オニ平って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:34

    下手したら龍継の時代には荼毘に伏されてるんじゃ無いっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:19

    悲しいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:38

    キー坊と出会って改心するまではめちゃくちゃ自堕落な生活送ってたっぽいもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:53

    老衰には勝てないんだ
    悔しいけどしかたないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:42

    リキちゃんとかゲンとか下手したら死んでるキャラは悲しくなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:12

    しゃあけど老衰ならええやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:58

    でもキー坊と出会って家族孝行を死ぬ前に出来たと見れば救いはあるんじゃないっスか…?
    忌憚なき意見っス…
    冷静になったら悲しくなってきた(語録無視)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:45

    ギャルアッドがロートル…
    時の流れを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:31

    でもめちゃくちゃ長生きしてても「長生きしてそうだなあ」みたいな納得感はあるんだよね

    それでヨボヨボでも関節技のキレは落ちてなさそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:34

    穏やかに逝けたのであればいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:36

    知り合いの金時が荼毘に付してる時点でさもありなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:47

    オニ平の技術を受け継いだキャラが出て来たら嬉しいけど先生のモンキー・リアリズムが発動してそんな時代遅れの技術が通用するかって愚弄されそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:35

    >>13

    出来るならオニ平の技術を基礎に更に進化した関節技とかにして欲しいですね

    切実(マジ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:40

    子どもいるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:11

    OTON新作ラストに仁さんが出てきたみたいに一コマだけでもいいから元気な姿を見せてほしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:29

    鬼平に限らず、キー坊に救われたファイターは多そうなのん
    ファイターに戻らずとも長生きして欲しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:21

    性格には違うとはいえ外伝の方ではめちゃくちゃ右近が元気そうにしてたしオニ平もそうあってほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:53

    >>13

    一番受け継いでたであろう左門が荼毘に伏してるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています