仮面ライダージオウのヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:09

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:21

    女性のヒロインというならそう
    性別不問ならあなたではないのでお帰りください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:44

    まぁゲイツ除いたら一番ヒロインしてたのあなただけど、、、

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:49

    ぶっちゃけソウゴってどうこの人思ってんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:17

    まぁ間違いなく我が魔王の心の傷にはなったんじゃないかな、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:40

    嘘つけ、ポット出のよく分からん人だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:32

    >>5

    初恋の人っぽい気がする!!好き!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:28

    >>5

    他人と相互理解を放棄した妄言ほど痛々しいものは無いという最高最低の例として深く刻まれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:34

    >>9

    だからオーマジオウは毎回最低限の情報しか話さんのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:03

    >>10

    自分の中の真実話しても、未来の荒廃した世界の民主はクォーツァーに煽られて信じないだろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:51

    ま、まあ我が魔王の隣にいる女性ならごくごく平凡な女子高生とかよりかはこれくらい強烈なキャラの方がしっくりくるとは思うよ……凄まじくヤバいことにはなりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:34:29

    ISSAソウゴ、神王、如き氏等、ソウゴの敵は独りよがりな王ばかりだから

    マジで勝手の最たるマンホールに出会って良い勉強にはなったと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:34

    ここで言うのもアレだけど釈さんってガンダムのミユの声優さんだったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:50

    釈由美子と呼ばれすぎてキャラクターの名前覚えてない人多いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:11:46

    >>15

    なんか釈放されてそうな名前だから覚えやすくて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:56

    正直、オリキャスでもないのにご著名な人を!?ってびっくりしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:00

    魔王と仲良くなって、2人で子供作る話に成った時は ニチアサで変身しそうになったわ

    情報量多いけど面白い前後回だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:33

    意外とサブカル出てるなこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています