凄いことに気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:41

    同時に誘発した効果のチェーン組む順番自由に決められたんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:22

    アクセス使うなら必須のテクだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:24

    なんだそのシャンクは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:02

    床屋で散髪中に思いついたんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:46

    リイブを素材にアクセス出した時によくやるテク

    チェーン不可のデッキバウンスに何度助けられたことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:27

    どうやんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:48

    >>6

    設定のどこかしらを弄ったら出来るようになった!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:51

    相剣でも結構な必須テクだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:15

    >>8

    赤霄のサーチがうららに止められないようにする必須テクニックだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:12

    たまに設定変えとけばよかったなってなるが普段使いのデッキは影響無いからオートにしてるやつ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:52

    サンドラの十八番だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:22

    ジャンクスピーダーに体感うららが効かない理由
    助けてヴェーラー泡影

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:06

    前は面倒でオートにしてたけど
    スターダストデッキじゃチェーン順が重要すぎて
    シンクロフェスから選べるようにした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:28

    リボルトで最後にキットを持ってくの大事

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:56

    オートにしててアクセス着地時→ジャマーの順にチェーン組んじゃってアクセス除去されたコトあるからそん時から設定変えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:13

    >>14

    ただデッキ内の鉄獣あんまり減らしたくないから相手にうらら投げてくれないかなーって祈ることになるやつ

    うさぎとか基本見ないしシュライグで終わっていいような気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています