる斬糸に歩み寄りながら、偽姉
    ……否、シン・偽姉は語りかける】
    「姉は弟妹の上に君臨する存在だということを。……そう」
    【勝利を確信しきった顔で】
    【ふと、その時】

    「何故なら今の私はシン・お姉ちゃn」
    【ドヤ顔で言い放とうとした偽姉の首元に細いものが閃き、その首が落ちた】

  • 10イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:15:54

    >>5

    偽物を応援してどうするのよ

    しっかりしなさいな

  • 11青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/17(火) 23:16:33

    『立て乙です、さてさてどうしたものか』
    「このままでは私の召喚どころか、短剣の魔法すら扱えませんね……」

  • 12シフェル◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:18:07

    >>9

    おおお…!

    【顛末を確認して何やら盛り上がっている】

    (糸…成程…!)

  • 13仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/17(火) 23:18:46

    たておつだよぉ
    まぁ、「偽姉」っていう種族だと考えればー、新でも真でも間違いじゃないのかなぁ……
    ストーンスライムとかー、リキッドゴーレムとかー……みたいなぁ?

  • 14ラインハート◆utWEud8dUs22/05/17(火) 23:19:18

    シン•妹マン……?なるほどこれが二律背反…なのか?

  • 15軍人術師22/05/17(火) 23:20:42

    立て乙
    【なぜか猫が顔面に乗り上げていた】

  • 16放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/17(火) 23:22:10

    立て乙
    本物のミミック(偽宝箱)の様な物…成程

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:06

    >>15

    なんで???

  • 18〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:23:59

    『相手を調子に乗らせるのも戦術の一つ』……
    その通りね。流石塩漬けさんだわ
    【偽姉の首が地に落ち、泣き別れになった首と胴が中翼消滅していくのを確認しながら、斬糸は独り言ちた】

  • 19イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:25:16

    そういわれると──いえでも区別をつける必要があるということは偽の偽姉がいるということになるのかしら
    【宇宙猫顔】

  • 20シフェル◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:26:26

    変身能力か何かで偽姉に成れば…?
    なる奴が果たしているのか…?
    【剣(本体)の素振りをしながら】

  • 21〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:27:11

    ただいま…… 

    色んな意味で疲れた…… 


    負傷度

    dice1d50=14 (14) +50



    (※という訳で元ネタは風林火山おじさんこと赤石長官でした)

  • 22魔術少年22/05/17(火) 23:28:24

    (※立て乙です。
    風輪火斬何するものぞお爺さんなら心当たりが……なるほどライダー。)

  • 23イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:28:48

    >>21

    お、お帰りなさい

    シャドウナイトちゃんといい、よく変態に絡まれるのね

    【上級回復薬を渡す】

  • 24シフェル◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:30:08

    (冒険者に変態が多ければ討伐対象にも変態だらけ…?)
    【思ったが言わないことにした】

  • 25青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/17(火) 23:30:53

    【ポーションで火傷を治し復活】

    そういえば無限牢獄で手に入れた盾あったよな、あれで短剣の暴走抑えられないかな?

    『いや…あれはそもそもちゃんと調べてすらいないし、もしこっちも何か厄介なものがあったら大変だよ』

    「じゃあ調べてもらいましょう、問題があってもなくてもちゃんと武具の性質を理解して使わないと意味がありませんから」


    dice1d3=1 (1)

    1.最初の見立て通り優秀な盾、特に問題はなく上手く使えば短剣の暴走を抑えられるかも?

    2.強力な呪いがある、実は短剣の発火現象はこいつが起因している

    3.厄憑き、これまで手に入れた中でもガチでヤバイ代物

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:48

    善良な変態は冒険者に、悪質な変態は討伐対象にってことか…

  • 27〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:32:17

    >>23

    いつもありがとう

    ……流石にあれはレアケースだと思うけどね

    【受け取った上級回復薬を患部にかけている】

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:29

    >>26

    それは違うと思うよ

    先日露出狂の冒険者にあったしすぐ衛兵に捕らえられてたけど

  • 29放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/17(火) 23:33:46

    【なんとなくハープを取り出し】
    とある所に生き別れの姉妹がいた。姉は貴族に妹は市井に、それぞれ引き取られ別々に生きる…はずだった
    二人は結び付けるは数奇なる運命。危難に陥っていた姉を助けたのはなんと妹そのものであったのだ
    姉は他人とは思えぬ相貌に調べ知る。己には妹が居た事を。…貴族としてある以上それを妹に知らせる事が出来ぬ、されど妹を放っておくことも又出来ぬ。

    かくして密かに妹を気にかけていた姉は、遂に訪れた妹の危難に耐えられず飛び出した。
    妹を助け人心地付いた後、貴方は?何故そんなにそっくりなの?…妹の疑問を前に姉の口からでたのは”私は貴方の偽姉(ドッペルシスター)”との言葉であった…
    【電波の儘に偽姉(偽)物語を弾き語る魔術師】

  • 30白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/17(火) 23:34:51

    立て乙でありますっ
    中原の武術…独自の技法が組まれていると昔から言い伝えられていますなっ
    いつか試してみるの確かに良い機会なのかもしれませんっ

  • 31イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:35:12

    そうなのね?うん、出来ることなら偶発的同時多発であってほしいものだわ
    ただの敵は腹が立ったら倒せばいいけれど、変態は殴るとこちらにダメージが来るもの
    【そこそこ切実な声音】

  • 32魔術少年22/05/17(火) 23:35:49

    悪質な変態もいるような……まあ、それは置いておきます。

    それはそれとして、この大剣なんですが……あまりに大きいので背負うのも難しいんですよね。
    【身長150cmの少年に全長200cmの大剣は大きすぎた。】
    なので重さは変わらなくて良いので、背負えるように短く収納できる鞘とか作れる方はいますか?

  • 33仮面たち◆YDQHxpAITA5s22/05/17(火) 23:35:57

    >>26

    少女「悪質、という点は認めますがー♪」←元討伐対象

    少年「変態って所にハ、抗議させて貰うヨ」←元討伐対象

    蒐集家「まぁ、自分は善良かはともかくー、時々変態してはいるねぇ」←現冒険者

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:13

    >>32

    ゴーレム化して自立でついてくるようにしようぜ!

  • 35青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/17(火) 23:37:20

    >>25

    鑑定屋は最初の見立て通り優秀な盾だってよ、防御に長けているらしいからこれで短剣の暴走も抑えられるんじゃない?

    『でも青年くん、君は戦闘で盾をあまり使わないじゃないか』

    「そうですね、二刀流ばかり意識して盾は背中に背負ったままのことが多いです」

    うっ…分かったよ、防御の方法だろ!これからちゃんと学ぶって!(魔術だったり防御術だったり、何だか学ぶことが多すぎるよ…)

  • 36〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:37:21

    >>29

    ……いい話だわ

    アレ(偽姉)に聴かせてやったらそれだけで消滅しそうなくらいのパワー(姉力)を感じる……


    >>31

    ………………

    【同じ世界の出身者で、変態によって重篤なトラウマを背負わされた者のことを知っているので詳しく訊く事はしなかった】

  • 37血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/17(火) 23:37:54

    俺は悪質な変態だった……?
    (セントラリア&レウネシアで大やらかし)

  • 38研究者◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:38:07

    起きろ、おい、起きろ!


    ………ん、ああ、はい…

    >>32

    俺の鞄と同システムで剣刃部分を拡張空間においておく、ってのなら今すぐ作れるけどどう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:45

    >>37

    変態はのぞこう!?

    あと基本的に退っ引きならない状況じゃんあなたがやらかすのは!

  • 40ラインハート◆utWEud8dUs22/05/17(火) 23:39:56

    >>32

    単純な話だ呼び出せるようにすれば良い。

    呼び出すだけ故術式もシンプルに済む、どうだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:08

    血統さんのやらかしは凄い事やった事の代償でだからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:02

    マルチブルフローティングクレイモアとかかっこよくて良いと思うんだよ

  • 43魔術少年22/05/17(火) 23:41:21

    >>34

    ゴーレム操術は簡単なものしか……それと絵面が。

    >>38

    お願いしても良いでしょうか?

  • 44放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/17(火) 23:42:16

    >>36

    【すっと一礼】


    さて、今日はそろそろ失礼するとしよう。

    では皆、良い夜を。

    【一段落付いた所で魔術師は席を立ち宿へと歩み出す】

    (皆さま良い夜を!)

  • 45イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:44:11

    >>44

    おやすみなさい、今日はありがとう

    【手を振る】

  • 46シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/17(火) 23:45:13

    最近多いだけで…そんなに変態は多くないから…
    ………ないと思うから……
    (※男難90代)

  • 47血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/17(火) 23:45:54

    >>39>>41

    ありがとう……


    >>44

    お休みなさい

  • 48〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:45:56

    >>44

    ええ、素敵な物語をありがとう

    放浪魔術師さんもお休みなさい。良い夜を

    【手を振る】


    (※お疲れ様でした)

  • 49白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/17(火) 23:45:56

    >>44

    (お疲れ様でした)


    【エストックと盾、甲冑の手入れをしてみる】

    出来栄え:dice1d100=65 (65)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:14

    悪の組織と言えば

    殲魔教団
    人滅クラン
    滅魔
    幻想楽団

    だけど、他にも何かあったっけ?

  • 51研究者◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:47:37

    >>43

    それではちょっくら寸法を

    【剣刃部分の縦横の長さを測る】

    イメージとしてはめちゃくちゃ短い鞘。ここの内部に刻印で縦に拡張して…

    【合ったサイズの鞘を取り出して先っちょだけカットし、内部に専用ペンで紋章を入れる】

    長さこんくらいかな?いやもうちょっと要るな

    【何度も入れたり出し直したりして、ちょっとずつぴったりになるよう調整する】

    ほい出来た。鞘の長さ1cm!こんな見た目だけど振ったときの重さとかはそのままだから忘れないように

    お代とかはいらんよ、実践でこういうの作れること自体が報酬だ

    >>44

    (お疲れ様でした)

  • 52〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:48:03

    >>46

    大変ね

    私はあんまり絡まれたことないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:11

    美脚協会(故)

  • 54『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/17(火) 23:48:29

    武具の管理か、私は杖をとある空間に収納しているよ
    あとは剣も使うけど、これは召喚魔術の部類に入るものだから収納とは言えないな

  • 55白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/17(火) 23:48:43

    >>49

    ふふ…いつものことながら、ピカピカに磨かれた自分の武具を眺めるというのは格別の喜びがありますな

    ふと思ったのですが、皆様方は自身の武具をどこから?やはり冒険の戦利品で得たりすることが多いのでしょうか

  • 56回復術師22/05/17(火) 23:48:48

    ふふ、たておつだよ。

    >>44

    (お疲れ様でした!)

    >>50

    極東では神を引きずり下ろそうとする神去月の徒という団体もあるよ

  • 57サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/17(火) 23:49:29

    >>50

    世界に不和を言ってるとこと、ルルマリーナにマフィアが掃いて捨てるほど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:22

    サンレインの支配者達は?

  • 59イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/17(火) 23:50:52

    >>55

    向こう側では冒険で得た品よりも職人の手で作られた銘付きの品の方が評価が高かったわ

    私が今使っているのもここに来るときに持ってきたそんな品だけど──これが壊れたらどうしようかしら?

  • 60シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/17(火) 23:51:31

    >>55

    ほとんどの装備品はここに来る前の世界…大鎌は奈落教のギルドで一人前の死魔使いとして認められた証に貰ったもの…

    ローブはここに来てから作ってもらったわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:44

    マフィアにはそんな悪の組織ってかんじしないな、非合法組織ではあるけど

    >>55

    俺はそうだな、ダンジョンで手に入れた戦利品の鉱物たちを盾に混ぜ込んであるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:46

    >>58

    団体か怪しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:06

    >>58

    そもそもあれはセントラリアでいうなら国王みたいな奴らでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:10

    >>62

    商業エリアのビゼリコンツェルンは組織だが

    それ以外はなあ、トップ一強だもんね

  • 65〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/17(火) 23:53:33

    >>55

    私のこれ(小太刀)は不毀竜っていう魔物の素材を使って造ってもらったのをドワーデンガルドで更に鍛えてもらったわ

    半分防具として使ってるわね

    (※隻狼の『楔丸』のイメージ)

  • 66魔術少年22/05/17(火) 23:55:19

    >>44

    (※お疲れ様でした。)

    >>51

    「ありがとうございます!

    ……なるほど、確かに重いですね」

    【手に取り重さを確かめる。】

    「……敢えて肉薄して鞘ごと殴りつければ中々良い鈍器になるかもです」

  • 67大食らい22/05/17(火) 23:55:20

    >>55

    わたしのフォークは昔貰ったやつだな!!もう折れちゃったけど

  • 68サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/17(火) 23:55:51

    >>55

    ふっふっふ、英雄登竜門さんに貰ったのだ!

    【両腕のバングルとティアラを自慢げに見せる】

  • 69転換◆u6dVBsXy1E22/05/17(火) 23:56:14

    多くは殲魔辺りが取り込むけど……衝合先から来る手合いも珍しくないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:03

    ルルマリーナは凄いよ
    観光都市と闇市が大して離れてるわけでもないって状態で特に何もなく相互不干渉貫いてるんだから
    商会の人ってやり手だね

  • 71回復術師22/05/17(火) 23:57:17

    おや、転換くんだ。
    久しぶりだね。探していたよ

  • 72白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/17(火) 23:58:21

    >>59

    >>60

    >>67

    自前の装備を使っている方も多いようですね?


    >>61

    >>65

    新たに鍛え直すという手もありますなぁ…ちょっとしたロマンです


    >>68

    英雄登竜門…?

    どうやら聞く様子、名の知れた鍛冶師か戦士らしいですね?いつかわたしもお会いしたいものだ!


    【エストックを拭き拭き】

    【ちなみに白騎士(仮)の装備は祖父のおさがり】

  • 73魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/05/17(火) 23:58:21

    封印される前は剣を一振もっていたのだが、討伐されたときにどうなったか未だにわからぬな


    >>55

    ところで初めて会うな?騎士よ

    我は封印から開放されし魔王である

  • 74転換◆u6dVBsXy1E22/05/17(火) 23:58:37

    >>71

    【そっと五歩くらい間合いを空ける】


    …今回はどういうタイプの厄介事かな?

  • 75研究者◆oaAP1VFFTU22/05/17(火) 23:59:19

    >>66

    いい発想だ。そういうのが考えつくなら楽々使いこなせるだろうさ


    では俺もここいらで失礼させて頂こう

    さて…今回の退場は…これだな

    【夜の闇に溶けるように混ざり込み消えてしまった】

  • 76血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/17(火) 23:59:50

    >>55

    元の世界では武器屋で色々買ってましたが今はローブをオーダーメイドした後エンチャントしてもらうくらいです

  • 77仮面たち◆YDQHxpAITA5s22/05/18(水) 00:00:30

    >>44

    (※お疲れ様でした!)


    >>55

    蒐集家「自分が偶に使うコレはぁ、ここに来てから〈泰山豪傑〉さんから貰った者だねぇ」

    【蒐集家はモヤから「海蛇竜の骨槍」を取り出す】

    少女「わたくしたちは武具という扱いで宜しいのでしょうかー♪」

    少年「そうだと仮定するト、元の世界デ、あるじさまが自身の能力で作り出したものってことになるかナ」

    【少女と少年は、それぞれ自身の顔を指さしてそう発言する】


    蒐集家「……そういえばご挨拶をしていなかったねぇ……皇女さまとの試合中だったからなぁ」

       「しがない蒐集家だよぉ、よろしくねぇ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:46

    買ったやつとー
    貰ったやつとー
    作って貰ったやつ!
    【斧を3本見せる虎ちゃん】

  • 79サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 00:01:21

    >>72

    ダンマスだよ!

    見込みのある人試練を与えるのが趣味なのだ!

    そしてクリアすれば武具が貰えるの!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:50

    このホーリー木槌は我が家系に作成法が代々伝わる聖なる木槌である
    【邪悪退散と書かれた木槌をでんと置く】

  • 81匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/05/18(水) 00:03:49

    >>70

    いや、本当ギルテシーアの方はやり手だと思います…

    詳しいことは言えませんけど…こう、ビジネス的な点でギルドも学ぶこと多いです

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:50

    強いていうなら道で手に入れたが
    【街灯を担ぐ】

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:15

    >>50

    極秘情報なんだけど悪魔教みたいなのがあるらしいよ

  • 84白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/18(水) 00:04:57

    >>76

    >>77

    >>78

    人それぞれ、冒険者それぞれ、得物もそれぞれ、といった感じですな!

    思い思いに信を置ける相棒があるのは良いものです


    >>73

    ええ、はじめましてっ

    申し遅れましたがわたしは…わた…

    え、魔王?しかも腕だけ??


    >>79

    ダンジョンマスター??

    ……と一瞬思いかけましたがダンジョンの種類によっては全然あり得る話ですね…

  • 85回復術師22/05/18(水) 00:05:34

    >>74

    ……とても警戒されているね。まあ、無理もない。

    でも大したことじゃないんだよ。


    話したいことは1つ。

    7国の時代に、変幻自在の怪物がとある町を滅ぼしたという話はご存知かい?

    滅んだ街の名前にちなんで『■■の怪物』と言われているんだけど。


    (メタ的な話を言うと、前に言っていた変幻自在の怪物を次の楽団イベントのボスにするので、前に気にする素振りがあったので設定をそのまま使っても良いのかの確認です)

    (なにか因縁を考えていたのなら変えます)

  • 86魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/05/18(水) 00:07:05

    >>84

    遠い昔に勇者に討伐され、体をバラバラに封印されたのでな

    今は手だけが開放されたというわけだ

    魔界復興の暁にはここと友好を結ぶつもりゆえよろしく頼むぞ

  • 87刀遣い22/05/18(水) 00:07:26

    >>82

    よくある

  • 88生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/18(水) 00:07:41

    立て乙です

    最近仕事が少なくて楽です……


    >>71

    >>74

    【……この感じちょっと懐かしいなぁ  という顔】

  • 89白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/18(水) 00:10:21

    >>86

    は、はぁ…ヨロシク…オネガイシマス…?

    (あれ?これ大丈夫なの??魔王が冒険者??せめてダンジョンマスターでは??けどそういう決めつけはよくないな??)

    【しろきし は こんらん している !】

  • 90〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:11:37

    ……日付が変わったわね

    練習の時間よ


    《絶凍の心得》(目標値92)

    dice1d100=73 (73)

  • 91シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/18(水) 00:11:39

    >>88

    この子セミちゃん見たら気絶するんじゃないかしら…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:53

    セミ……夏には帰ってくるだろうか……

  • 93イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:13:00

    せ、せみ??
    あと腕だけでずいぶん流暢にしゃべるわね?

  • 94〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:13:28

    >>90

    【糸が濡れた手で触れば凍りつきそうな程に冷たくなったが、冷気を操るには遠く及ばない】

    ……先は流そうね


    そういえば最近見ないわね、セミ夫婦

  • 95仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/18(水) 00:15:20

    元気かなぁセミさんたちー……
    【海蛇竜の骨槍、更に仮面に戻した「少女の仮面」と「少年の仮面」をモヤにしまう】

  • 96ラインハート◆utWEud8dUs22/05/18(水) 00:15:32

    そういえば究極蝉を見なくなって久しいな。

    失って大切さに気付く、これが侘び寂びか。

    >>86

    そういえば右手殿に聞きたいことがあった。

    筋骨隆々の二足歩行する鳥に覚えはあるか?

  • 97血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/18(水) 00:15:33

    セミさんの全てを理解できなかった……

  • 98魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/05/18(水) 00:16:00

    音というものは空気の振動ゆえ、風の魔力を使えば口がなくとも発声は可能であるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:12

    あの夫妻は時報の大切さを教えてくれたよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:24

    セミ夫妻を理解出来た人なんてそれこそ一人も居ないと思うけど

  • 101転換◆u6dVBsXy1E22/05/18(水) 00:16:26

    >>85

    ……なんだ、その話か。知っているよ。追ったこともあるけど……まあ、ハズレだったさ。


    (特に因縁はないですね、強いて作るとすれば自分に風評被害来るじゃんと一度交戦したとかでしょうか)

    (コレの過去設定についてはかなり決めてない箇所多いのでかぶる心配はまずないかと)

  • 102シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/18(水) 00:16:45

    >>94

    まあどこかで元気に自爆してるわよきっと…


    >>93

    え、えっと…億年周期のセミで神化してて時間遡行と自爆を操るセミの夫婦の冒険者が前いてね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:15

    いつも心にあるてぃめっと・みん!!

  • 104生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/18(水) 00:17:23

    セミ夫妻は色々劇的でしたね……
    【理解は全く出来てなさそうな顔】

  • 105サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 00:18:04

    あらためて文字起こしするとわけわかんないね!
    これでも十分端折ってるのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:55

    掲示板の入力機能を最も使いこなしてたのは彼だと思うよ

  • 107魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/05/18(水) 00:19:58

    >>96

    我が魔界に存在したものならばギウガルガ共が近いやもしれぬな

    あやつらは自らの価値を犠牲に力を得る性質があったが、最も多いのが空を飛ぶ価値を肉体の強さに変換するものだ

    その他なら黒針谷の足長鳥共が足だけならば相当なものがあったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:36

    あの夫妻、記憶が正しければ「どうして強くなるのか」の答えが
    「周りがどんどんお相手を見つけて焦った」「モテたかった」からなんだよな、確か

  • 109イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:21:08

    >>102

    待って、くみあわさっているものが何一つ頭に入ってこないわ

    【しろめ】

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:42

    でもスクロールの記憶では生きてる他の億年ゼミに出会ってる描写なかったんよ

  • 111匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/05/18(水) 00:22:19

    どんなにぶっ飛んでようがそういうものだと思えば理解し合えますよ、大事なのはメンタルの強さです

    …でも掲示板結界でAA的な入力が出来るって実例が見れたのは個人的には興味深かったですね、セミさん


    >>85

    大戦時代に町を滅ぼした怪物…ってそんな感じの話多すぎてどれがどれだか…

    何か気になる事でもあるなら私が資料探しておきます?

  • 112〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:22:39

    >>109

    取り敢えず『毎日0時になるとやってくる、爆発して再生するセミの冒険者』ってところだけ押さえとけばいいわ

  • 113回復術師22/05/18(水) 00:23:22

    >>101


    ……ふむ、そうか。

    なら別にいいさ。

    時間を取らせて悪いね


    (了解致しました。)

    (ちなみにそのキャラの設定ですが、何にでもなれる性質を持って生まれてしまった少女であり、その街で虐げられていましたがある時を境に自分自身の定義が曖昧になり、なんにでもなれるようになったシェイプシプターもどきという設定です。)

    (なんにでもなれるけど、本当の自分にはなれなくなってしまったタイプのキャラです。)


    (もし、風評被害で対戦していたというのを採用していいのでしたら、こちらからはシェイプシプターとしての格の違いに嫉妬し一方的に意識していたみたいな設定つけてもいいです?)

  • 114〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/18(水) 00:23:46

    そして彼の全霊の爆発には不死者を滅する破壊力がある

  • 115イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:24:06

    >>112

    押さえるべき部分がすでに不条理なのよ斬糸ちゃん

    ──時々自分がごく普通の人じゃないかと錯覚しそうになるわ

  • 116シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/18(水) 00:24:36

    >>109

    私もほぼ理解できてないから大丈夫…

    あ、いいわねホテル…ちょっとお高いぶん部屋が広くて…ベッドがふかふかで…

    【疲れとここんとこの寝不足もあって倒れ込んで即スヤァ】

  • 117回復術師22/05/18(水) 00:24:45

    >>111

    ……いいや、問題ないよ。

    あれは確かどこかの戦い以来姿を現してない


    だから既に滅んでいる……と、思うんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:47

    大体そういうと滅んでないんだよな
    舞台でも定番

  • 119血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/18(水) 00:25:54

    どうして闘技場で100連勝する度に進化していたんですかね……

  • 120〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:25:59

    >>115

    ……割と普通だと思うけど……

    常識的な感性してるし感情は豊かだし

  • 121零落雷神22/05/18(水) 00:27:14

    ここに来る連中は大体奇人変人だしなあ

  • 122ラインハート◆utWEud8dUs22/05/18(水) 00:28:30

    >>107

    なるほど飛ぶだけでなく言語能力を失えばアレぐらいになったりする可能性はありそうだな。

    あのノイズが言葉とは考えられぬからな。

    助かった

  • 123回復術師22/05/18(水) 00:28:42

    >>118


    ふむ……確かにそうかもしれないね。


    >>111

    やはり、一応念の為調べておいて欲しいかな。

    (情報を入手するとしたら、どの国にも戸籍が存在しない正体不明の人物がサンレインに入国したという情報が入るみたいな感じで)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:04

    このレスは削除されています

  • 125サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 00:29:12

    断固抗議する!
    【通信割り込み】
    『変身フェチは十分変人だぞ後輩』
    【割り込み終了】
    せんぱいーーーー⁉

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:58

    意義あり!!
    ここに来てから奇人変人になってしまった者も居るぞ!!

  • 127大食らい22/05/18(水) 00:30:27

    闘技場行ってくるか〜

    dice3d100=99 22 78 (199)

  • 128〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:31:31

    私は元々はまともだった


    ……なんて口が裂けても言えない筈の立場なんだけどね

    ここじゃ埋もれるわ


    >>127

    あー!一戦目惜しい!

  • 129イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:31:56

    >>120

    え、ええと──ありがとう

    向こう側では街中突然死は結構強めのネタ扱いだったのだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:04

    >>127

    1戦目惜しい


    >>121

    だからこそ数少ない常識人が尊いんだ

    光り輝いて見えるんだ

  • 131転換◆u6dVBsXy1E22/05/18(水) 00:32:10

    >>113

    (ちょうど良い感じにハマリますね。コイツは「何にでもなれるけど自己認識だけは絶対にブレない」タイプの怪物なので、ヒトの二本足でもタコの八本足でも竜でも巨人になっても自我を一切崩さないで自分の体として扱える感じです)

    (噂を聞いて行ってみたら「何にでもなれる自分」を新しく定義できなかったのキミ……?って対応になると思います。それでやる気が萎えて転換にしては珍しく殺そうとしなかった、みたいな感じですね)

  • 132大食らい22/05/18(水) 00:33:43

    >>127>>130

    順調に食ってたのになんか燃やされた……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:00

    ここ最近のまともな子達もいつしか羽ばたいて(隠喩)しまうんだろうか、悲しいな

  • 134〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:34:20

    >>129

    それはこっちの世界でも流石にそうよ


    ……ここ(王都)みたいな一部がおかしいだけで

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:41

    生態職員さんによれば、ここでまともでいられる奴らが一番狂ってるそうだよ
    (※わりと拡大解釈というか針小棒大に言ってる
    もともとは「それはそれで変わってるとも言える」くらいの表現)

  • 136迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/18(水) 00:38:04

    【真っ黒な亜空間を通じて戻ってきた】

    ただいまでありま〜す!!
    ナハツェーラーさんの姿はカッコいいですよ!!黒い鉤爪なんか師匠の武器に似てますしね!!

    【ぴょんぴょんと飛び跳ねている!テンションがおかしくなっているようだ…】

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:30

    業火女王(いつもの)か……

    あの人の幻影は災害みたいなもんだから気を落とさずにな


    >>135

    冒険者全体の総数からみると、掲示板の利用者は少ないのはそういう理由が……(※たぶんちがう)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:43

    このレスは削除されています

  • 139イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:38:43

    >>134

    ちょっとだけ安心したわ

    私が考えている普通もちゃんとあるみたいで


    >>135

    ──なにかこう、納得してしまうものがあるわね

    【記念に谷底ダイブ落下死パーティーする向こう側の冒険者を思い出しつつ】

  • 140『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/18(水) 00:39:36

    大戦時の獣ねぇ…
    そりゃあまだ残っているものもあるか
    やっぱりあの戦争が遺したものは禍を呼ぶものばかりだね……

  • 141回復術師22/05/18(水) 00:40:31

    >>131

    (ありがとうございます。めちゃくちゃいい感じですね……)

    (その後別の戦いに巻き込まれ消滅しかけたところを指揮剣に助けられて演奏者となり、変身能力はさらに強化。人だろうが物だろうが変身したものの性能を完璧に表現できるようになったがそのせいでさらに自分というものを認識できなくなった怪物にします。)


    (なお、未だに自分を見つけられていないので転換さんと再び戦闘する事になったら、『自我認識など必要ない! 私はどんな人だろうが物だろうが、それその物に完璧になることが出来る! どんなものでも自分の力にできるんだ! 』とコンプレックスバリバリの事を言います)

  • 142変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 00:40:41

    【亜空間からいつもの四人が現れる】
    [貴]久しぶりだね!愛に満ちた冒険者たちよ!
    [擬]それよりまず謝罪
    [貴]えっ
    [擬]謝罪

    [貴]あ、はい………この度は本当にご迷惑おかけしました………無事元気になりました………ハイ………

  • 143〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/18(水) 00:40:45

    >>139

    そう言えば前から気になっていたんだが、そちらの世界に吸血鬼はいるのか?

    『ハッキングバイト』は吸血鬼の牙を再現する技だそうだが


    >>136

    ああ、おかえり

    無事で何よりだ

  • 144重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 00:40:54

    ただ今戻りましたー!【ギルドに帰ってくると同時に重装冒険者フィギュアが立ち上がりどこかへと走り去っていったん】

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:19

    >>140

    ま、まぁ国も残ったし……だいぶ減ったけど……

  • 146ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/18(水) 00:41:52

    ❬タダイマー、はっぴーえんどデヨカッター❭
    【黒い液体が不恰好な人の形を取り巨大な鉤爪を取り付けたかのような異相の怪人が亜空間から音もなく滲み出てきた】

  • 147匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/05/18(水) 00:42:25

    >>123

    分かりました

    変幻自在の怪物ですね…該当しそうな情報をささっと洗ってみます

    最近のそれっぽい目撃情報があれば伝えます

  • 148鏖魔憑〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 00:42:28

    ただいまでーす
    【片眼が抉れ、ねじれた片角を頭に生やした子供が亜空間から出てきた】

  • 149気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/05/18(水) 00:42:50

    ただいまだよー
    まあ貴公子くんが戻ってきてくれて何より

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:12

    (酷使される指揮剣に悲しき過去…)

  • 151イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:43:14

    >>142

    あら、元気になったようで何よりね


    >>143

    伝説としてはいるけれど、実物を見たことはなかったわね

    シャドウナイトちゃんがいうように、向こう側では自由に空を飛ぶことは許されていなくて、嵐の結界の外には出られなかったから、もしかしたら外にいたかもしれないけれど

  • 152生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/18(水) 00:43:46

    >>135

    そんなこと言ってたんだ私……

    言ってたかも……


    【IQ3の顔】

    【オルトヴィングが旅立ってから腑抜けすぎである】

  • 153騒々神◆ySEje71eXM22/05/18(水) 00:44:13

    ただいまー

    >>142

    からのお見舞いの品だァ!!受け取れ!!

    (引いていたリヤカーにかけていたシーツをとると色とりどりの大量の薔薇とクッキーそして茶葉が積んであった)

  • 154血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/18(水) 00:44:35

    皆さんお帰りなさい

    懐がちょっと寂しいのでピザ用意出来てませんが……

  • 155仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/18(水) 00:44:38

    ……やぁ、貴公子さんもお見舞いに行っていた方たちもおかえりなさぁい
    ……うーん、普通ー、普通かぁ……うーん……

  • 156『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/18(水) 00:44:49

    >>145

    ああ、残せたね

    でもやっぱり失うものが多すぎたよ

    「在るもの」も「無いもの」も、ほとんど救えなかった


    ごめんね、歳をとると後悔ばかりしてしまう

  • 157迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/18(水) 00:45:10

    >>143

    えへへ!ありがとうございます!!


    【師匠は少年の様子をしげしげと眺めて……あ、眠いのかコイツ…と気付いた顔をした!】

  • 158回復術師22/05/18(水) 00:45:10

    >>147

    ……頼んだよ、Kさん。

    サンレインの『大灯台』の頂上が赤く輝きはじめたのも気になる


    (前に斬糸さんが試練を突破した時に共鳴するように光出したもう片方の魔石です)

    (そりゃ楽団員が絡む)

  • 159サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 00:45:11

    >>148

    きゃあ大怪我!

    【転換ラボ謹製の上級回復薬を手渡す】

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:12

    >>152

    カフェインが足りてないんじゃないかな?

    最近コーヒーを飲んでいる様子を見かけないけど。

  • 161重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 00:46:13

    私は多分普通!

    >>142

    というわけで貴公子さん!遅れちゃったけどお見舞いの品です!

    もう快復祝ですね!!それはそれで善き哉です!

    【バラのワンポイントが付いた小袋を渡す】

    【中には色がバラバラの大振りな真珠が8つ入っていた】

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:57

    >>158

    あの光って星じゃないの!?

  • 163生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/18(水) 00:47:22

    あ……貴公子さんご無事で何よりでした


    >>160

    そういえばそうかもですね

    今夜はもう遅いですが、明日は朝から気合い入れて良い豆を挽くことにしましょう……!

  • 164〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/18(水) 00:47:24

    >>151

    ほう……

    なんでもありそうなそちらの島にも無いものがあるのだな

    【ちょっと得意げな顔】

  • 165炭鉱竜〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 00:47:56

    さて、と

    【訓練場に向かい、大きく息を吸う。そして】

    お”■【すごい吐血した】


    >>159

    ………【片角が消滅した。地に伏せぷるぷるしながらポーションを受け取る】

  • 166変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 00:48:38

    >>149

    >>151

    [貴]本当暴走しました………すみません、もう絶対しないんで………

    >>153

    [貴]キミずっとリヤカー引いてるなと思ったらそれ全部お土産だったの!?

    >>161

    [貴]わあ…キレイ!ありがたいけどこれどうやって持って帰ろうかなあ………?

    [蛇]じゃあ 次、状況説明

    [貴]ええ………まだやるの~?

    [元]擬術士様刺し殺しかけたことバラしますよ…?

    [貴]今まさに言ってんじゃん!わかったよ言えばいいんでしょ言えば!


    …と、いうわけで、色々あって種族が人間から『不定』に戻りました~いざ戻ると戦闘時に便利そうだなって思うよ【片腕だけを不定形に戻して見せる】

  • 167ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/18(水) 00:48:59

    >>142

    ❬オツカレサマー、無事デ良カッタネェ❭

    ❬アッコレ見舞品ネェ❭

    【音もなく貴公子に近づき、背に生やした影の触手から薔薇の入浴剤を渡す】

    【見た目には3M超の怪人が少年に覆い被さってるようにしか見えず大変物騒】

  • 168〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:49:53

    貴公子さんも、クエストに出てた人達も無事に帰ってこられたみたいね
    良かったわ……

  • 169迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/18(水) 00:50:27

    あれ?師匠なんですか?
    まだ自分はやれますですよ…あ、あぁ〜〜…
    ……むにゃ………

    【少年は師匠に抱き上げられ、ポンポンと寝かし付ける手に抗えず、そのまま夢の世界へと飛び立っていった…】

    【師匠は、帰る、と端的に言い放つと、そのままギルドを出て行った…】
    ※(比較的)挨拶できるようになってる…!落ちますおやすみなさい!

  • 170転換◆u6dVBsXy1E22/05/18(水) 00:50:55

    >>141

    (ひっどい刺さり具合だぁ……このキャラの口の悪さ的には「そもそも自分がないのに自分の力もクソもあるかよ馬ッ鹿じゃねーの自分探しにセレネリオスでも行ってこいや」くらいは言いかねない)

    (生を楽しむためにはまず自己ありき、身体変容も含めて激動は己で楽しむものくらいの考えをしているので何もかもかみ合わないキャラ設定になっていますね……参加できるかはわかりませんがイベント楽しみにしてます)

  • 171変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 00:51:09
  • 172イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:51:17

    (ちなみにこいつが使ってるグールファングのグールもいなかったりする元ネタ)

    >>164

    何でもあったらここに来て100面相はしていないわね

    少なくともパンケーキは飛ばないしセミは自爆しないし

    像「みすてぃっく」

    ───売るの忘れてたわ

  • 173重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 00:51:30

    さーて…真珠も渡しましたし…これで…
    あっ
    【困り顔で取り出された貴公子さんのお部屋にかかっていた貴公子さんの自画像】
    【貴公子さんのお城が直ったことにより自画像も元の姿に戻っている】
    【でかい】

  • 174騒々神◆ySEje71eXM22/05/18(水) 00:51:37

    >>166

    そうだぞ?そんじゃおやすみ

    (落ちますお疲れ様でした)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:10

    【真夜中、冒険者ギルドの周囲をうろつく不審な人影が数人……】
    【当然のように衛兵に連行されていった】

  • 176炭鉱竜〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 00:52:37

    【血溜りの中でぷるぷるして
    水を得た魚ごっこをしている】

  • 177『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/18(水) 00:52:45

    湿っぽい話はまた今度にしよう
    今は貴公子くんたちの無事を祝って乾杯だ

  • 178サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 00:53:35

    >>176

    いいからとりあえずお風呂ー!

    【風呂場連行】

  • 179〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/18(水) 00:54:24

    >>172

    ……明日一緒に持っていく?

  • 180大食らい22/05/18(水) 00:54:27

    >>166

    おかえり〜コレプレゼント

    (青銅の鐘と鏡)

  • 181変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 00:54:29

    >>173

    [貴]あっ

    そうだ………なんか城内しっちゃかめっちゃかになってたよね………あれボクがやったの?こわ~…自分の無限の才能が怖い…

    [蛇]【お久しぶりのハリセンアタック】

    >>167

    [貴]わあ~!ありがとう!これからは不定形仲間としてよろしくね?

  • 182炭鉱竜〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/18(水) 00:55:27

    >>178

    あ〜【体が全く動かないし死んで竜人体に戻る程の怪我でもないので無抵抗】

  • 183ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/18(水) 00:55:34

    >>169

    ❬オヤスミー❭

    【骨鎌の埋まった方の鉤爪を振り回している、挨拶のつもりだが体が違うのでそうは見えない】

    (お疲れさまでした!)

    >>181

    ❬ヨロシクー!❭

  • 184イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:56:02

    >>179

    そうね──こう、手放したことの証人が欲しい気がするわ

    何か戻って来そうで

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:44

    お!ついに貴公子くんが帰ってきたかあ~!
    本人いない間も定期的に貴公子くんの話で盛り上がってたからなあ!

    ……大体深淵難関連だったけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:04

    >>185

    (誰か代理お願いします!)

  • 187イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 00:57:32

    (はいさ)

  • 188重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 00:57:42

    >>181

    直った状態のを見ますと…大きいですねー…以前遊びにいったときは高い位置にあったので気づけませんでしたが…

    どうしましょう…

  • 189変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 01:01:07

    >>180

    [貴]ワァ至れり尽くせり!ありがとうね!好希と愛に満ちた御方よ!【おかえしにいつも持ってるバラのクッキーを差し出す】

    >>188

    [貴]とりあえず収納魔法陣に……と言いたいところだけど、さっき力使いすぎちゃったからなあ~

    …よし!頼んだよヤンちゃん!

    [元]イヤです

    [貴]即答!?

    >>185

    【無言で過去スクロールを見返す】


    [貴]………深淵魅了って何?

  • 190イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/18(水) 01:01:19
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:15

    >>190

    たておつぅ!

  • 192サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 01:02:22

    たておつです!
    【炭鉱竜を丸洗いして自分も一緒に風呂入って出てきた】

  • 193生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/18(水) 01:02:29

    立て乙&今夜はこの辺で乙でしたー

  • 194重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/18(水) 01:02:45

    立て乙ですー!
    いっそ自宅に飾りますか貴公子さんの自画像…

  • 195変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/18(水) 01:02:56

    [貴]たておつだよ~!

  • 196魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/05/18(水) 01:03:27

    たて乙である
    本体のいたずらではあるまいか?

  • 197炭鉱竜〈竜童姿〉22/05/18(水) 01:03:29

    >>192

    ありがとうございます…たておつでづ

  • 198サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/18(水) 01:03:37

    >>194

    なんで?

    一応他人の所有物だよ!シームレスに私物化しないで⁉

  • 199ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/18(水) 01:03:40

    ❬タテオツー、ソロソロヒト型ニ戻ロウカナ❭

  • 200炭鉱竜〈竜童姿〉22/05/18(水) 01:03:56

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています