Skyとか言うゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:57

    楽しい🤗

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:22

    これよく見るけど何をするゲームなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:13

    知らんプレイヤーとお手々つないで空飛んでアイテム集めを周回してアバターアイテム収集

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:45

    せっかくだしPCの大画面でもやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:50

    ぼっちだから5分で飽きたんだが???

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:51

    >>5

    ツイッターでフレンド募集してるよ

    ゆっくりたのんしんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:14

    基本的にはソロの方が楽だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:36

    とりあえず1週したけどよくわからんシステムが多い
    原罪のとこはどういうステージなんだあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:49

    ラストは翼なくしたり配ったりで翼なくしたらステージ終わりよ
    最後はお空飛んで次周回に転生スタート

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:52

    画質とチャットの手間に目をつぶればSwitchの方が遊びやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:30

    >>9

    あの火つけるのと青い翼の子(?)はなんなんだ?

    よくわからんまま駆け回ってたら瓦礫にぶちのめされて謎空間に転送されたから今ひとつクリアした感がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:18

    >>8

    おそらく、旧王国が滅んだ原因かつ、過去の大精霊たちのやらかしたナニカ

    考察のなかには国王ソノモノだとかイロイロ考察がある

    自由に妄想してね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:48

    べったりのフレンド作ると逆にめんどくさいから野良と一期一会で遊ぶくらいの方が楽しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:36

    >>11

    細かいことは一切明かされてないので考察するしかないわね


    Sky 星を紡ぐ子どもたち Wiki*wikiwiki.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:16

    >>11

    石化してる子供の上にアイコンが出るじゃろ?

    アイコン押すと羽の数が減るじゃろ?

    羽が無くなって謎空間に転送された後の賽の河原みたいな所で、羽渡した子供からお礼の専用キャンドルが貰えるんじゃ

    精霊のアイテムツリーはこいつを渡さないと解放されない部分があって、解放すると賽の河原からロビーに戻る時に追加の羽が貰えるんじゃ

    たまにロビーに立ってる期間限定精霊とかにも渡せるから定期的に集めると良し

    まあエンドコンテンツみたいなもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:33

    ティア2白ケープ欲しい〜ハート全然足りねえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:16

    >>4

    Switch持ってればテレビの大画面でできるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:46

    効率だけ重視するならTwitterあたりでハート交換とデイリーだけ消化するビジフレたくさん作るのが手っ取り早いんだけど、効率を重視すると一気に飽きやすくなるゲームでもあるので難しい
    だからマップの隅っこで楽器演奏するね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:41

    最近追加された蝋燭置く奴がフロムゲーのdieジェスト再生にしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:34

    この前久々に復帰したら潜れるようになっててビビったわ
    なんなんだ星の子とかいう謎生物

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:50

    ほら星の海って言うし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:48

    トール面実装まだですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:12

    楽器は機会あったら手に入れておくと楽しいので吉

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:13

    黒いエビ
    預言者の季節のsasukeのようななにか
    個人的なトラウマツートップや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:14

    暴風域とかいう優しいフレンドか優しい通りすがりがいないと初心者に厳しすぎるやつ
    だから初心者っぽい子を見かけたら周囲で火を灯すべきかウロウロする狂人になってしまうんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:19

    暴風域と原罪がマラソンコースとかす逞しき子どもたち

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:51

    暴風域→ショートカットできるし慣れれば駆け抜けられる
    原罪→配置と自分の中でのルート覚えれば慣れるしサクサク配れる
    天空までのクソ長い道のり→🥺🥺🥺

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:37

    skyいいよな最近出来てないけどここ見てたらやりたくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:03

    天空手前の火種回収出来る所、いまだに全員回収出来た試しがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています