へぇ、お前が…完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:28

    気が付いたら完走してた。

    他のスレでそれを知ったし、北シリ、北フェス、北テイが生まれて困惑してます。

    へぇ、お前が…|あにまん掲示板あの皇帝さまが御執心の北原って奴か…https://bbs.animanch.com/img/613507/1bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:16

    たておつ
    北テイまだ語れそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:31

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:54

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:42

    北ナカは別スレでもあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:55

    北シリは卒業後
    北ナカは本編前
    北テイは現在進行形
    かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:20

    >>6

    ありがとうございます!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:59

    どれを語ろう…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:18

    北テイもっと詰めたいな

  • 11スレ主22/05/17(火) 23:23:30

    >>6

    ちなみにこれも俺が建てた奴。

    偶然って怖いね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:19

    >>11

    そうだね()

    もはや運命では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:23

    北原概念だいぶ増えたな…他のスレ含めたらとんでもない数になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:00

    なんでも30以上あるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:09

    また北原杯やるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:35

    >>13

    さすがに100は…ないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:33

    北テイはテイオーの成長が醍醐味だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:48

    北原とカラオケに行くテイオー
    初めの方は流行りの曲ばかりだったが、段々
    「恋はダービー」のようなラブソングを歌うようになる
    それに気づかないにぶちん北原とそれを見てもアプローチするテイオー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:09

    身長185cmの細マッチョ40代で自分の夢や能力を親身になってコーチングしてくれるのにトレーナー本人の夢も熱く語る。
    思春期真っ盛りで運動によるドーパミン過多な十代少女には少々荷が重いな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:39

    オグリ消えてて芝

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:05

    激重感情向けちゃうやんこんなの…
    男性観こわれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:06

    オグリ消滅!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:49

    >>19

    何がやベーって、いざとなったら北原自身の夢よりも自分の夢の方を応援してくれる方なんだよな

    しかも調子が悪くなると必ず安くない交通費払ってでも応援に来てくれるのよ

    しかも時には自分と仲のいい知り合い引き連れて

    こんなん劇薬以外のなにものでもないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:01

    >>23

    こんなおじさんが隙を見せながら一生懸命してるとか狂うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:50

    そりゃそうなるよなテイオー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:26

    テイオーは思春期の恋として想像できる
    初めは親身になりつつ距離が近いのが途中で何故か恥ずかしくなって、自分も訳が分からずにテンパる という感じのやり取りがあるといい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:22

    テイオーと紅茶を飲む北原
    仲良くなってしばらく、北原とお茶するテイオー
    普段飲んでるものよりも遥かに美味しい紅茶に驚く北原と、そんな北原を見ながら紅茶を飲むテイオー
    何故かいつもより紅茶が美味しく感じる中、美味しそうに飲む北原を微笑みながら見つめるテイオー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:03

    ちょっと重なってもうたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:57:36

    g1レースの直前、テイオーの手作り人形を手渡す北原
    驚きながら受け取るテイオーと応援する北原
    人形を強く握りしめ、元気を出すテイオー
    そこからそれが習慣となり、レース前に人形を握るテイオー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:51

    前スレ>>164の概念 お借りします

    レース後、足に不審な痛みが走るテイオー

    あまりの激痛に急遽検査が行われる

    だがその時、突如砕け散る北原の人形

    消え去る痛みに驚くテイオー

    検査の結果、何事もなかったことが発覚する

    なぜか砕けた人形と自分の足の痛み

    「人形が自分を守ってくれた」

    悟り、感謝と骨折していなかった喜びで人形を抱き寄せるテイオー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:15

    北テイはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:03:43

    北原色々ありすぎやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:22:13

    詰めていこう
    初対面の時、北原に「何してるの、おじさん」と言うテイオー
    おじさん呼びに少しショックを受け、苦笑いする北原

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:28

    そこから週に一回、会うようになる北原とテイオー
    初めの頃は軽い世話話をし、数週経った頃にレースの話をするようになる
    レースの分析を話す北原に「おじさんもできるんだ」と見る目を少し変えるテイオー

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:54

    次第にそこ以外でも会うようになっていく
    今まで通り世間話やレース以外にも、自分のことの相談をするようになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:27

    距離が近づいていったある日、遂にテイオーがレースに出走する
    レースに応援にくる北原 それを見つけたテイオーは少し嬉しい気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:12

    レースに1着で勝利するテイオー

    その後 諸々が終わった後で北原に会いにいき、応援してくれた感謝を伝えるテイオー それに
    「いや、こっちこそありがとう!凄かったな。」と言う北原

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:45

    そうして更に距離が縮まる二人
    勝利祝いに北原と会食したり、カラオケに行ったりするようになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:52

    北原もさらに気を許し、テイオーに様々な一面を見せるようになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:15

    少しだらしない一面
    愛嬌ある一面
    真面目な一面
    かっこいい一面
    そうした面と北原の人間性に、テイオーは徐々に惹かれていく

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:35

    北原と喋る時
    レースの話をする北原の横顔に
    自宅の食生活をぽろっと溢す北原の苦笑いに
    世間話をする時の優しげな横顔に
    だんだん釘付けになっていく

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:37

    北テイ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:46

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:48

    …その横顔は、ボクにとってまさしく蜜で、この時はまだ自分の感情に気づかなかったけど、どうしようもなく胸がドキドキして、顔が赤くなって、何でか目を合わせられなくなっていったんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:55

    …季節は時と共に進んでいく
    …秋。その日は特段に寒くて、「今日は寒いな」とこぼしたおじさんに、ボクはぎゅっと手を握って「こうなら寒くないでしょ」って言ったんだ。おじさんは驚いてたけど、それ以上にボクの顔は真っ赤で、少し気恥ずかしかったな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:41

    …冬
    …今思えば、ここがボクの人生の転機だったんだろうね。
    いつものようにおじさんと話している途中、衝撃的なことを聞いた
    …おじさんが、中央に受かった
    その時、とんでもなくびっくりして、そしてお祝いしたんだ
    …大事なことに気づかずに。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:13

    寮に帰ってからも、そのことを考えてた
    …おじさん、中央に受かったんだ。
    そして気づいたんだ。
    「おじさんは誰のトレーナー…誰の…トレーナー?っは!!」
    …そう、おじさんはボクのトレーナーじゃない
    …先輩達のトレーナーになるんだ、って
    その時のボクの顔は、マヤノに後から聞いた所、とてつもなく怒ったようで、ショックを受けた、嫉妬した顔だったって。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:07

    …衝撃、そして悲しみ
    「どうしてボクはあの人の担当じゃないんだろう」
    って、悩んだ
    それ以前に、なんであの人にこだわるのか、って。
    だって一緒にいて楽しいし、なんか好きだって…
    そこでようやく気づいたんだ。
    「ボクは、あの人が好きで一緒にいたい」って。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:51

    その時、もう真っ赤なんて位じゃないほど赤くなってさ!!
    ドキドキと、色んな感情が混じって寝落ちしちゃったな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:12

    …次の日、マヤノに色々問いただされて色々答えちゃったんだ。
    …それと、
    「どうしてボクはあの人の担当じゃないんだろう」
    「もっと一緒にいたい」
    って。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:48

    いい...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:39

    …そこでね、マヤノに
    「じゃあテイオーちゃんがおじさんの担当になればいいんだね!」って言われたんだ。
    …ボクはてっきりなれないと思っていたから、びっくりしたな。
    だからその言葉を聞いて、踏ん切りがついた。

    ……おじさんの、北原さんの担当になる。
    その日、その一歩を踏み出したんだ。
    ……長い旅路の一歩を。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:24

    何故か唐突に男坂のラストページが思い浮かんでしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:30:22

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:21

    北原何とでもあうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:29:05

    キャラに接点なくね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:46

    age

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:24

    これもう北原スレのファンだろ
    なんで探し出せるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:35

    接点が無さすぎる
    妄想力がすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:41

    北原と1番相性が良さそうなのは誰だろう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:57

    北×マヤいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:09

    >>61

    いい・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:11

    >>61

    いい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:23

    無限に北原スレ出てくるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:28

    北×北いいよね......

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:32

    すごいわ
    北原って誰にでもカップリングできるキャラだったんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:41

    >>65

    いい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:51

    つーかなんで落ちずに残ってんの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:26

    落ちずに残ってるのはなぜだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:40

    保守いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:45

    あーあーあげちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:48

    >>52

    ⋯は⋯⋯にした方がいいぞ

    小説書く時の基本や

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:55

    ってちょっと待て完走してたのかよこのスレ
    初日しか見てなかったけど行って100くらいかなって思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:58

    >>68

    臭え保守野郎がいるから

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:15

    荒らしいいよね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:42

    >>58

    そら北原のファンだからこういうHACHIMAN擬きにするスレがゆるされんねや

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:53

    ag.e

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:58

    一切関係ないキャラ同士のCPで完走するのはすごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:01

    おっ次はこのスレか 出遅れたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:04

    どうでも良いけどスレ絵の北原の顔良いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:46

    >>80

    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:02

    残弾もう無いとは何だったのか無限に出てくるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:04

    北シリ、北フェス、北テイが生まれて困惑してます。
     →お人形上げてマジカル惚れ展開

    あのさあ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:21

    >>77

    もう上がってる定期

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:48

    分かりにくいスレタイのやつもあるからなー

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:58

    北原×おとんはどうだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:26

    北オグ復権スレ上げられてるけど誰も食いつかないのかわいそ
    明かな模倣犯だってバレバレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:40

    >>86

    オトン巻き込むなハゲ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:41

    >>87

    北原ハーレム

    北プイ

    北ダス

    北マル

    北アル


    ageたスレがこれで、北オグとか北ノルンとかに一切出してないからねそりゃそうよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:57

    >>87

    つべのサムネみたいな文章で草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:04

    北原を解放してやれ⋯⋯

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:05

    外に持ち出してないのに妄想スレに殴り込みに掛かるのは荒らしじゃないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:15

    本気でわからんのだけどどうして北原でCPを作りまくるんだ?同じ人がやってんのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:25

    荒らしだぞ
    消えてくれればそれでいい概念

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:45

    >>92

    そんなこと言ってももう止まらんぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:03

    北原である意味が全くない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:13

    >>89

    今北オグスレあげられたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:25

    北オグ復権でなんだよ、そもそも他カプがキチってるだけで復権もクソもねえだろ舐めてんのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:28

    北原じゃなくてあにまんオリジナルキャラKITAHARA定期

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:35

    >>96

    あるだろ

    KUTAHARAは欠かせない要素だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:52

    異端なCP好きな自分が好きな終わってるスレ達

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:04

    こんな荒らしが好き放題できるってあにまんってやべえとこなんだなあって言ったら天狗にぶん殴られそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:38
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:15

    オグスレageと勢いが違いすぎる、もう大体皆わかってんのなw

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:49

    >>95

    知ってる

    荒らしは住所特定して殺しに行くか警察に通報して情報開示請求しない限り止まらん化け物だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:57

    >>105

    だって北原で検索してまだ他のスレ残ってるのに北アルとここだもん・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:02

    >>87

    釣られてるやつほとんどいなくてよかった


    と思いたいが向こうにもレスしてるやつなんなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:27

    あっち必死で荒らそうとして総スルーされてるの草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:35

    >>108

    荒らしじゃないかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:40

    ここまで徹底したからこそ得られた偽物判定信頼なのなんか草生える

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:52

    >>108

    そんなコメント書き込むせいやで

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:56

    >>106

    イライラで草生えますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:13

    >>106

    違うだろ

    荒らしは反応がなくなったら止まるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:49

    北原ってそんな誰彼トレーナーとして腕発揮する有能なの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:55

    >>114

    今それ通用しないんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:08

    >>115

    特級呪物手作り人形を渡すと勝手に惚れる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:08
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:20

    >>115

    全然

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:58

    >>115

    原作知らない奴がそんなの分かるわけないじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:13

    >>114

    反応無くなったら片っ端から通報してスレごと消すから目を付けられた時点でアウトなんですよ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:26

    >>102

    👺🤜💥

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:29

    >>121

    させたよ

    ついでに頭撫でて惚れさせた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:34

    ウマカテ以外でも今日荒れる頻度高いのもしかしてこの騒動で荒らしやすいって広まったせいじゃないよな?土曜のせいだと思いたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:40

    >>89

    でも結局北オグスレ消えてるからなぁ…

    今更主義に従って行動してます面されてもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:59

    北原が嫌いな人はいない
    北原で変な事してる奴らが嫌い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:27

    つか今気づいた 北オグスレ立ててる人みーんなちゃんとスレ管理してるっぽい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:31

    あにまんでのシリウスは簡単に雌落ちするし更に北原の人形を渡されてるからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:32

    >>125

    土日は基本的に荒れやすい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:02

    何度でもいうけどさ
    オグリが笑ったのは北原が笠松から来てくれて走る楽しみを思い出させてくれたからであって、人形渡されたからじゃないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:24

    即堕ち二コマなシリウスが人形なんて渡されたらそらもう陥落よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:29

    >>125

    マジでそうなら終わりの始まりなんですがそれは

    まあ土日のせいでしょ

    …いつもに比べて確かに荒れてるけどね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:40

    >>125

    規約に触れてないスレでも消せる方法見つかっちゃったからな

    「解釈違いはスルー」は時代遅れよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:53

    どうせ消えるから言うけど北原と面識も無い誰かイチャつかせてオグリ曇らせ!とか言ってる人いたの本当にどうかと思います

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:58

    これがニギョポチートですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:14

    >>132

    ・ヒロインは原作において恋人がいようと関係なくHACHIMANに惚れさせられ、絶対服従に仕立て上げられる。

    ・原作を読まない。アニメしか見ていなかったり、SS(大抵はHACHIMANものである)かWikipediaを読んだだけで済ませる。

    ・「駄文」「原作未読(アニメは見た)」「原作知識なし」などとことさらにアピールするが、内心ではそれを恥とも思っていない。

    ・カプ厨のような事をする時もある。例えば「ハチアス」や「八凛」など。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:43

    自分が気に入らないもの消したい欲のある奴が
    気に入らないものを片っ端から消せる環境を手に入れた結果がこれ
    そして管理人はそんな体制を変えようともしない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:12

    消えるから言うけどさ
    好きな作品とキャラを雑に汚されて気持ち悪いからこの勢いのまま消えてほしいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:13

    >>136

    純粋にウマキャラと推すんじゃなくて

    オグリの踏み台として使ってるなら普通にクソだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:40

    >>139

    めっちゃイライラやんけ笑

    嫌なら掲示板使わなけばいいじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:49

    >>136

    ダスカやキンカメが割り込むのはマジで分からなかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:55

    >>140

    次はお前の好きなもの消しに行くね♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:14

    >>138

    まんまこれなんだよな

    あっちは比企谷八幡とHACHIMANで差別化してるけどこっちはどっちも北原だから荒れるのは普通にわかる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:15

    シリウスって簡単にコロッと堕ちるキャラかな…
    実装されてないからまだわからんけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:24

    >>144

    こわ〜〜🥶🥶

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:36

    >>144

    これマジで可能なのホンマ恐怖だわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:54

    あにまんの荒らし放題な環境はクソだと思うから
    管理人が重い腰を上げてシステムを変えるまで頑張るしかないな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:02

    >>146

    北原の前では全ての雌がそうだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:24

    >>142

    そら北オグスレが消えたり荒らしが乗り込んだりして雰囲気悪くなってるからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:51

    >>152

    ん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:55

    >>152

    1年前ここ無い定期

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:05

    わざわざ潰しに行く理由ある?わざわざ嫌いな場所に乗り込むのはあかおかでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:09

    >>152

    この掲示板出来たの去年の8月じゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:12

    ウマカテが平和な時期ありましたっけ・・・?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:17

    >>155

    焦って誤字ってますよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:31

    と言うかこんな荒らしにとって天国みたいなシステムで今まで大規模に炎上よくもまあしなかったな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:49

    ヘイトを稼ぎすぎたんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:58

    正直北原スレがモグラ叩きみたいに死んでいくの面白すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:04

    >>149

    これ荒らしのセリフにも被害者のセリフにも聞こえて怖い

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:11

    >>155

    頭おかしいスレ立ててるんだからお互い様だろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:47

    >>155

    そんなん言ったところで何も効果ないんだから、お前のこういう好み(笑)を変えた方が建設的やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:50

    >>160

    だからといってわざわざ乗り込んで荒らしますかねフツーわざわざ不快な思いするくらいならほっとけば良いのに

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:53

    >>163

    見なかったらいいだけなのに何言ってんの??

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:24

    >>165

    存在そのものを消したいから乗り込んで荒らしてるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:29

    >>166

    スレタイ嫌でも目に入って不快なんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:29

    >>164

    何か引っかかってて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:36

    >>165

    何度も言われてるが最近のネットでそれは通用しないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:40

    ・ヒロインは原作において恋人がいようと関係なくHACHIMANに惚れさせられ、絶対服従に仕立て上げられる。

     →マジカル人形、常に頼られる絶対肯定

    ・原作を読まない。アニメしか見ていなかったり、SS(大抵はHACHIMANものである)かWikipediaを読んだだけで済ませる。

     →そもそもオグリが喜んだのは人形ではない

    ・カプ厨のような事をする時もある。例えば「ハチアス」や「八凛」など。

     →>>1


    うーんこの

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:48

    >>165

    食糧メーデーだってストライキだって、わざわざ家で大人しくする奴もいれば

    動くやつも居る、それだけだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:14

    >>161

    埋められるだけなら運が悪かったね後で建て直そうねで済むんだけど普通に消されるので恐怖を感じる


    規約はどうしたんだよ規約は!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:52

    >>171

    しゃあないじゃん頭悪いから人形っていう形あるものじゃないと表現できないんだもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:11

    北オグスレのスレ主有能すぎて草
    みんなこうならいいんだがなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:33

    不特定多数の目につく掲示板でやる限り凸される可能性があるのはどれも同じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:38

    ぶっちゃけ特に関わりもないのに誰でも北原とくっつけてるのキモかったから減ってうれしいです!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:59

    >>168

    えっと、開かなければいいのでは……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:12

    >>165

    わざわざ乗り込む意味がないのは普通の掲示板は「私コレ嫌い!」が通用せず同意も得られず無意味だからだ

    「私コレ嫌い!」のワガママが通るあにまんなら暴れた方が得だろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:45

    ってか、あにまんってできたのそんな最近やったんか〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:51

    >>179

    ゴキブリが目の前に居たら不愉快になるだろ?

    それに近い

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:00

    >>179

    スレ一覧で自分の推しが勝手に全く接点ないおっさんとCPされてるのが嫌でも目に入って不快なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:04

    正直覚えたての言葉を連呼してるのって微笑ましくてかわいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:18

    結局荒らしたもん勝ちの掲示板だからね、あにまんは

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:27

    >>184

    どっちにも刺さるブーメランやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:27

    おーぷんやふたばならアクセス禁止とか出来るんだけどな
    管理人が雑な管理しかしないせいであらしが跋扈し放題だもの

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:39

    >>184

    わかる

    俺の甥っ子が2歳なんだがまさにその時期だわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:41

    >>183

    イ ン タ ー ネ ッ ト や め ろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:58

    気に触ったのなら誤りますでも...スルースキルが無いのを誤魔化してるだけですよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:03

    >>188

    あにまんの叔父さんとか一族の恥すぎるから縁切れ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:18

    >>189

    この手の連中は辞めないよ

    ストレス発散でスレ荒らしてるから

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:19

    >>182>>183

    気持ちが一切理解できないわけではないんだけど、それを楽しんでる人達もおるのに無差別に上げて消すのはどうかと思うで

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:21

    >>189

    嫌だけど?

    消せるから糞スレのが消えるべきなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:21

    >>188

    気になる

    別スレ立てで教えて❤️

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:27

    おっ一般あにまん民も混ざって混沌としてきたぞ

    もう200間近だけどな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:39

    やっぱ楽しいなあにまんは

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:49

    >>187

    その2つをめっちゃ敵視してるあにまん民って…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:51

    これは愚痴なんですが、普通の北原スレのタイトルで中身がプイとくっつけられるスレだったり、
    北原の話してるだけなのにダスカの画像貼り付けんのやめてほしいです

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:52

    お粗末!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています