ギラティナ強化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:40

    レジェアルでカッコ良すぎたから剣盾で使ったら微妙過ぎて泣いた
    だいはっきんだま導入して戦闘中にHPゼロになったらフォルムチェンジするようにして

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:33

    パルキアはs120になるしディアルガはまあ今でも強いしもし浮遊だったらさらに耐性エグくなるから、オリジンが順当な強化になってるんだけどね。

    3伝説にありがちな両刀寄りの種族値がほんとになあ…アナザーは特殊、オリジンは物理とかじゃダメだったんだろうか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:26

    対戦だとそのまま復活しても2度死ぬだけだし復活時にACS1段階アップするとか?
    これなら真の力感も出るし中速両刀も活かせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:08

    >>3

    流石に強すぎる

    白金玉の補正が1.5倍なら使うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:11

    知られてなさすぎるからそっちに全振りするとまだ戦えるよ
    ACぶっぱでりゅうせいぐんのC2↓を見せてからのポルターガイストとか、かげうちで黒バド狩ったりとか、予想外のエナジーボールで草4倍連中落としたりとか
    はっきんだまの効果とAC120を踏まえるとサブウェポンは最低1つで他はタイプ一致で固めた方がいいと思う、ゴーストドラゴンの通らないのロンゲぐらいだし
    あとはメタモンにコピられてもはっきんだまもH150も無いギラティナ相手だから何ならそのまま対面しても勝てるとか、マジで知られて無さすぎてふゆうなのに地震打たれたりするよ
    ダイジェットが飛んでくることも考慮するとクレッフィを交代先として控えさせて、壁張ってタフさを武器に強引に殴りかかるのもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:57

    >>5

    なるほど

    ギラティナの耐久ならAC振りでも結構やれるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:05

    >>6

    いやあんこくきょうだで基本ワンパンだから結局辛いよ。悲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:53

    >>7

    あのクマさんか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:33

    それなりに安定してるディアルガはともかくパルキアはフェアリー登場以降苦しかったけど今ダブルで完全に復活してるのにギラティナは6世代からさっぱりだからなぁ
    シンオウ三龍で唯一トリル覚えないわで対戦的な意味ではアレだよね… 専用技の性能自体はけっこう強いけどそれだけだとどうしてもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:02

    メインウェポンがどっちも無効あるのもしんどいよね
    ドラパほどの器用さもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています