カイドウ倒したわけだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:05

    花の都とそれ以外での差別問題はまあオロチとカイドウが消えてみんな本音を口に出せるやったぜ!って流れでうやむやにできるかもだけど
    工場排水による土壌・水質汚染とSMILE副作用による笑顔以外の表情の喪失ってどう解決するんやろね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:34

    トラ男、何とかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:50

    悪魔の実とかいうやべーもんがあったり巨躯やツノがちょっとした個性な世界だしそれ抜きにしても人間のスペックおかしいしどうにでもなるだろ
    本筋に関係ない部分でグダって後味悪くしても無意味だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:03

    不死鳥の炎で土壌を癒すよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:54

    マンシェリーの寿命使う方のチユチユ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:33

    ベガバンクがワノクニにきそうだな
    もともとそういう話がオロチとされてたし
    で、ワノクニの惨状みて解決してくれるとか?
    ただ、お役人だから何の見返りもなくしてくれるわけでもないだろうし世界政府への加盟を要求しそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:50

    >>6

    ベガパンクだけなら交換条件とか出さずに海軍の指揮の元復旧を援護って形になってくれそうだけど

    交渉に来たのが世界政府の役人だったら加盟しろって話になりそう


    善意で故郷救おうとしたりシーザー止めたりバーソロミューくまの約束守ったりしてるからそこまで裏があるようには思えんのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:34

    >>7

    でも裏では故郷で武器工場みたいなのも作ってたし、一筋縄ではいかないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:00

    >>8

    そうだったっけ あんま覚えてねぇ…

    まあ弾道ミサイルと宇宙ロケットが同じ技術なように 兵器開発も結局は使用者に委ねられる部分な気がする


    ただ、善良な部分ばかり信頼して”ベガパンクは良い奴”かもと思ってたら本編でグッサリ刺されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:32

    >>8

    まぁあれは実現不能なのは分かってるけど一応思いついたからメモしとこうって程度のものだと思う。あと普通に武装アニマルとか居るからな、その辺の改造もお手のものぽいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています