ボクは憂いています 青春できない現在を ユニちゃんズの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:03

    天才を自称するこのメスブタ
    ネーミングセンスはないが奇声をあげることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:09

    ククク····

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:14

    >>1

    いけーっとっくに育ち終わってるおめでてーチビーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:59

    いくらなんでも9歳児に ば ぶ う う う う(PC描き甘え声)してると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:02

    はぁ…話s

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:22







    女なんだよね 無様じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:50

    愚弄を超えた愚弄

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:55

    >>5

    その店長はやめろーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:56

    ユニっち店長のくせに青春したいユニちゃんズの気持ちなんてわかるわけねーだろ ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:42

    >>5

    イメ損を越えたイメ損なんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:39

    最近自分にそっくり()なメスブタをつくりだしたらしいんだよね

    チイッ なか●し部ってやつは淫売か毒婦しかいねえのかよ(ヒュンカッカッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:12

    ユニちゃんズなんてギルド名なら荼毘に伏したよ
    遺骨は地獄の底に埋めてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています