対魔忍エーミール

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:11

    探しましたが無かったので


    少年の日の思い出でBLの波動を感じた人絶対いるよね?bbs.animanch.com

    に感銘を受け、

    BLの波動を受け取って書いてみました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:30

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:33

     192X年、欧州はワイマール共和国(ドイツ)、首都ベルリンにて。

     この時代、ドイツには熱狂的な退廃が蔓延していた。

     第一次世界大戦の敗北と、ヴェルサイユ条約を締結したことによる領土の縮小、目も眩むほどの賠償金。

     返済の為に国が工業化、労働力の集約を強力に推し進めていった結果、ベルリンの治安は著しく悪化し、貨幣の過剰な発行によるハイパーインフレーションがそれを加速させる。

     人心は麻の如く乱れ、映画やキャバレー、ナイトクラブなどの大衆文化が花開く一方、街中では売春やドラッグが横行。

     ベルリン黄金の20年代は、爛熟し腐り溶ける果実の如く、闇が忍び寄るのに容易い時代であったのだ。

     そんな熱狂も静まり、草木も眠る深夜、僅かな雲を月明かりが照らす夜空を、1つの影が舞う。

     それは1人の少年であった。

     怜悧な顔を引き締め、僅かな物音のみを立て、一目に目的の場所へと駆ける。

     特徴的な衣装に身を包んだ彼は、影に潜み、魔を討つ者達……対魔忍の一員。

     名をエーミール。

     共和国連邦政府の密命を受け、とある州首相に掛けられた疑惑の調査に乗り出した彼は、その州首相が関与するの裏取引の情報を入手し、証拠を捉える為に現場に急行しているのである。

     果たして、情報は正しかった。

     黒塗りの高級車が停まっている事を遠目に確認し、素早く付近の路地裏へと身を潜ませる。

     厚いカーテンが閉ざす窓の向こう、ひそやかな話し声を耳が捉えた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:43

    SS?頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:20

     勢いを付け、一気に窓を割り侵入する。

    「何だ!?」「カチコミだ!」「野郎!」

     怒声が上がり、銃声が轟き、悲鳴が響く。

     騒めきが一度静まった部屋では、数人の男が倒れ伏し、苦し気に呻きもがいていた。

     エーミールが部屋に突入した数秒で制圧したのだ。その中には人間ではない異形、オークも紛れている。

     闇の勢力との関与を示す証拠だった。

     運よくその暴威から逃れた者達は、銃を構え、恐ろし気に侵入者を観察している。

     そして、エーミールと相対し睨み合う、恰幅の良い中年男性が一人。

    「何だ貴様は……」

    「対魔忍。州首相、キミには重大な背信行為を含む数多くの嫌疑が掛けられている。拘束させて貰う」

    「対魔忍、だと? 連邦政府の走狗め……」

    「僕らが犬なら君は豚だ。闇の者とつるみ、ぶくぶくと私腹を肥やす……恥を知れ」

     冷たく言い放ったエーミールの発言が気に障ったか、ぴくりと州首相のこめかみが引き攣る。

    「恥……恥だと……?」

     ぶるりと小山のような肩が震える。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:34

    絶対下腹部にクジャクヤママユの淫紋入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:54

    期待

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:45

    ※2の「は?」から怒涛の長文展開が芸術点高くて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:17

    「恥など……嫌というほど味わったわ!!!」

     夜の街中に響き渡るほどの大喝。離れていてもふつふつと沸き立つ怒りが伝わってくる様は、火山にも似ていた。 

    「エーベルトの無能がルール占領などという屈辱を招いたのだ! あの忌まわしき……カエル野郎共に! そしてフリッテン(フライドポテト)共もだ! 大人しくオランダにチーズ臭く支配されていれば良かったものを、独立から100年足らずの歴史しか持たん国に国土を蹂躙されるほど惨めなことは無い!!!」

     怒り心頭に現大統領フリードリヒ・エーベルト、そしてフランスとベルギーを罵る州首相。

     苛烈な保守派である事は知っていたが、口角から泡を飛ばして激高するその姿はエーミールをして顔を顰めさせるものだった。

    「ワシが政権を取り、この国を立て直す! その為には闇の勢力だろうが利用してやるだけよ!」

    「もう結構。その続きは裁判でどうぞ」

    「ふん、この人数に勝てると思っているのか? やれ! やってしまえ!」

    「……」

    「……なんだ、どうした。お前たち、なぜ動かん!?」

    「……ふう。鈍感みたいで助かるよ」

    「貴様、何をした! ……グッ」

    「鱗遁の術・麻痺鱗粉―――少しでも吸い込めば、体の筋肉を麻痺させる。君たちはもう、指一本動かせないよ」

     見れば、電灯に照らされた部屋の中で、キラキラと光る粉のような何かが舞っている。

     それはエーミールの手の平から発生していた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:45

     異能系忍法 鱗遁の術。微細な鱗の形状をした粉、まさに鱗粉と呼ぶべきそれを、様々な性質を付与し操る。

     このような限定された空間で最も恐ろしい威力を発揮するそれが、彼の忍法であった。

    「……ッ、ッ!!!」

    「君には効き目が鈍かったみたいだから、時間稼ぎをさせて貰ったよ」

     もはや言葉も発せず、立ったまま震えるのみの州首相へ近寄っていくエーミール。

     身柄を拘束し、連邦政府に引き渡せば、彼の任務は完了だ。

     頑丈なロープを取り出し、 

    「ぇ、げっ―――!?」

     その瞬間、対魔装束に覆われた彼の腹部に、巌のように固められた拳が突き立った。

     胃の内容物を吹き出し、激しく咳込みながら床にくずおれるエーミール。

    「……な、なんで……」

    「なんで、だと? 教えてやろう」

     州首相が指を鳴らすと、脂ぎった顔が掻き消え、代わりにガラスのはめ込まれた面が現れた。

    「防毒面(ガスマスク)だ。我ら帝国が生み出した叡智の一つだよ。他にも手札を用意していたのだが……自分の術に自信を持ちすぎたな」 

    (幻術……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:28

    なんすかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:43

     それも、高度な。

     気づくべきだった。

     相手の口元は動いていたのに、表情は全くという程動いていなかったことを。

     ガスマスクを隠す為、幻術を掛けた状態で密談を行っていたのだ。

     しかし、これではまるで、相手は何が起こるか全て承知した上で、準備をしていたようではないか。

     今日この日に自分が襲撃を仕掛ける事、自分の忍法の性質までもを知られてしまっているような状況だ。

     州首相が片手を上げると、同じようにガスマスクを装着した何人かが部屋に入り、エーミールを拘束し始めた。

     抵抗すら許されぬそれに、脳髄が痺れるような恐怖を覚える。

     敵に捕まった対魔忍の末路など、どう考えてもロクなものでは無かった。

    「エーブナー=エッシェンバッハ曰く、1000人の敵がもたらす不幸よりも、1人の友人がもたらす幸福の方が大きい。だが、1人の味方がもたらす不幸はそれ以上ということだ」

     その言葉で、エーミールの脳裏をある可能性がよぎる。

     最悪の可能性。

    (まさか、裏切り者が―――連絡を―――)

     しかし次の瞬間、頭を激しく殴られ、彼の意識は闇へと落ちて行った。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:11

     夢を見ていた。

     うんざりとした既視感を覚えるほど、繰り返し見てきた夢。

     あの日、そう、自分の大切なクジャクヤママユの標本が、友人に壊されてしまったあの日。

     こちらに向けられる謝罪の言葉を流して、エーミールは努めて冷静に、しかし怒りを込めて彼を言葉で嬲った。

     そうでもしないと収まらない思いがあった。

     だが、彼が今までに蒐集した標本を全て譲ると言ったその時、収まる筈だった怒りは爆発した。

     謝るのは当たり前だ。それだけの事をしたのだ。

     だが、そうやって簡単に許しを得ようとする彼の行為が我慢ならなかった。

     そして、わざと傷つけるような事を言い、返答も何も聞かず、その場で別れた。

     後になって、後悔ばかりが残った。

     もし。

     もしあの時、彼が標本を譲るのでなく、一緒にクジャクヤママユを探しに行こうと言ってくれたのなら。

     そうしたのなら、自分は――― 

    (ハインリヒ―――)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:12:11

    そこそこ時代の要素取り入れててポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:21

    脳が理解を拒んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:41

    なんですかこれ(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:00

    >>1

    一行目から意味不明で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:18:21

    「オラ、起きろ!」

     頬を張られ、一気に意識が覚醒する。

     身じろぎしようとして、椅子のようなものに四肢を拘束されていることに気付いた。

     必死に首を動かし、状況を確認する。

     ここはどこか、地下のようだ。まず目につくのは、天井から垂れ下がったいくつかのランプ、石造りの壁、頑丈そうな扉。

     鼻をくすぐるかすかな錆や黴の匂いと、湿気を含んだ空気が漂う。

     そして、己が拘束された椅子の前に屯している、下卑た笑みを浮かべた薄汚いオークの集団。

     壁には、思わず背筋を凍らせてしまうような淫猥で残虐な道具の数々。

     棚に用意された得体の知れない薬品が、ランプの明かりを照り返して妖しく揺らめいた。

     知らず、乾いた唾を飲み込む。

     ここは、拷問部屋だ。

     彼の尊厳を踏みにじる、最悪の時間が始まろうとしていた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:18:46

    終わりです

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:45

    どんな発想してんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:59

    ここからが本番だろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:10

    なんつー所で終わらせてんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:11

    (絶句)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:17

    そこそこ文章上手いのが腹立つ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:34

    そうか、そうか、つまり1はそんなやつなんだな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:25

    ヘッセに謝れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:37

    なんだ…?なんだこれ…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:35

    R-18は管理人ちゃんに怒られそうなのでやめました

    この後色々ありますが、最終的に敵の隙をついて全滅させ、脱出に成功します

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:54

    僕とエーミールの再会ルートはありますか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:00

    よく分からなかった人もいると思うので、解説です

    エーミールの言う「ハインリヒ」とは、原作の「ぼく(客)」の本名です

    ハインリヒ・モーアがフルネームらしいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:18

    おい脱いだパンツどうしてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:05

    >>30

    そこじゃねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:23

    ホモは文豪説にまた新たな一手が

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:28

    エーミール懐かしすぎて少年の日の思い出で検索したらクジャクヤママユの画像が不意に目に入ってびびったわどうしてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:29

    対魔忍ルロイ修道師も頼む🙏

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:28

    名前も無いおっさんのキャラ濃くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:33:58

    >>35

    ルロイ修道士は聖人すぎて無理でした

    エーミールはクソ生意気なショタだったのでぐちゃぐちゃにしてやりたい欲が出てきました

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:35:30

    ハーメルンに投稿してみてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:37:11

    めっちゃ良かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:39:29

    >対魔忍エーミール

    >探しましたが無かったので

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:52:54

    あにまんが産んでしまった怪文書

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:57:42

    文章力の無駄遣いってこういうことかぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:02:59

    そうかそうか
    つまり君はそういつやつなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:05:35

    おう、対魔忍だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:07:41

    垢から生まれた力太郎とかいう異形の竿役怪人

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:08:30

    スレタイが理解出来なかったし、本文読んでも理解出来なかった
    俺にはまだ早すぎたSSだったようだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:35

    は?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:10:17

    なに……この……何?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:10:37

    やべえこのスレ何回か読み返したのにSSの内容何一つ覚えてない

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:10:44

    このまま国語の教科書のメンツ全員対魔忍にしてしまえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:11:28

    時代考証にめっちゃ力入ってるっぽいのでなんか草

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:11:33

    >>51

    滅多な事言うなよ、本当にやる奴が出たらどうするんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:35

    あにまんでこんなガチっぽい対魔忍SS出されても……その……困る……

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:13:42

    >>50

    脳が理解を拒んどるんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:14:41

    >>26

    ヘッセも困惑するよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:16:38

    対魔忍!アヘ顔!感度3000倍!てキャッキャしてるところにガチな人がやってきてしまった感じのアレ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:19:05

    というかドイツで忍者って何

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:19:52

    >>51

    雑魚をじゃっこって言う田舎娘

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:26:20

    (あれ…?SS読んでハインリヒを想いながらアヘ顔さらす鹿之助くんみたいな格好のエーミール想像したら普通に抜けたの俺だけ…?)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:29:53

    >>58

    ゲルマン忍者を知らんと申すか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:30:28

    >>60

    戻ってこい!早く!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:32:40

    普通にワイマール時代スパイものとしてめちゃくちゃ面白くて悔しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:32:58

    ごん、お前対魔忍だったのか...

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:34:33

    メロスとセリヌンティウスの対魔忍モノください

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:34:46

    >>60

    金髪のクール系イケショタがハードな陵辱されると考えれば普通に抜けますねぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:43:53

    その文章力をまともな方向に活かしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:53:44

    なんか波動というかヤバい電波受信しなかった?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:01:02

    もう寝ようと思ったのにとんでもないスレを開いてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:16:42

    続けろ!と言っているのだ!!(画像略)

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:18:37

    ところで強制的にトラにTSFした李徴って良くね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:21:41

    メロスの代わりに感度3000倍に調教されて奴隷娼婦にされるセリヌンティウスかわいそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:32:29

    フランスのルール占領が最後の一押しになってハイパーインフレが発生したんだよな
    で混迷するドイツで1930に国会が解散して、国家社会主義ドイツ労働者党が第2党になって、ナチスの躍進が始まってくと
    やっぱ悪いのはフランスじゃないッスかね?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:29:24

    ファッ!?続きがない…だと…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:29:12

    このレベルは真似るのも難しいから流行らなさそう……

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:29:46

    はあ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:52:11

    >>19

    お願い、続きを見せて凄く好みなんだ管理人もきっと許してくれる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:45:04

    >>28

    そんな・・・続き待ってます

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:49:28

    今日のMVPスレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:31:22

    誰か続き書いてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:49:27

    続きは…!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:54:45

    便乗出来ないのは流行らない(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:37

    対魔忍で検索したらやべースレあって草

    何なのこれ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:58:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:04:07

    管理人ちゃんまとめてくれ頼む

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:55

    >探しましたが無かったので


    あってままるか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:14

    対魔忍的に向上心のないものは馬鹿だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:08

    >>37

    じゃあぐちゃぐちゃにしろよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:58:30

    まさかあのエーミール?と思ったらまさにあのエーミールだったし想定外に文章が上手くて困惑してる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:22:35

    いい文章だ…

    拷問を受けて「ここまで耐えたのだからもう堕ちてしまっても許されるのではないか」とむしろ自ら堕ちようとした瞬間に敵の隙を見つけてしまい、その後脱出しながら自分の思考に深く恥じ入るエーミールが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:26:54

    脱出した後、捕まったと聞いて心配していたハインリヒくんが駆け寄ってきて、澄ました顔で毒を吐くエーミールが見たい
    その後2人で一緒にクジャクヤママユを捕まえにいく約束して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:30

    むしろハインリヒ君はあのことをきっかけに闇の世界へ手を染めており、捕らえたエーミールを陵辱してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:52

    >>92

    ifルートで快楽闇堕ちしたエーミールと一緒に闇の世界に君臨して欲しい

    史実だと涙を呑んで斬って脱出

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:11:59

    >>53

    そりゃあ抜かねば無作法というもの…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:12:30

    あにまんが生んだ怪文書として後世に語り継いで欲しい気持ちと「こんなものを後世に語り継いでたまるか」という気持ちの間で揺れ動いている

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:12:32

    >>93

    史実ってなんだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:13:32

    このスレ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:13:42

    >>91

    ハインリヒも一緒に捕らえられて仲良く便器として並べられて欲しい気持ちもある

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:15:01

    >>56

    こんなものを書いてしまい申し訳ありませんでした…と墓前に退魔忍エーミール(書籍版)を

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:16:14

    もう孔雀山真由ちゃんが悪いってことでいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:18:30

    >>51

    退魔忍ふきのとう!

    退魔忍クラムボン!

    退魔忍モチモチの木!


    終わったよ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:49

    >>101

    エチエチの木?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています