トレーナーの机に古い日記あるな〜見ても大丈夫だよね〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:53

    ○月☓日
    今日から日記を書くことにする…
    トラックに轢かれた瞬間、この世界に来ていた。
    それにしても妙な世界だ…此処では競馬が女子陸上になっているとは…早く元の世界に帰りたい
    ☓月○日
    偶然が重なり、俺はウマ娘のトレーナーをすることになった
    もう帰る事は無理だろうし、この世界に骨を埋める気持ちで頑張ろう
    □月△日
    やったぞ!!
    遂に元の世界に帰る方法が分かった!!!
    あとはテイオーを三冠ウマ娘にすればやり残した事は無い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:47

    よしテイオー、ヤれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:57

    これどう足掻いても雲るやつでは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:08

    異世界転生流行ってるな〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:32

    転生だと元の世界じゃもう死んだ人間なんじゃないか?
    まさか、ウマソウルが俺たちの世界由来ならばその逆も可能ということか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:14

    >>5

    現実世界⇄ウマ娘世界での死んだ魂のループですか


    魂の循環か何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:19

    つまりウマ娘世界の人間のヒトソウルが俺たちの世界の馬に宿ることもあり得るのか…!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:55

    >>6

    ウマ娘世界、ソウルソサエティだった!?

    狛村の一族がウマ娘の近縁種なの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:05

    もしかしてこちらの世界とウマ娘の世界ってアニメ鋼の錬金術師2003年版の錬金術の世界と扉の向こうの世界のようなものなの!?

    この例え分かる人いる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:34

    かゆい……うま……

    じゃなくて安心した俺は大分浸かって毒されてるな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:00

    ウマソウルとヒトソウルが混在したウマ娘もいます
    こちらが証拠となります

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:15

    >>9

    扉の向こうが現実世界と繋がっていて、錬金術に必要なエネルギーが現実世界の死者の魂って設定だったっけ

    原作派だけど割と好きな設定だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:06

    実はウマ娘の世界が現実なのかもしれない
    この世界は夢の世界で、夢が目覚める頃にはほとんど忘れ去れるが印象の強い部分は覚えているように、
    この世界で死んだ者が稀に現実世界に流れ込むことがあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:57

    ハガレン1期は原作とは大きく乖離してるけどダークファンタジーの金字塔だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:53

    俺はずっと夢を見てたのかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:15

    いやどうやって戻る方法がわかったんだこのトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:05

    それまで一緒に頑張って来たトレーナーならテイオーのメンタルヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:50

    >>16

    タキゴルのわけわからん製品で帰るんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:41

    >>16

    おそらく同じ境遇の人が過去にいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています