[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part185

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:04

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡

    自分の性癖は下品エロですかね…女の子ががに股で腰振ったり淫語を乱用しながらオナったりしてるのが好きです

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part184|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡私の性癖は仮面や覆面のキャラクターです基本的には男・性別不明が好きですけど、ロールパンナちゃんみ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだエッチなあなたにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:42

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:12

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:41

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:19

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:32

    前スレに引き続き、美少女フィギュアになってエッチなことされたいので美少女フィギュアになった僕に対してしたい事を書き込んでください。
    画像はイメージで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:33

    コピペ終わり!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:21

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:32

    >>6

    ぶっかけた後にカピカピになるまで放置したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:05

    >>1立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:23

    前スレ立ったのほぼ24時間なんですが?
    みんなエッチッチすぎませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:42

    ここ数日人が多くてスレの消化が早いね
    とてもいいことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:58

    >>9

    いいですねぇ〜確実に気持ち悪い感覚になるだろうけどその屈辱感というのもフィギュア化の醍醐味というもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:02

    >>1

    乙ぱい!

    >>6

    手首、足首、腕、肩と順々に外して差し上げますね♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:06

    >>11

    1日で消費したの数ヶ月ぶりじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:32

    >>14

    ぎゃぁぁあぁあ

    ぶち壊されてるのに声すらあげられないのはやはり興奮します。

    どんな酷い目にあっても相手を訴えられないし法的には無罪なのいい

    次はどうするんです?(ワクワク)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:06

    言葉責めいいなと思って思い付くワードを口にしたけどエロ語彙少な過ぎて駄目だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:44

    かわいい声の出し方をYouTubeで探したら地声と裏声を混ぜろと言われた
    ……わからん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:38

    >>18

    まぁ無理して可愛くしなくてもええんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:37

    >>16

    あえて何もしないで放置してやろう

    ただしパンツが丸見えになる形で見えやすい位置に置いてジロジロ見てやる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:40

    >>19

    そうだよね

    どうせなら好きな人の前では最高にかわいい自分でいたいなんて乙女回路みたいなの働いてたけど無理しちゃ意味ないや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:10

    >>21

    きっとありのままのあなたを愛してくれる人が現れるさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:41

    もう次スレになってる!立て乙です!
    というわけで前スレの雌犬です♡キャンキャン鳴いてきたので適当に感想書きます
    とりあえず気持ち良かったし楽しかったので人間より犬の方が向いてるかもしれない
    一応やり方を調べてから挑戦したんだけどこんな風な条件でやってみたよ
    ・緊急時やどうしようもない時以外は喋らない
    ・恥じらわずに主人と犬になりきる
    ・基本的に犬として扱うけどエッチなこともする
    ・裸にミトンの手袋着用で四足歩行だけど膝痛いからニーソ着用で膝部分にクッション的なの入れて衝撃緩和
    ・首輪ないからチョーカーで代用、尻尾も持ってないから今回は割愛。耳はパーティーグッズのがあったから着けた
    ・お試しだし水分は良いけど食事と排泄系はとりあえず無しで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:14

    >>23

    うワーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

    おかえりなさい!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:05

    >>20

    ヤダ、想像しただけで濡れそう

    男だけど

    フィギュアだから濡れないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:28

    >>23

    うわー!えっちすぎる!うわー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:49

    >>23

    乙です!

    犬の方が向いてるとかエッチすぎです困ります…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:45

    まずシャワー浴びたり色々と準備してから犬の衣装に着替えてスタートしたんだけど最初はお互い手探りだしとりあえずお座りしてみたり「おいでー」って呼ばれて四足歩行してみたりしてたよ
    裸はまあ見られるの初めてでもないし…ってそこまで恥ずかしさはなかったけど床に置かれた皿から水を舐めて飲んでる時は這いつくばって水を飲むの初めてだったから変な感覚でちょっと興奮した
    上から見下ろされてるのも頭撫でられるのも本当に人間じゃないみたいでなんかいいなぁ…って気分
    それでラグの上で胡座かいたご主人様に「こっちおいで」って呼ばれたからワンワン!ってじゃれついて口元舐めたり服噛んで引っ張ったりした後に服従ポーズで撫でられたりしてた
    その辺から胸や下半身触られ始めたけど服従ポーズのままで頑張ってキュウン…とか鳴いたりしてた
    でも「よーしよしよし良い子だねー」ってただ撫でてるだけって体でやられてるからこっちも犬的リアクションをしなければとハッハッ♡って喜んでる犬っぽさを頑張ってみてたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:32

    >>28

    あっあっあっいいなぁ…!

    ナデナデよしよし甘やかされてる…♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:53

    >>28

    いいないいなー!

    えっちなわんちゃんかわいい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:35

    >>28

    服従ポーズとか可愛いし興奮しそう…いいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:55

    >>28

    かわいいね

    いっぱい可愛がってもらえてワンちゃん喜んでたなら何より

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:04

    しばらくその場で撫でられたり指挿れされたりしてキャン♡アゥン♡って感じで鳴いてたんだけどご主人様も挿れたくなったのか「ベッド行くよ」って言われて促されたから足震えてて四足歩行かなりきつくなってたけど頑張ってついてった
    ベッドに移動してからも「ゴロンしてお腹見せて」って言われたからご主人様は服従ポーズをさせるのが気に入った模様
    あのポーズ弱いとこ何も隠せないし相手の腕やシーツ掴んだり出来ないし本当に弱点晒してる感じでこっちも興奮する
    まあそれで指で軽く中イキさせられてから四つん這いにされて後ろから挿れられた
    声に関しては我慢するようにすれば勝手にキュウゥ…クウ…ウ"ゥ~♡って感じになるからそこまで苦労しなかったよ
    それよりイッたからちょっと待ってとか今きついから止まってとか言えないから休みなく責められるのきつかったけど悔しいことに興奮はした
    仕方ないからお尻振ったりして媚びてみてたけど余計に奥ぐりぐりされて枕噛んで唸ったりしてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:32

    >>33

    もう興奮しちゃって今日は寝れんぞ。どうしてくれるんですかありがとうございますありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:05

    マナーとしてゴムはありにしてるから種付けは出来ないのが残念だけど軽くお尻叩かれたり「良い子だねポチ(仮名)」「交尾気持ちいい?」って言われたりするのも気持ち良かった
    あとしつこくGスポ刺激されたせいで尿か潮か分からないけど何かちょっと出たし垂れた。バスタオル敷いてて良かった
    それで何回かイかされてからご主人様もイッてそこで一旦プレイ終了になったけど思ったより盛り上がったねーという感じでした
    ピロートークがてら反省会的なのをしつつこういうのも結構楽しいねって話をしてたら「興味出たから道具揃えていい?」って言われたのがちょっと不穏!嫌ではないけど不穏!
    お尻はこわいからたまに指挿れられる程度なんだけどお尻に挿れる尻尾欲しいとか言ってたなー…あと首輪とリードも欲しいしペットシーツ買っとくとか言ってた

    そんな感じの初ペットプレイでした!以上です!ありがとうございました!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:56

    >>35

    乙でした!

    友達の性癖が拓いてしまったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:23

    >>35

    えっち!

    もう人間には戻れなくなっちゃうねぇ♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:43

    それと対策しても膝はわりと痛かったから本格的にやる人達が膝をつかない四つん這いで歩く訓練をするのって利にかなってるしより動物らしさが出るしで一石二鳥なんだなーと思いました
    ちなみに今は気持ち良さそうに寝てるご主人様兼セッ友を眺めながら酒を飲みつつこれを書いてるんだけど何かもう一発ヤりたい気分になってきていて悪戯するか迷ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:37

    >>38

    是非イタズラしちゃってほしい!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:48

    >>38

    雌犬らしくお顔やおち◯ぽペロペロしちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:38

    >>39

    >>40

    よっしゃ悪戯しよって下着越しにフンフン嗅いだり唇ではむはむしてたら起きたけど一人でするのとローター+バイブ責めされるのどっちが良いか聞かれたので一人でするね♡おやすみ♡って逃げました

    前に理性吹っ飛ぶレベルの連続イキしてみたくて挑戦してみたけど超辛かった上に失禁したからローター+バイブは無理♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:00:39

    最近女の人の勢いがすごいね…
    おかげで超助かってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:13

    し、知らぬ間にネームドが増えてる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:54:59

    フィギュア化イメプしたい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:37

    >>44

    男で良ければ付き合いますよ

    イメプ的ねそういうの好きなんでやりたい人がいたら出来る範囲でお相手しますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:27:48

    最近勢いもすごいし濃ゆいお話いっぱいだからすっかり欲しがりさんになっちゃった
    まだ明るいのに「ち◯ぽ♡ち◯ぽほしいの♡はやく♡はやくち◯ぽちょうらい♡」みたいな感じにえっちなお話を欲しがっちゃってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:09

    >>46

    欲しがりさんだなぁ

    そう言う私も真っ昼間からこんなスレ覗いてる変態です

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:31:26

    >>47

    反応はっや♡

    ずぅっと見てたのかな〜?♡

    変態♡淫乱♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:16

    >>48

    はい…そうです

    暇だからと言って昼間からいる変態です…

    でもこんな時間から書き込んでるあなたも相当では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:17

    >>49

    そ、そんなことないもーん

    私アナタみたいな変態じゃないもーん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:21

    >>49

    >>50

    君らまとめて変態なんだから諦めて俺らと変態トークしようや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:14

    ここってつい見ちゃうし濃い話を期待しちゃうよね

    そんなに濃くないおつまみ程度の話だけど小◯生くらいの頃から成人済みの今に至るまで自分のおりものや愛液の匂い嗅ぐ癖がある
    自分の匂いは安心するって言うけどなんとなく好きだし体調の変化がわかるんだよね
    おりものは基本的にほんのり酸っぱい乳酸菌?って感じでオナ後とかはほのかにチーズ感が出たりする
    愛液は一番近いのがパソコンから感じる電気の匂い?なんだけどこれ伝わるかな…
    他にも嗅ぐの好きな人いないかな?男女どっちでも気になるから良かったらどんな匂いか教えてね♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:41:52

    >>52

    実を言うと何日も履き続けた自分のパンツやチンカスなんかを嗅ぎながらシコるの好きなんだよな

    なんならあなたのおりものも嗅ぎたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:31

    >>52

    積極的に嗅ぎはしないけど自分の体臭はやっぱり落ち着く

    射精した後とか臭いと思いつつそんなに不快にはならない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:48:15

    >>53

    えっちなご趣味ですね!どんな匂いする?男性のを嗅いだこと自体ないから気になる

    もし匂い強めが好きなら私のは強くはないからどうだろう…お互い嗅ぎあってみたいね


    >>54

    自分の匂いがついた毛布とか安心するよね

    出したのってよくイカとか漂白剤とか言われてるけどやっぱり臭うの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:31

    シャンプーの香りとか良い匂いするのもムワァとして濃い体臭もどっちも良い

    女性の茂みに顔突っ込んで臭っ❤️臭っ❤️って深呼吸したい

    小便なら直飲みしてもいいかもしれない


    >>55

    臭う。高校の時は朝から盛ってたから臭いでバレてたかもしれない。今さらだけど申し訳ない気持ちだわ

    俺的にはイカ臭い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:32

    >>55

    チンカスに関してはまぁぶっちゃけて言うと臭い

    でも何か酸っぱ臭いのとはまた違うんよなぁ

    おしっこも精液も同じ穴から出てくるからかちょっとアンモニア感も混ざってる感じ?

    お互いのおりものとチンカスを交換し合って嗅いでみたいね

    あと俺に関しては、精液はよく言われる栗の花の臭いに近いかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:24

    >>55

    自分の匂いが全然分かんないから毛布嗅いで安心できるの羨ましい


    >>56

    おしっこは空気に触れると菌が大増殖するから飲むなら直飲み一択よ☆

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:48

    >>58

    詳しいな…まるでおしっこ博士だ

    スカは趣味の合う合わないが致命的に出るよね

    自分は女の子の脱糞くらいなら興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:43

    >>59

    同じく

    脱糞までなら全然見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:51

    >>59

    おしっこ博士て…

    じゃあもう一つ言っちゃうと男性はよく抜いたあとにおしっこしたくなるそうだけどせーえきがアルカリ性だから酸性のおしっこで尿道を中和しているらしい

    せーえきアルカリ性だから顔射するときは目を閉じないと最悪失明する恐れがあるから気をつけてね☆

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:13

    そうなのか…知らんかった
    精液風呂とかとんでもない事してるんだなあれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:28

    >>61

    これホンマによくなってたんだけど、射精して間もおかずにおしっこするのはめっちゃ健康によくないという話を聞いて意地でも出してから30分以上は我慢してからおしっこするようになった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:30

    >>56

    ふっと香るシャンプーいいよね!可愛い女の子から漂うシャンプーの香りは至高

    そんなに臭うんだ、一回嗅いでみたいなぁ…精の匂い付きローションとかあればいいのに


    >>57

    そういう感じなら恥垢に近いのかな?たまに嗅ぐけどおりものに加えて汗とかアンモニアが蒸れてる感じがするから

    想像するとかなり変態的じゃない?今更だけど

    確かによく言われてるけどそういや栗の花の匂い知らないな…


    >>58

    鼻は良いけど自分の匂いは流石になんとなくしか感じてないよー

    自分の母親に若さを足してほんの少しだけ父を足した匂いがする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:28

    >>62

    普通の人は数mlしか出ないしね

    ガロン塚本がいても全然足りない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:37

    >>64

    いいじゃん

    老廃物交換嗅ぎ変態プレイ

    想像しただけでワクワクするわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:19

    精液が目に入るとめちゃくちゃ沁みるし危ないってのは聞いたことある
    でも顔射は正直ちょっとされてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:15

    >>67

    AVとかだと100%目をつぶって受けてるしね

    あと顔射はメチャクチャしてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:04

    >>67

    征服感凄そう

    着衣のまましてぶっかけとかやってみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:01

    調べたら精液の匂い付きローションってあるんだね
    レビュー見たら似てない変な臭いがするって言われてたから似てないみたいだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:29

    >>70

    まぁ精液も大概変な臭いだからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:44

    >>68

    しっかり目を瞑って口開けて舌出して受け止めるのもいいけど口もぎゅっと閉じて抵抗の意を示したい気もする

    最後の一滴まで擦りつけてほしい


    >>69

    裸で好き勝手かけられて温もりを感じたいけど着衣も良いよね

    出来れば汚したくない可愛い服を汚されるのとか興奮しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:02

    >>72

    じゃあその閉じた口に亀頭をくっ付けてチンキスさせた状態で出そうかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:42

    匂いの話じゃないけど濃ゆい話あるよー、と女装ホモです

    前回エッチ報告の時しれっと書いてたのですがここ二回ほどエッチの時に彼氏に首絞めプレイをおねだりしてまして
    前回はエッチ全体を書いてて首絞めプレイの感想は何故か一言ぐらいしか書いてなかったので

    正常位でエッチしている時に彼氏の大きな右手で僕の首を押さえつけるように掴む感じでされましたね

    首の横の血管だかなんだかの管を締め付けて頭に酸素が上らなくなって意識が薄くなって
    呼吸が出来なくて咳き込みそうになる前に力を緩めてようやく深く息を吸えたと思ったらまた締め付けられる

    もうね、ただでお尻でイキまくってるのにその間に意識も薄れると本当にトびそうになる♡
    吊橋効果ってやつもあるのか彼氏好き♡がいつもより強くなっちゃうし何より大好きな彼氏に命すら握られてる感がすっごくて脳イキがとまんにゃい♡♡♡

    あといつもは喘いで気持ち良さを外に発散してるのに首絞められると喘ぎ声すら満足に出せなくてエネルギーが内に溜まっちゃうの
    いつもは「あっ、んぁっ♡んんんっ♡」って感じなのが「ぁ…かはっ…は…ぁっ…」って感じで全然声にならない
    首絞めを緩められた時にそれが一気に吹き出すのも全部吹き出し切る前にまた締められて止められるのもやばい♡


    色々言ったけど彼氏に命を握られてる感じと死んでも構わない玩具みたいに扱われてる感じが一番ゾクゾクしたよ♡
    いつか彼氏がお酒回って歯止めが効かなくなってる時にやってもらいたいなぁ…それしたら本当に事故りそうだからやらないけど


    …一応言っておくけど僕はMではない…はず

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:15

    >>73

    そんなの口開けたら嫌でも入ってきちゃうし臭いからも逃げられないじゃん…超興奮する♡まだこんな時間なのに…


    >>74

    首絞め気持ち良さそう…えっち…

    それでMじゃないは無理があるでしょ♡彼氏専用マゾメスオナホ宣言待ってるね♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:22

    首閉めか。いいね
    首閉め騎乗位で搾られるとかいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:25

    >>75

    時間帯なんて気にせずエロい気分の時にはエッチな書き込みをすればいいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:46

    じゃあ気にせず書くとご主人様に出会いたい
    まだ経験ないので一から全部ご主人様好みに仕立て上げられてご主人様を悦ばせるための存在になりたい
    流石に表向きは今まで通り普通に生きてるふりするだろうけどご主人様の元に帰ったら何でも命令を聞く従順なペットになりたい

    でも以前に偶然会った女の子調教してるおじさんには性格的に向いてないって言われたんだよねぇ…
    ある程度までは落とせそうだけど心から服従させるのは難しい性格してるんだってさ
    そのかわり完全に心酔させて服従させられたら本当に従順なペットになるとも言われたけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:55

    偶然会った女の子調教してるおじさん とか言うパワーワード

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:45

    >>78

    さりげなくすごいおじさんと出会ってるな…

    その人に、どうしても!と頼み込んでみるとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:53:37

    友達と飲みに行ったバーで話しかけてきたおじさんが自称調教おじさんで飼ってる女の子の写真とかやりとりしてるメッセージとか見せてもらったんだけどえっちだったよ


    >>80

    かなり前の話だし連絡先の交換もしなかったからねぇ…しとけば良かった

    ちなみに私は見た目が好みだから声かけてみたけど思ったよりしっかりしててちょっと違ったとのことだったよ

    大人しくて気弱な子や頭がゆるくてえっちな子を愛でるのが好きなんだって言ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:04

    世の中って広いんだなぁ・・
    調教したいとかは思わんけどエロエロに屈服するのって好き
    腰ヘコダンスとかで欲しがるのとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:04

    >>75

    首絞めプレイ自体は意識飛びそうになるほど気持ち良かった…やばかった…

    でもMじゃないもん


    それはそれとして彼氏専用マゾメスオナホ宣言はしたい♡

    物足りなく感じるくらい優しく首絞められながら「マゾメス宣言しないとちゃんと首絞めてやらないぞ。ほら早く言えよ」とかされたい♡

    反抗して言わない言わないって口では抵抗しながら物足りなさに負けて最終的に言わされたい♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:11

    >>81

    世界のどこかにえっちい調教されてる気弱で大人しい子や頭がゆるくてえっちな子がいる…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:03

    >>83

    Mじゃなかったら首絞められて気持ちよくならないでしょ♡

    彼氏専用のマゾメスオナホくん可愛いね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:24:07

    >>85

    ぁぅぅ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:25:30

    頭のゆるい子ってなんとなくえっちな気がするけど実物は会ったことないからどうえっちな感じなのかあんまよくわかってない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:11

    >>84

    調教おじさんの話を信じるなら存在してるね!

    見せてもらった子は二人だったけど図書委員やってそうな地味めな子が赤い縄で緊縛されてたりどこにでもいそうな普通の子が腰落としたがに股で上下にバイブ咥えてたりしてたよ

    やりとりは地味めな子とのオナ指示からのオナ報告だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:39

    >>88

    どこにでもいそうな普通の子が調教されてるのほんとえっち…

    道ですれ違った子や電車で向かいに座ってる子や同じ教室で授業受けてる子も腰落としたがに股で上下にバイブ咥えてたりしてると思うと最高にえっち!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:50

    >>88

    上下にバイブ咥えるって口でもバイブ咥えてるってこと…!?口の中でバイブが暴れてるのってどんな感覚なんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:06

    >>90

    試してみては?

    上の口なら男でもいけますよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:23

    >>91

    男にも下の口はあるゾ♡(後ろに)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:26

    >>89

    えっちだよね…本当にどこにでもいそうな普通の子なのに上下の口でバイブ咥えて写真撮られてるんだ…って不思議な気分になったよ


    >>90

    その写真ではぶれてなかったしスイッチは入ってなかったかも

    皆も言ってるようにあなたにも上下の口はあるから試せるね♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:37

    >>91

    >>92

    >>93

    ふぇぇ…

    じゃあ私は計3つのバイブを咥え込めるってことじゃん…

    絶対おかしくなっちゃう…♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:43

    >>94

    おしっこの穴も使えば四本いけるね♡おかしくなっちゃえ♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:25

    >>95

    実際尿道バイブなんてのもあるらしいね♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:48

    四つ挿した状態で縛って放置したらエグい事になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:33:04

    乳首とクリにもローターかクリップつけといてあげたい♡

    しかしわりと変態に遭遇するから感覚麻痺してたけど確かに調教おじさんに遭遇するのはわりとレアかもしれない
    今までで一番驚いたのはいきなり土下座して頭からおしっこかけて下さいって懇願してきた三十代くらい?の男性
    普通に人前だし友達も一緒だしで思考停止しかけたけどお断りしますって言ったら残念そうに去っていった
    私より一緒にいた友達が一番大騒ぎしてた

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:15

    >>98

    なんかもう凄いね…

    そういう星の元に生まれたとか…?

    私はここ数年リモートで外出減ったから野生の変質者に会うことも無くなったな~

    いや今までも無かったんだけどな?


    さておき乳首ローターとか奇遇ね?

    さっきまで乳首ローターでマッサージ椅子みたいに色気0の声で喘いでた所なのよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:25

    >>99

    そういう星の元に生まれたと変なフェロモン出てんじゃないの?は言われたことあるよ

    同じく外出減ったから遭遇率減ったよ、やったね


    乳首ローターえっち♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:44

    昨日ここ見ててムラムラしたから遠隔ローターで耐久オナしてたんだけどいつもは一回イッたらきつくなって止めちゃうのを我慢して続けてたら連続でイケたよ♡
    クリイキだけなのに中で何回もイッた時みたいに足ガクガクしてて興奮した♡
    でも無理矢理イク感じだったから疲れたしクリも痺れちゃったし指で丁寧にする方が快感の度合いは大きいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:33

    >>45

    欲望のはけ口にして欲しいです。

    でもフィギュアだから動く喋るできないんだよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:14

    童貞狩りしてきたお姉さんとセフレからの両思いになりたい……うぅ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:04

    数日雌犬を楽しませていただいてたけど調教おじさん的に自分はどうなのかとお風呂に入りながら考えてたら無駄にプライドが高い、他人の屈辱や絶望の表情が好きという悪役みたいな性格なので多分向いてないんだなと
    自分の気に入らない調教だと「貴様ァ!この私によくもそんなことを!」ってキレるか表面上は従順になりながら心の中じゃ(コイツいつか絶対泣かす)って眈々と下克上を狙うし
    そんな高飛車を調教するのが大好きって人には格好の獲物かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:15

    そんな私も心酔して服従したい相手がいるんですけどね!
    ゆびゆび

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:55

    さーて久々にアナニーするぞー♡
    一人暮らししたいなあ…女装アナニーしたいなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:30

    誰か美少女フィギュアと化した僕を粗雑に扱ってください(?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:40

    久しぶりに見に来たんだけどここ2~3ヶ月で凄いプレイ報告とかはあったんでしょうか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:32

    >>104

    堕ちた時に最高に映える性格じゃん

    私は調教されたい方だから見てることしか出来ないけどプライド高い人がじわじわ折られていくの大好き!

    最終的に自分から奴隷宣言して尊厳捨てて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:20

    美少女フィギュアとして動けなくてもイメプって出来ますかね!???

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:57

    >>108

    2〜3ヶ月だと範囲が広くて思い出せない…

    お話ししてもらったのはどれもこれも見応えあるのばっかりだったよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:46

    >>110

    心や感情がある設定なら出来ると思う

    例えばぶっかけられたら

    (うぅ、汚い…酷いよぉ…♡)って心の声だけ書くとかで

    それも出来ない設定だとちょっと難しいかなぁ…地の文みたいに「白濁にまみれた人形は気のせいか、どことなく興奮しているように見える」って表現するとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:59

    >>112

    あー確かに!いいですねぇ!

    やってみたいですねぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:56

    >>109

    例えば調教されてとろけた恍惚とした表情見せつけたり「あなたも一緒に堕ちよ?♡屈服するの気持ちいよ?♡」って囁いてきたり

    アナタも人を堕とすことできるんですよぉ♡

  • 115美少女フィギュア化22/05/18(水) 21:45:47

    心の中でセリフはやってみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:55

    >>114

    うーん…ご主人様がやれというならやるけど自主的にはたぶんやらないなぁ…ワガママなメスでごめんなさい♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:56

    女装ホモです
    首絞めプレイの感想を彼氏に求めてみたら「やってる側は特に…(穴の)締め付けが良くなるわけでもないし」と乾いた感想しか帰ってこなかったよ…まあそりゃそうか
    「征服感とか嗜虐心とか唆られないの?」とか聞いてみたけど「別にいつも感じてるしなぁ」とのことで

    むむむ…ぐぬぅ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:51

    >>117

    ふふふ かーわいい♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:16

    >>116

    わぁ…これじゃ堕ちたとき言い訳できない…♡

    「あの子が誘ってきたから…♡私の意思で服従したんじゃないんだからぁ……♡」って言えない♡

    ある意味一番アナタがサディストね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:31

    >>115

    またフィギュア化してみて何かしてもらえたら今日は心の声で返してみたら?ちょっと見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:20

    >>119

    そういう考え方が出来るあなたも素敵なマゾメスさんですね♡

    でも確かにご主人様の命令ならどんなえぐい責めでもやるってことだし相手に言い訳の余地を与えずに済むのも良いね♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:25

    >>121

    まってまってまって

    本当にマゾメススイッチ入っちゃうから

    ご主人様に調教されるどころかマゾメスに責められるの「お前はこのマゾメス以下の存在だ」って突きつけられてるみたいで興奮しちゃうから

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:04

    >>122

    ご主人様の命令がなければ私は何もしないから大丈夫だよ♡

    でも何かの役に立つかもしれないから偽物ちんちんだけ生やしておくね

    ご主人様からは何も言われてないから私は襲ったりしないけど抵抗もしないよ♡安心してね♡じっと見てるだけの偽ちんちん付きの置物だから気にしないで♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:24

    私はマゾじゃない…絶対にマゾメスなんかじゃない…

    今濡れてるのだって…あそこに偽ちんちんがあるからで…ちんちんに興奮してるだけなんだから…♡

    だから使わないと…♡私が興奮してるのはマゾだからじゃなくてちんちん使ってるからだって証明しないと…♡

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:03

    なんだい、なんだい、今日はSM(主にM)の話題が多いね
    みんな可愛いよ!好き!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:12

    美少女フィギュアになって色々されたいのはMですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:54

    >>124

    え?ご主人様のお許しもなく偽ちんちん使って気持ち良くなりたいんですか?まあ、でも私は抵抗を許されていないのでお好きなようにどうぞ♡

    どんなにねだられてもご奉仕してあげられないし種付けもしてあげられない偽ちんちんで勝手に気持ち良くなってる姿、全部見てるからね♡ご主人様にご報告もしてあげる♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:59

    >>126

    間違いなくマゾだから安心して欲しい

    お望みならここでいっぱい可愛がって貰えばいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:29

    ちょっとイメプの導入置いときますね……
    [どんな人なのかな、ワクワク……]
    (ゴトン。と貴方の部屋に置かれた中古の美少女フィギュア。貴方が買ってきた為に当然あなたの所有物。元は人間でも今はただの物、何も文句は言ってこない……どう扱おうが自由だ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:52

    >>127

    ひどいよぉ♡

    必死に心落ち着かせて興奮鎮めてきたのに♡

    でも、でもアナタが誘ってるから♡自分はやらないとか言っておきながら煽ってくるから♡だから私がこれ使って気持ちよくなっても悪くないんだからぁっ♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:29

    >>129

    ふーん、安かったわりに可愛いな

    それじゃあ早速楽しませて貰おっかな…


    (フィギュアに酷い事したいけど理性が拒否してしまって苦戦中)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:11

    >>131

    [じーっ……]

    (一応目がペイントされている所が目になっているためこちらに向けた貴方を見詰める……とは言っても視線はないけど)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:34

    >>131

    フィギュアに物理的に酷いことするのは確かに抵抗があるけど、尊厳の方面で攻めてみることを提案してみる


    ウッディのフィギュアにセクハラさせてその写真をSNSに上げるとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:39

    >>132

    どれどれスカートの中は…バッチリ作り込んであるな

    胸もちょっとズラせるなこれ、どれどれ…おぉ、このフィギュア作った奴相当な変態だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:08

    >>130

    おかしいなぁ…私は事実を伝えてるだけだよ?

    私が抵抗を許可されてないのもご奉仕できないのもただの事実だよ?この偽ちんちんだってあなたが何もしなければただの棒なのにね?それなのに勝手に使って気持ち良くなってるのはどうしてなのかな♡

    でも確かにあなたはマゾメスじゃないかも…♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:31

    >>129

    年端もいかない甥っ子に与えてみよう

    おっと、クソガキ根性丸出しでスカートの中を覗きにいったぞ

    「ここも本物と同じなのか見てやろっ」とか言ってるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:41

    >>129

    へーかわいいー

    ちゃんと下着も作られてるんだ、細かいなー下着の中は流石に何もないかな?指でさすってみよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:44

    >>135

    そ、そうだよっ!私マゾメスじゃないもん!♡

    偽物ちんちんの上ではしたなく腰振ってるけど♡偽物相手に必死にお尻振って媚びてるけどマゾメスじゃないもん!♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:05

    >>138

    うん♡そうだね♡

    だって私はご主人様の許可も得ずに偽ちんちんに媚びて気持ち良くなったりしないからね♡あなたは少なくとも私のお仲間ではないみたい♡

    一人で勝手に発情して偽ちんちんに腰振るなんて私だったら恥ずかしくてもう人間のふりなんて二度と出来ないよ♡

    すごいね♡マゾメス以下の変態オナホさん♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:13

    >>137

    [ひえっ!?変な気分……]

    (フィギュア化した自分には感覚が伝わってくるけど触っている貴方からしたらただ硬いだけの感触。製作者は余程変態なのか何となく下着の下の感触があるような……?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:29

    >>136

    [あわわっ、乱雑にしないでー]

    (腕を掴まれて甥っ子くんにスカートの中を覗かれる)

    [うぅ、何でか恥ずかしい]

    (しかし声を出す事どころか表情も変えられないためほほ笑みを浮かべながらも心の中でドキドキ、うずうず)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:56

    >>139

    っ!?〜〜〜〜〜っっっ!?♡♡♡

    私が…変態…オナホ……?♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:58

    >>134

    [んんぅっ!?……ちょっと変な声?出ちゃった……出てないや……]

    (好奇の視線を向けられる事に新鮮な感覚、自分は弄られるがままだ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:08

    >>140

    あれ?下着脱がせるんだ……うわ、こんなとこまで作り込まれてる…♡やっば…♡

    小さいけどクリもあるし穴もあるんだ…綿棒くらいなら入るかな?一応ローションつけてあげよ♡女の子には優しくしなきゃね♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:52

    >>144

    [わぁあ……人間だった頃には無い穴にいれられる……!]

    (既に感覚はぐじゅぐじゅ、そしてその新しい感覚にえも言われぬ興奮を覚えてしまう……まあ、僕のフィギュアの体は乾いてる訳だけど。涼しい顔をしながら貴方の言葉を聞いてるだけで)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:54

    >>142

    だってマゾメスは嫌なんですよね?じゃあもうマゾメス以下のオナホになるしかないよね♡良かったね♡クソ雑魚ま◯こいっぱい使ってもらえるよ♡

    あーあ、オナホさんが勝手にイッて愛液垂れ流すから私までべちゃべちゃになっちゃう♡本当に恥ずかしい人だね♡あ、もう人じゃないんだった♡ごめんね♡

  • 147美少女フィギュア化22/05/18(水) 23:48:19

    >>142

    [同族意識……?]

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:33

    >>145

    反応ないのに何か興奮しちゃうなぁ…

    ほら、女の子の大事な穴じゅぽじゅぽしてあげようねー♡ちっちゃいクリも撫でてあげる♡きもちいねー♡

    …ん?もしかしてお尻の穴もある?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:57

    >>146

    ちっちが…っ♡

    私はっ♡マゾメスでもオナホでもないもんっ♡

    わたしは、わたしはぁ…っ♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:05

    (うっ……マ、マゾメスさん使いたい……)
    (とろとろなところに入れさせて欲しい……!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:04

    >>141

    おっと、悪い子な甥っ子はパンツに興味津々なようだ

    でもエッチな興味よりイタズラっ子としての興味が上なようだ、ボールペンを持ってきてパンツに落書きしちゃえとか言ってるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:37

    >>148

    [お゛、あ゛っ♡お゛ぉ゛お゛っほっ♡]

    (女の子の穴をローションつきの綿棒で出し入れ。意識の中では足腰ガクガクアヘ顔で涙目、大きく喘ぐが。フィギュアの固められて作られた体は一切微動だにせず、ペイントされた目は瞬きもせずに涼しい笑みを変わらず浮かべる)

    [……ひーっ、ひーっ……み、見ないでっ♡]

    (とは心で思えど拒否は出来ない。そして満更でもないのかしかし見て欲しくもある?)

    (このフィギュアの製作者はとてつもない変態なのだろう、しっかり小さいがアナルまで掘られていて……。まあ意識を入れられた彼はそこまで見ていなかったが……?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:00

    >>151

    [はえ……?何するのかな……?]

    (掴まれたままボールペンを持ち出す甥っ子くんをただ眺めるだけ、これから起こることなど知らずに、知れずに)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:34

    >>149

    嫌なの?じゃあこの偽ちんちんはもういらないよね?

    マゾメスでもオナホでもないなら偽ちんちんでクソ雑魚オナホま◯こいじめるのすぐやめられるよね♡ほら早く抜いて♡


    あ、そういえばオナホさんが自分を変態だって自覚出来たらご褒美にいっぱい気持ち良くしてあげていいってご主人様が仰ってたよ♡…オナホさんはどうしたい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:45

    >>152

    樹脂か何かなのかな?結構柔らかいし広がりそう…えいえい♡ポルチオはあるのかな?一番奥ぐりぐりしちゃお♡

    折角だしお尻にも入れてあげようねー♡ローションいっぱいつけて…えいっ♡あはは、入っちゃった♡すごーい♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:31

    >>153

    ボールペンで落書きしてやるとは言ったもののフィギュアの中のパンツなんて小さいから全然書けてはないねぇ

    むしろただツンツンしてるだけだ

    おっと、書けないことに軽く癇癪起こしてボールペンの先で強く突き始めたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:33

    >>155

    [い゛ぃい゛っ!?なっ、にこれっ……♡]

    (穴の奥をグリグリされて穴が広がってしまう。後ろを振り向けないため何が起こっているか分からず人形の穴を開発されてしまう。ローションが溜まり変な気分、そして刺激されて心の中で大喘ぎ。暴れたいがフィギュア、スーンとしたまま貴方の遊戯に付き合って)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:29

    >>154

    いらないっ♡私変態じゃないから♡マゾメスでもオナホでもないから偽ちんちんいらないの♡

    なんで腰止まらないの?♡ま◯こ吸い付くなぁ♡私のいうこと聞け♡早く認めて気持ちよくさせろって子宮が怒ってるけど♡認めちゃったら本当に人じゃなくなっちゃうからぁ♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:04

    >>156

    [いだぁぁっ!?やめてぇえっ!?]

    (しかし苦悶に顔を歪めることは出来ない、涼しい笑みを浮かべて心の中で叫ぶ。もちろん届かないけど。人間の女性なら大事な部分をボールペンで傷つけられてだんだん汚れが)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:44

    >>157

    ふう…人形とはいえちょっと乱暴に遊びすぎたかな?ごめんね~こんなにかわいいのにね~♡

    お詫びに綿棒は一旦抜いておま◯こ舐めてあげるね♡うわ、誤飲防止かな?まっず……でも舐めちゃう♡

    クリちゅぱちゅぱ吸って舌先で穴の入り口つんつんしたげるね♡それからおまた丸ごと全部食べてベロォ~って舐めちゃう♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:49

    >>159

    しかし子供は飽きが早いものだ、もうボールペンは放り投げて違う遊びを始めようとしているね

    仮面ライダーやウルトラ怪獣のソフビ人形を持ってきてフィギュアと戦わせ始めた


    あーあ、それらのソフビと違ってそのフィギュアはそんな使い方は想定されてないのになー、下手したら壊れちゃうかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:23

    >>160

    [ひ、ひゅ……]

    (人形としてここまで弄られるとは思わなかった、しかしいい気分で少しの間だけ余韻に浸る。しかし次の瞬間には舐められて[……っ!?!?]と目?を白黒?と驚くローション塗れのお股を舐められて段々おかしくなりそうになっちゃう♡)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:28

    >>161

    [ちょ、待っ!いだだだだ!壊れちゃう!(物理的に)壊れちゃう(物理的に)から!]

    (魂を入れられたこの人形はさほど頑丈ではない。まして子供の乱雑さで尖った部分のあるソフビをぶつけられてはすぐに破壊の布石が敷かれるであろう)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:28

    >>158

    どうしたの?早く抜きなよ♡腰も振らなくていいんだよ♡

    だってマゾメスでもオナホでもないんだもんね?だからこの偽ちんちんで奥をゆぅ~っくり捏ねられたりカリでGスポ抉られたりされたくないんだよね?

    恥ずかしいくらい勃ってる乳首も舐められたりおま◯こ使われながらクリ弄られたりするのも嫌だよね♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:42

    >>162

    柔らかいから結構舌触り良いかも…味は酷いけど

    唾液でべっちゃべちゃなのえっろ♡また綿棒でいじめちゃお♡人形なんだし良いよね♡

    今度はゆっくりするからね~♡前の穴と後ろの穴、優しくにゅぷにゅぷしたげるね♡

    あ、胸触ってなかった……乳首あるじゃん♡くりくりしちゃお♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:12

    >>163

    さて、甥っ子も気に入ったみたいだしこのフィギュアはこのまま甥っ子にあげるか

    今はそんな遊び方してるけどこれからクラスの女子なんか見て女性の体に興味を惹かるようになったらどうなっちゃうだろうね


    んじゃ、叔父さんは帰るとするよ

    (今日は寝るのでおやすみ、イメプ楽しかったです)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:57

    >>165

    [っ……!]

    (思わずビクンと飛び跳ねたくなる。足が震えるかんかくがする。しかしやはりするだけ。唾液とローションが混じった綿棒で前後の穴をほじくられるとまるで愛液かの様にだばだばぁ、と出てきて)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:25

    >>166

    [えっ、あの……ご主人?様?]

    (そのまま甥っ子くんに渡される事になった僕、どうなるのかどう遊ばれるのか、と不安……な気分もあるがこの扱いにワクワクしている自分もいた……)


    楽しい頂きました、こちらこそありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:56

    >>164

    うそっ!?乳首、こんなにぃ…?♡

    欲しがってるの?わたしっ、マゾメスに、オナホになりたがってるの?♡

    そんな、そんなぁ…♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:59

    >>167

    エロいけど綿棒だけだと単調だなー…指は流石に入らないし…あ、そうだ♡

    綿棒にローターくっつけて疑似バイブ♡ははっ振動に負けて全身震えちゃってる♡かわいー♡

    かわいいから写真撮っちゃお♡トロトロの穴も接写しとこうねー♡何かハメ撮りみたい♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:43

    >>170

    [ひ、ぁ、ぁ、あ……撮られてるぅ……私の痴態が撮られてるぅ♡]

    (ヴヴヴ、と揺らされてローションと唾液の混じった愛液のような汁を撒き散らす♡人形の癖に撮られてるさまを見ては興奮してしまい♡)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:59

    >>169

    偽ちんちんに夢中で気付いてなかったの?ずっと前から乳首ビンビンだしクリも出来損ないのちんちんみたいに勃ってましたよ♡

    クソ雑魚オナホま◯こも偽ちんちん離したくない♡ずっとハメられてたい♡ってうるさいしオナホになりたがってるんじゃなくてあなたは最初からマゾメスオナホだったんだよ?

    でも気付かなくても仕方ないね♡オナホにはそんな知能ないもんね♡惨めでかわいいよ、オナホさん♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:30

    >>171

    もっとえっちにして撮っちゃお♡白濁ローションいっぱいかけて汚してあげる♡

    さて、いっぱい遊んだしそろそろ寝ようかな…楽しかったよ人形ちゃん♡次もいっぱい遊んであげるからね♡服は汚れたから洗濯しないと…替えはないから裸で我慢してね♡

    気に入ったから綺麗にしてかわいい箱に寝かせてあげよ♡お布団代わりにクッションも敷いといてあげるからね~

    じゃあおやすみ~♡


    (というわけでお休みなさい♡楽しかったです!良かったらまた遊びましょうね♡)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:52

    >>172

    あ、ぁ…………

    そっかぁ♡私最初からマゾメスオナホだったんだ♡アナタの言う通りバカだから分からなかっただけなんだ♡

    教えてくれてありがとうございます♡人間を気取ってた馬鹿なマゾメスオナホに本当のことを分からせてくださりありがとうございます♡

    これからはマゾメスオナホらしくご奉仕して生きていきます♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:58:31

    >>174

    やっと気付いて認められたのえらいね♡あなたはバカなんかじゃないよ♡だってオナホに考える脳がないのなんて当然のことだからね♡

    これからは今まで我慢してた分まで最底辺のマゾメスオナホとしてご主人様に一生懸命ご奉仕していこうね♡


    じゃあ私は寝るね♡お休みクソ雑魚オナホま◯こちゃん♡

    …何かまんまと乗せられた気がするけど楽しかったからまあいいや♡ありがとうございました♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:09

    美少女フィギュア化イメプをしてた者です
    どうでした?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:50

    >>175

    ふぁぁ私としたことが寝落ちしてた…!でもお休みになられたようでよかったです、こちらこそありがとうございました♡

    言葉責めのセンスがすごくて…マゾメス本能叩き起こされました…♡


    なので今日はマゾメスオナホとして生きていこうと思います♡本当は服を着るなんて人間様みたいなことしちゃいけないんだけど♡言われたらすぐに喜んでおま◯こ差し出しますから許してください♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:07

    そ…壮観…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:18

    >>176

    えっちだったよ♡反応出来ないのに心の中がめちゃくちゃになってるのいいね

    ちなみにそっちは何をされるのが興奮した?


    >>177

    マゾメスオナホちゃんもお疲れさま♡

    人間の振り頑張ってね~

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:21:46

    昨夜ふと思い立って久々にお尻をいじってみたんだけどやっぱりお尻はなんとなく怖い
    ゴムとローションつけて浅く指を出し入れくらいなら痛くないし気持ちいいけど奥は怖いしハマったらヤバそう…
    とりあえず指挿れながらクリも一緒に触ってイッたけどお尻で感じる刺激が強くてクリの感覚がよく分からなくなってた
    本格的にやるなら洗浄も必要だしハードル高めだよね
    お尻開発してる人たちすごい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:06

    >>180

    お尻と膣だと入れた感覚違う?

    私もやってみたくはあるけど怖いなぁ…同じなら無理にやらなくてもいいかなって

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:18:04

    >>181

    あくまでも私個人の感想だけど全然違うよ

    私は膣だとお尻ほど締めつけきつくないし内側も潤いあるやわふわな感触で挿れるためのデザインになってるなと感じる

    お尻は小さいドーナツみたいな肉の輪で指をきつく締めつけられて食べられてるみたいだし内側も膣より内臓を強く感じるし本来は挿れる場所じゃないのに挿れてる背徳感がある

    私の場合は抜く時の排泄感と挿れる時の違和感?が快感に繋がるみたいだけどこれは素質や開発によるんだと思う


    あと指用ゴム初めて使ってみたけどすごく便利だったからおすすめ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:36

    >>182

    そうなんだ…ってかレビューうまっ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:33:23

    予行練習してみると姿勢に悩む
    横を向いて寝そべるのがいいのか蹲踞みたいなポーズで指とかに腰を下ろしていくのがいいのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:38:03

    >>183

    ありがとう♡ちょっとでも伝わったなら嬉しい


    挿れてる時に感じてる感覚は言語化が難しいんだけどお尻は膣より苦しい感じというか痛みと表裏一体?みたいな感覚かなぁ…痛くはないんだけど熱い感じというかお尻ぬるぬる擦れりゅ♡変な感じできもちい♡みたいな…?

    膣はあ~♡きもちい♡もっと♡って感じだけどお尻はひぎゅっ…♡オ"ッアッ♡って感覚になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:05

    >>184

    お尻の?

    私は蹲踞でお尻の穴をローションでマッサージしてからそのまま指挿れる形でやってたけど足きつくなったから横向き寝の方が楽だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:23

    >>179

    おしりとか穴グリグリされるのがいちばん興奮した

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:36

    >>187

    そうなんだ、えっちだね♡私もやってて興奮したよ♡お人形遊び楽しい!


    もしまたフィギュア化するなら今度は手足外して達磨化とか他のフィギュア使って交尾ごっこさせたりしてみたい

    そういうのもありならだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:08

    ふはは はぁ
    いくら私がスペンス乳腺開発しててオナるとしてもさ
    脇掻くみたいに服に手突っ込んでイジイジするのはさ
    性感や背徳は申し分ないけど女捨ててる気がしてくる
    でも喘ぎや愛液は生理現象だから出るのよね ふはは

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:50

    男を女にする技は二次元じゃよく見るけど
    男を男の娘にする技ってあるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:44

    >>191

    立て乙!好き!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:07

    男の娘にする能力って下手したらTS能力より重宝するんじゃないかな?
    どんなゴツい男も中性的でかわいらしい美少年にするとか最強格の美容能力じゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:01

    >>188

    全然ありです

    楽しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:05

    >>191

    そうですねー!もし書き上がったら読んでみたいですねー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:21

    >>191

    たておつ!好き♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:55

    埋め埋めカウントダウン♡
    さーーん♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:03

    >>189

    リモートお姉さん毎日コンスタントにスケベなの凄いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:37

    に、にーーい♡?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:01

    ヒャアがまんできねぇゼーーロ♡!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています