この馬を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:03

    元気にしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:19

    馬主引き継ぎでゴタゴタしてたりするんかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:40

    4月終わりに入厩って情報があった気がする
    どこかで見たけどどこか覚えてねえ
    今ググってるけど出ないからガセかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:15

    netkeibaの一口馬主のコメント見る感じ放牧中で次走は決まってないっぽいが果たして

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:48

    >>3

    一瞬入厩情報出た(須貝厩舎の管理馬一覧から)けどまたすぐ放牧なった

    宝塚で見たいんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:18

    宝塚の投票入れるからな
    また元気な姿を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:30

    >>2

    父親が勝負服ごと引き継ぐことになったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:18

    相方のヴェローチェオロも春天で勝負って言ってたのにドバイから帰ってきてから音沙汰無し…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:35

    何で水掻きついているっぽいのに乾季のドバイなんかに行ったんだ?大阪杯に参戦して雨乞いしてた方が良かったんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:57

    >>4

    ヴェローチェコンビは個人所有じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:12

    >>10

    まじじゃん

    なんでこんな間違いしたんだ、すまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:33

    このままフェードアウトなんて悲しすぎるから宝塚記念でヴェローチェコンビ投票するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:58

    もし宝塚出るとしたら一ヶ月くらい前には入厩するかな?
    今月末までこまめに情報見とくか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:55

    流石に海外遠征もした重賞馬とその相方が引退もせずに行方不明なんてことないやろ…ないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:38

    真面目にここまで次走出ないのは不穏やわ…転厩か馬主変更でもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:56

    札幌記念ヴェローチェヴェローチェソダシの須貝厩舎三頭出し…はさすがにないよな、ないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:03

    >>11

    東サラと勝負服似てるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:14

    >>9

    2000は短いと思ったのかも

    いやまぁ皐月賞3着だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:48

    宝塚記念来るだろ
    ガッツリ得意条件だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:27

    >>19

    逃げ馬多くて前が崩れる可能性結構ありそうだもんな

    割とマジで雪辱を晴らすチャンスだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:56

    ヴェローチェ2頭とも音沙汰ないんか
    日本で目撃情報あるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:05

    宝塚記念は条件が特殊だからか今まで惜しくもGIに届かなかった馬がリベンジしやすい舞台だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:42

    そういえば去年は登録してた凱旋門賞に今年は登録してないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:39

    >>23

    ちょっとドバイで分からされ過ぎたな……メイダンよりロンシャンの方が向いてそうとは思うけど、適性だけで勝てるほど甘くもなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:57

    >>21

    ステラヴェローチェは4月末に一瞬だけ入厩したけどすぐ放牧、ヴェローチェオロはおそらく千代田牧場で放牧

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:56:29

    この時期は種付けシーズンだから見学に行けないし牧場側が情報を出してくれない事には……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:56

    ヴェローチェコンビの次走を検索する日々
    元気にしてるかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:40

    >>15

    元の馬主さんが亡くなったから元の馬主さんのお父さんが勝負服ごと引き継ぐことになってるんだってば

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:11

    ぶっちゃけこの宝塚逃すとマジでGIチャンスなくなりかねんから出てきてほしいところだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています