ムフフフ、この画像も猿語録フォルダに保存するのん...ん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:11

    1.はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろジやップ
    2.はあっ?何言ってんだそれ、おかしいだろジやップ
    3.はあっ?何言ってんだ、それ、おかしいだろジやップ

    何処で区切るのが正しいんスかね?
    個人的には2だと考えられるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:35

    2だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:51

    >>1

    クククククク

    迷うことはないよ 語録の柔軟な使用は猿漫画の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:09

    大声で読んで、スラスラ読めたやつが正解なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:45

    ずっと1だと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:59

    はあっ?
    なに言ってんだ1だろマネモッブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:34

    1なら
    はあっ?
    何言ってんだ
    それおかしい
    だろジャッ プ
    で区切ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:18

    口に出すなら2が言いやすいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:52

    この語録を縮めて使う時、それおかしいだろジャッ・プ、の形でよく使われるから1が正しいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:09

    何でも良いですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:35

    「ジャ ップ 黒人 愚弄 ツッコミ 驚愕 おかしいだろ」 で使い易くしてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:15

    「何言ってんだそれ」だとわざわざ言ってることをそれと言い直すのが変な気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:16

    >>10

    この考えに至らなかったのは俺なんだよね、この考え凄くない?

  • 15スレ主22/05/18(水) 00:35:38

    あざーす、1で保存する事にしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています