ヒロアカの無双ゲーム作ってくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:44

    今週号読んで思った
    轟くん使ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:30

    襲い来る下位脳無の群れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:18

    覚醒弔とか序盤から出てくるマスキュラーにク.ソゲー!!!ってキーボード粉砕しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:55

    いいねぇ
    轟のマップ兵器で周囲の敵を凍りつかせたい
    上鳴も楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:17

    ヴィラン側も使えるのなら、弔あたりも豪快な気分になれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:26

    サッドマンズパレードとかいうチート技

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:38

    A組は全員使いたいけど葉隠ちゃんはどうすれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:40

    口田で細菌を操ってヴィランを虐殺したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:13

    >>7

    ハイチーズで広範囲攻撃とか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:48

    >>5

    革命軍との戦いのとことか楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:17

    千単位で無双出来る程の大量のヴィラン&ヒーローはもう世紀末と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:06

    USJとかちょっとお話を調整して「尾白の救援に向かえ!」とか無双っぽく作れそう……妄想してたらマジでちょっとやりたくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:48

    結構、無双と相性良さそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:22

    ヒロアカ無双面白そうだけど一言に無双ゲーと言っても作品によって微妙にシステム違うからなあ
    今まで出た無双ゲームだとどの無双ゲームのシステムがヒロアカと合うんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:54

    俺も詳しく知らんけど、同じジャンプ系であるワンピースの海賊無双とか近いんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:58

    保須も林間合宿での連合襲撃も仮免試験一次試験も無双ナイズドしやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:53

    常闇くんのダークシャドウで大暴れしてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:25

    二倍とかいう無双系のシステムと相性のいい個性
    哀れな行進だけで一つのクエストになるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:25

    切島ファンだけど、無双ゲーだとクッソつまんなそう。機動力低くて攻撃範囲狭くてひたすらタフいキャラ。勝てなくて詰まった時は重宝しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:42

    >>19

    RPGとかだとタンクキャラ役に立つけど無双とは相性悪いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:45

    梅雨ちゃん使いたいな
    舌で敵をまとめてカエルキックで無双したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:09

    >>19

    昨今の無双ゲーはどいつもこいつも範囲技持ってるから問題ないぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:56

    無双できるほどのヴィランをどう用意するか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:49

    >>23

    ヴィランならなぁ

    市民相手に無双すりゃ良いけどヒーローは難しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:41

    >>19

    弓矢で範囲攻撃してる無双もあるからイケるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:03

    >>23

    ヴィジランテありなら爆弾とかアノニマスとか都合いいの居るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:04

    >>25

    無双で弓矢というと連打力によってはマシンガンと化すリト族の戦士が思い浮かぶ……ヒロアカで連打系キャラになりそうなのは誰だ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:33

    >>27

    八百万が大砲とかを創造して遠距離攻撃タイプかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:27

    >>27

    プレイヤーの連打スタミナ切れとメタ的にリンクさせる意味合いで砂藤くんとかどうよ

    一応シュガーラッシュあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています