昔高校の授業中にULTUHUMANを見せられたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:59

    いいんすかこれ
    今更気付いたけど教師の趣味だったんじゃないっすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:31

    面白いからハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:58

    この怪獣にプールは嫌がらせだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:56

    ULTUHUMANとは一体…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:32

    Netflixからワザワザ見せてたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:08

    >>3

    嫌がらせ というより 殺害しようとしてると考えられるが···

  • 7スレ主22/05/17(火) 23:19:49

    シンウルトラマンを見てる時にやけに高校の記憶が思い浮かぶと思ったら授業の一環として見せられてたことを思い出したのん
    社会科の授業とウルトラマンの関係性って実はほぼ無かったんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:08

    単純に教師が指導要項を満たした上で趣味に走っただけと思われる

  • 9スレ主22/05/17(火) 23:21:25

    >>5

    たしかビデオで起動してたのん

    どう考えても私財っすねコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:07

    ジャミラにプールとかもしかして撮影者は科特隊なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:43

    自分…授業時間が微妙に余ったからってインタビュー番組のヤクザが組を抜ける話を見せられたんすよ。学校でソープに沈めるだのヤクだの言葉が流れて…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:35

    私は世界史の授業中にツゥルーマルショーを見せられた記憶があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:34

    ワシのところは世界史の授業で鉄血のオルフェンズを授業資料として使用してたんだ
    教師はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:17

    >>13

    ちなみに何話辺りの話を……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:55

    >>12

    ◇この誤字は一体...!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:02

    >>14

    分からんけどメイスを使ってるシーンを引用して中世における武器の解説をしてたんだ

    しゃあけど…普通の写真でもええやろがっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:37

    >>15

    読み間違えだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:48

    待てよ ウルトラマンは社会問題を取り扱うこともある立派な教育番組なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:26

    社会科はルール無用だろ
    生徒は授業が楽しい先生は布教できるでwhinlinやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:03

    待てよ、怪獣使いと少年が小学校の道徳の授業で使われたなんて話もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:43

    待てよ CGをよく観察することで図形の勉強になるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています