変幻自在って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:57

    まぁまぁえぐいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:41

    まぁまぁどころじゃないんだよなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:18

    これがあれば9割9分呪術界に勝てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:19

    模倣か…魅力を感じないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:00

    原作前とはいえあの夏油が九割方まで引き上げれるって言う程だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:04

    0だと呪言しか使ってないけど時間制限がないこのとき乙骨ってマジで一人で何でもできるレベルで無茶苦茶だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:16

    どれくらいまでコピーできるんだろう
    無下限術式とかはいけるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:53

    里香>>>何千の呪霊(特級含む)と夏油が判断するくらいだからな

    世界を変える力とまで夏油は思ってたみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:06

    >>8

    六眼ないとはいえ無限バリアくらいは出来るんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:11

    >>8

    別にコピーできない術式とかはないでしょ

    ただ無下限はコピーしたところで六眼なきゃ使い物にならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:30

    >>6

    模倣が自分の求めてるものじゃないから魅力感じないだけで弱いとは一言も言ってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:41

    >>8

    コピー自体は出来るけど運用するのはほぼほぼ不可能かと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:49

    >>12

    メロンパンが求めてるのは芸人とかそっち側のカオス寄りの方だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:49

    乙骨は真っ当に強いから魅力的じゃないんじゃかい?
    羂索は高羽の術式とか好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:22

    >>11

    六眼なしの無下限だけで当主だった五条の先祖もいるだろうし全く使いものにならない訳じゃないんじゃない?>>8が言ってるみたいにバリアくらいは使えるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:27

    これってコピーしても同時に発動できるのは一つまで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:23

    >>12

    羂索の乙骨への評価今のところ外れてないもんな

    里香ちゃんの解呪による無制限の模倣と無尽蔵の呪力は無くなってるし作者も「夏油が戦力分散してなかったら乙骨に勝ってた」ってファンブックで言及してるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:49

    まぁ羂索からの乙骨の評価についてはいつもグダグダ長続きしちゃうから一旦やめようや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:35

    >>8

    六眼なしでも亨子みたいな空間操作系もいるし多少は運用できそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:04

    >>16

    六眼ないと使い物にならないって単行本のおまけページに書いてあったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:37

    マジ?何巻かわかる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:57

    >>23

    わからん。3巻とか辺り?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:14

    2巻に無下限呪術を持ってる術師は居ても扱える術師は五条悟ただ1人ですって乗ってるね
    ただファンブックだと無下限呪術を十全に扱うには必要不可欠な天賦の才=ないと十全に扱えないだけで使えなくはない?みたいな書き方されてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:03

    >>25

    六眼と無下限が一生に生まれるのが数百年に一人とからしいから六眼がないと全く使えないって訳ではなさそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:47

    >>7

    あん時呪言しか使わなかったけど、解呪しないまま色んな術式コピーしてたら五条越えただろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:41:51

    >>18

    メロンパンが「乙骨は君になれないよ」って言った時五条も言い返せてなかったしなぁ

    乙骨には何かしらメロンパンの予想外の力を身につけていて欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています