【クロスオーバー注意】特級仮想怨霊「化身玉藻前」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:56

    バリバリ呪うぞっ♪





    …どのみち純愛砲で消し飛ばされそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:26

    うーんこれは怨霊

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:08

    オイオイ映画観に来た小学生の股間が刺激されちゃうでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:37

    正直一尾だとクソザコサーヴァントだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:33

    純愛VS純愛になるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:34

    サーヴァントに収まる規格じゃ勝負にならんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:20

    ちょっと改良

    純愛vs純愛 ファイっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:59

    映画で布面積ふえるやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:31

    これ回りくどい手段使わなくて五条と戦わせたら流石に五条死ぬだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:43

    >>9

    呪霊操術かかるくらい弱体化してると考えてくだせぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:12

    タマモナインを地道に集める夏油か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:33

    >>9

    出力や能力は呪術世界の玉藻の前そのままじゃないか?

    あくまで現代の玉藻の前への認知によってこの形になったという感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:54

    >>12

    そっちの方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:44

    >>11

    純愛VSハーレムかいいな数もあるし本編より拮抗できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:34

    >>14

    ハーレムでも純愛でいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:49

    >>14

    うずまき&陽気収斂!タマモ・ハート弾!

    vs

    乙骨&里香ちゃんの純愛砲

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:17

    >>12

    恐怖よりも「玉藻の前…?狐っ娘だろ」っていうイメージが積み重なって作られた仮想怨霊であればこの見た目になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:28

    >>16

    相手に対する愛の大きい方が勝つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:29

    >>11

    これを集めきれるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:32

    >>17

    今のネット八尺様とかペニーワイズみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:26

    純愛砲に黒天洞を張るも全然吸いきれず無惨に消し飛ぶ玉藻の前……(一尾)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:50

    >>19

    相手が高専だから集めそう味方で頼れるのミゲルと推定ラルゥだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:21

    >>19

    宿儺の指みたいにいろんなところに散らばってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:11

    駄狐よりこっちの狐にしといたほうがいいのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:58

    >>24

    でもそれ鈴鹿御前であって玉藻前じゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:27

    >>24

    玉藻じゃないとコラが作れないんや…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:02

    >>24

    その子ファッションで耳つけてるだけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:41

    夏油には最初女侍らせてるみたいな感じでタマモ連れて登場してほしい
    夏油自身は呪霊操術で操っているから従っているだけだと思っているんだけど、夏油を庇って純愛砲を必死に止めようとする姿に、始めてタマモがこちらに向けていた好意を自覚してほしい
    最後は二人諸共食らって退散するんだけど、タマモは夏油の片腕の中で己の胸の内を吐露して笑顔で光となって散ってほしい
    そしてそれを見届けた五条が後を追いたい夏油に本編通り引導を渡す形で〆

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:41

    初登場時はミミナナと一緒にしれっと私服で登場してほしいなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:00

    >>28

    純愛砲喰らいながら玉藻前は(なんとしてでも逃げおおせてくださいませ!)って思いながら消滅

    夏油は重傷を負いながらもなんとか逃げるが五条に殺されるんですよねぶへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:23

    >>28

    呪霊操術が所謂令呪みたいな感じになっていて、夏油の呪力がタマモにバフとしてかかっていたとか面白そう(もちろん命令を下せば令呪のように拘束力はある)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:27

    >>19

    一人既に仲間にしてるからその子に探知とかしてもらえればいけそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:34

    >>28

    しかしこの駄狐シリアスな場面悉くぶっ壊すからなぁ……そんなきれいに退散するかなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:12

    自称良妻だからミミナナから勝手な敵視もしくは嫉妬されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:43

    玉藻前が癒し役に

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:33

    夏油は玉藻的にイケ魂判定は入らない気がするな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:17:47

    >>32

    探してくれるかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:55:04

    >>34

    でも菅田よりは安定した関係築けそうかも

    この駄狐ご主人様以外はどうでもいいけどアドバイスもしたりするし気遣い狐ではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:03

    夏油相手なら性格は主人がトワイスだった頃の方な気がするけど……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:14

    まあそもそも呪霊操術なら意識ないし>>1的に性格は自称良妻ぽいしそっちでいいんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:41

    >>33

    シリアスぶっ壊して生存ルート持ってくるかもしれんなこいつ

    ただしその場合ギャグ時空になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:40

    こいつは神格持ち? 

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:06

    というか背負いすぎな夏油に対し
    力を抜かせるという意味ではこれ以上ない人材
    なんなら権謀術数もできるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:00

    イケ魂でもイケ魂じゃなくてもお仕えする相手は選ばない玉藻は夏油相手でも変わらず普通にやりそうだから案外うまくいくんじゃないかって気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:46

    どんな強力な術式も狐はまるっとお見通し♡!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:37

    >>41

    もういっそのこと夏油ほどの真面目相手には頭おかしくなるくらいのギャグ時空に連れて行ってやらんとダメじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:01

    >>44

    金森みたいな相手が夏油に難癖付けてきたら自分の方が前に出て

    私のご主人様になんてことを!とかって言い返したりして非術師とはわざと距離を取らせて夏油に近づけさせないくらいの配慮はしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:54

    >>46

    「天岩戸も絹豆腐、ラブコールとあらば即・参上!

     遠からんものは音にも聞け! 近くば寄って目にもぷりーず!

     魔法少女ラブリータマモ、ここに天孫降臨!」


    この口上と共に>>1の殺伐とした場面で現れたらどう思います?頭おかしくなりますよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:49

    >>48

    乙骨(夏油の獄ノ番の名前、隣の子の声がデカくて聞こえなかったよ…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:26

    >>48

    空気読まない敵のパンツ丸見え女から空気読め(意訳)って突っ込まれた奴…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:38

    >>49

    里香「ユゥウウタァア…どご見でるの゛ォオオ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:47

    >>48

    夏油「出したばっかだが返したくなってきた」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:03

    >>51

    いわれのない八つ当たりで真希さんがピンチなんだが おのれ駄狐

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:25

    >>51

    乙骨(里香ちゃんより胸大きい…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:48

    >>44

    敵だった場合夏油はこれ言われる側だよな


    「たとえ、マスクがイケメンでも心がイケてないのなら、ケモノと同義。

     アナタはイケてるモンスター………そう、イケモンです!

     ちゃっちゃと倒してゲットだぜ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:13

    >>51

    ゆうたも男の子だからね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:05

    >>58

    里香ちゃんに真希さんにくろうるしちゃんにたかこ…

    これだけ女性に囲まれてる乙骨はさては一夫多妻去勢拳の餌食になるんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:17:57

    >>59

    一夫多妻去勢拳が真の宝具

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:32

    >>59

    一匹ゲテモノいるような

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:33

    >>61

    くろうるしちゃんは可愛いだろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:30

    タマモナインを集るために行脚する夏油

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:02

    やめくださいまし、その純愛マウントはワタクシに効きます。(半ギレ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:10

    >>62

    ルシオラをG扱いするな!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:00

    これ学生時代の夏油と玉藻だったらどうだったんだろうな
    玉藻次第ではまだイケ魂レベルギリギリには居たんだろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:15

    >>66

    元々イケ魂だったけど、理子の死を契機にだんだん傷だらけ罅だらけになっていくのを隣で見ててほしい

    そのたびにシリアスブレイク発動させたり裏でこっそり情報操作したりして夏油が負の方に向かわないよう軌道修正図るけど、灰原の死とミミナナの件は原作通りに運命が進んでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:09

    >>67

    夏油曇らせと共に進行していく玉藻曇らせ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:22

    >>59

    玉藻「鍛えに鍛えたこの一撃、ついに炸裂する時がきたようです♡」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:47

    >>67

    そうなってもそうなった一端は自分にもあったと思い詰めてどこまでもお付き添いいたしますなタマモが居るんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:02:19

    >>63

    「はははははははははははははは! おはようからこんにちは! 恐れおののけSE.RA.PHの諸君!」

    「この瞬間よりSE.RA.PHは我々のオモチャである! 詳しくいうと、九等分して独立国家と相成りました!」

    「それぞれの国で主義主張、フェチズムと弱点属性・有利属性は違いますが、貴様ら市民に選択の自由はない!」

    「我々は宣言する! 徹底した管理のもと、おもしろおかしく毎日を演出すると!」

    「そして裏切り者、オリジナルよ! マジ首洗って待ってやがれ! あ、ご主人様も同罪ですのでお覚悟を。」


    夏油お前本当に欲しいか?これ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:06
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:46

    夏油が死ぬまで寄り添うけど羂索にブチ切れでやばい事なりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:39

    >>73

    夏油ボディを使いこなす羂索にも従うんだろうか玉藻は

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:02

    >>74

    呪霊操術故に従わざるを得ない気がする

    完全に傀儡となるか、或いは令呪で強制的従えているような状態かはお任せで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:59

    >>69

    「封印していた一夫多妻去勢拳を最後のスキルとして修得する事もやむなしです! 使えない水天日光とか没にして!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:59

    >>74

    純愛砲で一回消滅した扱いでいいんじゃね

    ケンジャクも手持ちの呪霊は去年使い果たしたって言ってるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:16

    >>75

    こっちの玉藻は神格が高いから全部が全部言いなりにはならない気がする

    だがそうなるとしたら玉藻の心中がえぐ可哀想になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:15

    >>76

    まさか後々本当に一夫多妻去勢拳(呪法・玉天崩)がスキルとして採用されるとはね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:47

    >>79

    狐の禁断の超奥義、この技を受けた男は死ぬ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:40

    玉藻のギャグ補正って主人公補正とイコールだからな。
    敵役の夏油じゃ効かないだろ。
    むしろ学生時代は効いたけど呪詛師になってからは私に従え玉藻になりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:00

    >>81

    「なんか頭きたぞ、もう怒った! ここで結婚詐欺処刑砲を受けやがれーーー!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:59

    >>78

    呪術世界だと等級はあっても神格って概念は無さそうだし、キャス狐は>>12みたく見た目と性格だけ呪術世界とは違って力の規格なんかは呪術世界の玉藻前の特級仮想怨霊になりそう


    だけど内心抵抗するってのは中々良さそう

    仮に、うずまきに取り込まれない限り自我は存在したままという前提(但し命令には逆らえないものとする)で、呼び出される度に羂索に憎悪や皮肉を浴びせるけど命令が下されると物言わぬ傀儡となってしまって戦闘が終わるとまた自我が戻るっていうのが個人的にすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:12

    >>82

    勝手に婚約しに来たのはあんたでしょうが!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:51

    >>72

    似た者主従って言いたいんですね鈴鹿さん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:19

    夏油は取り込む際に玉藻の名前を知ってるわけだから名前発覚イベントのあれこれはなさそうだな
    その分キャス狐は色々悩む事もなさそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:12

    >>46

    せやな

    夏油はまじめすぎるから一回頭空っぽになるくらいのヤバさをぶつけたほうがいいかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:05
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:19

    >>88

    ギャルに急に絡まれたインキャみたいになってて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:47

    >>87

    >>88

    高専時代の夏油と玉藻のノリはこんな感じだったかもしれんな

    自我がある事前提として意外といい組み合わせかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:56

    >>89

    あながち間違ってないのが怖いんだよなぁ…特にギャル

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:30

    >>74

    夏油が死んだ時に契約切れ自由になって羂索が乗った後に操られそうなった所をギリギリ逃げて対抗する為に霊基を上げて尻尾増やす為に他の特級を喰いながら暗躍するんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:12

    >>92

    うーんこれはさすが特級

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:52

    ダーク型月と呪術廻戦の呪いが噛み合ってろくな事にならなさそう。
    そもそも型月の玉藻のギャグキャラってあれ演技だし。
    マジモンの天然やらダーク展開なら演技剥がれ落ちるよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:39

    >>94

    「だよねー駄狐よりも私の方がイイ感じじゃんよねー♡」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:31

    >>95

    ファッションJKはお下がりあれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:10

    >>95

    ミミナナとは相性よさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:00

    タマモキャットというブレイカーはどこで出す?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:13

    >>88

    時間が経って扱い方を心得てきたら手慣れた対応になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:36

    >>95

    君はカズくんと仲良くやってなさいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:32

    >>99

    夏油の手慣れた対応が笑顔で適当な軽口いってスルーするのがみえた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:58

    >>98

    玉藻が集めた尾っぽ切り離した後で?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:36

    >>87

    >>99

    何気に可愛い顔してとんでもない事ばっかり言ってんなこの淫乱狐…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:58

    >>103

    良妻だからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:23

    >>103

    >>104

    何なら同衾もしちゃいます良妻の特権ゆえに

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:46

    >>105

    (弄ばれてない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:51

    >>106

    最強ノセコム(娘)ト最強ノ良妻ニ囲マレルトハ…サスガダナ夏油

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:29

    >>105

    夏油への際どいスキンシップの数々見て

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:59

    >>108

    やっぱり初手からぐいぐい行く奥様気取りの狐はよくないよねー?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:17

    >>99

    保健室って言ってるってことは多分まだこの夏油は高専に居そうだな(妄想)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:16

    >>109

    お前はカズ君とデートがしたいのかそれとも夏油の正妻の座を狙ってるのかどっちなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:32

    >>110

    伏黒パパに負けた後に玉藻前入手し、その後闇落ちって感じかな時系列

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:27

    >>112

    伏黒パパに負ける前に玉藻を入手してても面白いけどな

    五条辺りと波長が合ってばかやってる玉藻(自由行動してる)を見ながら頭抱えてる夏油とか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:03

    >>113

    沖縄での理子ちゃんと同じ雰囲気になりそうだよね五条と玉藻

    悪乗りしてるのが合いそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:28
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:50

    >>114

    わかるわかる

    そう言う感じの雰囲気流れてそう

    夏油の頭痛は増えそうだが根本的な所は五条も玉藻もまじめだからシリアスな場面では控えたりな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:53

    >>111

    いいえ私怨です

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:11

    >>117

    元からそりが合わないのにさらに…!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:59

    >>115

    ケンジャク「勘違いしないでくれよ。この体を殺したのは五条悟だろう?私はこの体を再利用させてもらったに過ぎない」


    玉藻「ピキピキ」

    ミミナナ「ピキピキ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:18

    >>118

    この時期の鈴鹿さんはカズ君と離れたくない一心を募らせながらそれをひた隠しにしてきて

    それでもカズ君が下した結論ならと思いつめながら認めようとしたのに

    カズ君が下した結論の理由の一つに自分ではなくキャス狐がきっかけだったのが許せなかった云々なので…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:49

    >>106

    >>108

    「チッ。土壇場を利用して既成事実を作るのは失敗したか………まあまあ、それはそれ、おいおいと。」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:53:31

    >>120

    つまり精神的NTRです?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:03

    >>114

    やっつけ仕事ですが

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:08

    ついでに>>87>>88も雑につなげてみた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:55

    >>119

    羂索この子と息合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:28

    >>124

    良い仕事だ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:02

    >>126

    ありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:05

    >>125

    その子どっちかというと真人タイプというか呪霊と気が合いそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:51

    >>125

    どうでもいいけどその幼女…エッッッッ…じゃないですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:11

    >>128

    発言が真人っぽい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:27

    >>124

    こうしてみるとお似合いだなこの主従

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:39

    >>129

    そうですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:35

    >>131

    そうかな…そうかも(錯乱)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:28

    >>129

    この幼女だけじゃなくてほとんどの女性キャラエロいですよこの漫画版

    素っ裸で駆けつけてくるマント女も居ますし

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:15

    夏油には己の呪霊操術故に段々とタマモの好意を信じられなくなっていってほしい
    元々術式によって彼女を従えてるにすぎないって思いがありつつも「それでも、もしかしたら」って少しずつだけど彼女に一人の人として信頼を寄せ始めていたけど、諸々の出来事で精神が不安定になっていき、最終的に一つの強力な駒としての信用しか向けなくなってしまったって感じで

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:31

    >>134

    呼びましたかセンパイ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:32

    夏油が闇落ちしないように頑張って軌道修正しようするけど、もうどうしよう出来なくて地獄まで付き合うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:41

    >>137

    別れの際でもいいからどこかでこれをぜひとも言ってほしい


    「はい。叶うのなら私も、もっと長くお仕えしとうございました。」

    「三千世界の鴉を殺し、朝が来ぬよう祈るように。その気になれば、今すぐにでも―――」

    「―――ええ。ですがそれでは元の木阿弥。私はあなた様が与えてくれたこの姿を、損ないたくはないのです。」

    「ごめんなさい、言わずにはおられません。私は幸せでした。

    あなたが、この弱い姿の私を、誰よりも慈しんでくれたのですから。」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:56

    >>135

    >>138これを聞いた夏油が最後になって気づく奴だね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:52

    高専生時代はハチャメチャないつものキャス狐な振る舞いをして、夏油闇堕ち後は「傾国の美女」「大妖怪」といった冷酷な振る舞いをしていそう
    だけど闇堕ち後でも夏油の前では以前のようなハチャメチャな行動する

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:50

    >>140

    そしてギャグ時空で幸せ四畳半が待っている

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:54

    >>141

    まさに心の中では泣いてる似た者主従…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:06

    キャス狐の無垢心理領域を張って進む夏油

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:32

    >>144

    頭だけになっても進んでいくんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:28

    >>141

    「―――ふふ。よくぞきた人間。剛胆だが愚かも愚か。命知らずにもほどがあろう。」

    「貴様なぞこの玉座に落ちた糸くずのようなもの。妾の機嫌一つで風塵と舞う命じゃ。まこと、あまりに切ない拙い味気ない―――」


    高専時代の夏油の玉藻を知ってる人にとってはお前誰だよ!になる奴か……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:32

    >>136

    ここでは誰も呼んでませんけど!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:34

    >>140

    夏油を守る為に彼を押しのけたけど、>>138を聞いた夏油が思わず彼女に手を伸ばしてしまった故に右腕が消し飛んでしまったとかだと胸熱

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:23

    >>146

    多分高専に挨拶回りに来たときにこの姿のタマモ見て五条先生が「キャラ合って無さすぎ」ってボヤいてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:44

    >>148

    乙骨「純愛じゃないか…」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:16

    >>149

    「さて―――そこな呪術使い。何を惚けておる。何か申したいことがあると見た。今ならば多少の無礼も許してやろう。

    物申したいのならば直々に申してみるといい。…語ることがあれば、だがな。」とか言いながらわざとらしく五条に話しかけるか完全無視を決め込みそうだな玉藻…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:34

    >>148

    乙骨「夏油…!女誑しめ!」

    玉藻前「失礼な!純愛でございますわ!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:52

    >>152

    玉藻「まずは金的っ! 次も金的っ! 懺悔しやがれ、コレがトドメの金的だーー!」

    「よし、一夫多妻去勢拳、完成です! ハーレム展開なんて、神が許してもこの私が許しません!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:49

    >>148

    それ後々もしも玉藻が知ることになったら泣いて喜ぶ奴

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:54

    >>154

    からのエターナルラブ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:00

    >>155

    かと思いきや中身が別人と気づく

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:17

    >>149

    そのぼやきに気付きながらあえて無言を貫く玉藻を希望

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:45

    >>155

    からの……

    し、しまった既に遅かった――!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:20

    鈴鹿も玉藻も宿儺とは絶対相容れない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:42

    >>158

    「……(無言でチョップ)」

    「あいたっ!? ご、ご主人様が叩いた! 父(ナギ)にも母(ナミ)にもぶたれた事無いのに!?」

    「…私は早まったのだろうか…?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:28

    >>156

    ご主人様の脳みそが別モンと取っ替えられて体いいように使われてるとか発狂しない???

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:02

    >>162

    玉藻は発狂はしないだろうな

    ただもう二度と笑ったり希望を抱くことはないだけで

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:19

    >>161

    待ってそっちも進行してるの!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:30

    以下鈴鹿御前禁止

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:44

    >>162

    玉藻前「ご主人様————っ!?」

    ケンジャク「気付いたようだね」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:10

    >>162

    あーあ泣かしちゃったー

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:25

    >>168

    これしばらく夏油だと思ってケンジャクに従って渋谷事変で色々やった後に脹相の台詞で全てを悟ったシーンっぽくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:51

    >>169

    つまりこの場面の時系列としては

    >>169から>>156に続き

    >>168になるという事ですか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:24

    >>169

    発想がナイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:42

    >>170

    美しすぎんか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:58

    そんな……

    >>148から>>154の純愛を経て

    >>170になるとか……


    えっこれ一つのストーリーとして出来上がってません?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:57

    そしてすべてに絶望した玉藻に残されるのはもう傀儡として使われる道か…

    「どうかお許しください、ご主人様。あさましくも卑しい、私のおこないを。」
    「私は諦めました。もはや世界に明日はありません。なら―――」
    「本当なら―――私は限界まであなたに仕えたかった。あなたに寄り添い、あなたと共に死にたかったのです。」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:41

    >>174

    全力で夏油を守ろうした結果がこれって単眼猫絶頂物でしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:36

    まぁギャグ路線もあるんですけどね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:51

    >>149

    五条に対してこの態度なら色々と来るものがあるな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:57

    というかやっぱり夏油と玉藻の出会いも見たいな
    まぁ自我があったら初手から相変わらずの玉藻節なのはわかるけど

    「そのイケ魂、ちょお~~~っと待った! 暫く、暫くぅ!
     何処の誰とかとかぜーんぜん存じませんが、その慟哭、その頑張り。
     他の神さまが聞き逃しても、私の耳にピンときました!
     宇迦之御魂神もご照覧あれ! この人を冥府に落とすのはまだ早すぎ。
     だってこのイケメン魂、きっと素敵な人ですから! ちょっと私に下さいな♪」
    「謂れはなくとも即参上、軒轅陵墓から、良妻狐のデリバリーにやってきました!
     あ、なんかドン引きしてません? えーと、貴方が私のご主人様……でいいんですよね?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:59

    >>176

    まぁキャス狐だしそれが本命というか本筋っぽいよね

    というか行くでしょ>>142の幸せ四畳半

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:38

    死んだと思ってたご主人との再会


    渋谷事変で活躍後(玉藻自身かなりの数を殺した)




    美しい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:43

    >>179

    夏油「…………は?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:44
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:49

    >>180

    ですよねー★

    なんらかの要素で闇落ちしなかった夏油ルートの場合はマジでそっちに向かっちゃえばいい

    非術師に疲れ果てながら戻ると温かい飯と双子が居る

    煽るように(というか確認するみたいに)玉藻に何か言われても割と落ち着いた夏油はすべてを受け入れていればいい

    そんな夏油に対して


    「もう、ご主人様ったら欲がないんですから。いまなら政権も取り放題、金・富・権力も思いのままなのに。」

    「けど、そんな無欲な所も大好きです♡ はい、あ~ん♡ そんな物より、このタマモ漬けの方が大事ですよね!」

    「……ま、正直な所、その三つが揃うと私も悪女モード入りますし? 人間どもは勝手にやってろって感じです。」

    「国があるから傾国しちゃうんであって、無ければ傾けようがありませんもの。私はご主人様と一緒に居られれば幸せです♡」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:14

    >>180

    BY夏油

    キャスターの部分は玉藻で

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:34

    >>184

    幸せ四畳半やっぱり最高だね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:50

    >>179

    その後しばらく経って玉藻を呼ぶのを戸惑いそうだな夏油…いや勝手に自足歩行してる…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:31

    最後の最後で幸せ方向に持っていこうとしてて笑う

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:00

    >>188

    玉藻「あら?羨ましいんです??」

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:43

    >>189

    「こらっ、玉藻!駄目じゃないか、好きなようにさせておきなさい」

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:17

    >>188

    鈴鹿まだいたのか?カズ君のところにお帰り

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:01

    誰かこの二人のファンアート描いてくれないかしら

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:09

    >>187

    「きゃーーーーー!!!!!! きたきたきた、ご指名きたーーー! お待ちしておりましたーーー☆」

    「この身は黄帝陵墓の守護者にして、崑侖よりの運気を導く陰の気脈! 金色の陽光弾く水面の鏡!」

    「雨天決行、花も嵐も踏み越えてご主人様への愛に一直線!」

    「魔術師の英霊―――あれ、怨霊? ま、いっか、そのあたりはテキトーに!」

    「自他共に認めるご主人様の良妻、玉藻! ここに罷りこしましたー!」


    「……傑なにあれ?ウケんね」

    「(頭が痛い)」

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:11

    >>192

    次スレがあったら上げたいな

    というかこの分じゃコラ上げられなさそう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:10

    >>194

    YOU立てちゃいなよ…とこそっと言ってみる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:14

    >>194

    ちなみにスレの画像とその改良版は五分で作ったやつだから他の人ならもっと上手くできるかも

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:11

    もし次スレあるならスレ画>>124でいいんじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:40

    いやスレ画は同じの方が分かりやすくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:51

    玉藻前×夏油という新たな境地

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:05

    >>199

    夏油×玉藻だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています