ダーク・エルフは1000LP払わなければ攻撃できない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:09

    このスレ、何なんだ!?
    名前にダークとつくモンスターをダーク・定型で語るのが特徴。

    必殺例
    ダーク・グレファーはデッキからの墓地送りをコントロールできない…
    サイバー・ダーク・エンド・ドラゴンは相手が発動した効果を受けない…
    ほか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:41

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:44

    でも私はダークエンド・ドラゴンは正統な兄弟だと思っていますよ(ライトエンド・ドラゴン氏)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:28

    ダーク・インファントはこのカードの位置をコントロールできない…。
    デッキからイグニスターAiランドを発射!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:24

    正体不明のカードが「ダーク」検索結果から!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:03

    たまに部分一致したカードが混ざるのが特徴。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:11

    サイバー・ダークモンスターは墓地からドラゴン族を装備するのが特徴
    ダーク・ホーンは貫通攻撃を発射!
    ダーク・キールは直接攻撃 ほかほか
    ダーク・エッジは戦闘破壊によるバーン…大変です。固有効果がホーンと被り気味なんですよ。
    彼らの活躍を知りたいファンはストラクに急行するしか方法がないのは残念だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:07

    ダーク・アームドドラゴンはもう一度環境で活躍したい気持ちをコントロールできない…
    彼の活躍を知りたいファンは2008年へ逆行するしか方法がないのは残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:58

    ダークゼブラは自分の意思では攻撃表示、守備表示もコントロールすることができない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:05

    F 現
    . 実
    A 味
    . を
    が 帯
    環 び
    境 て
    を き
    支 た



  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:05

    >>10

    うぬぼれるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:34

    >>8

    2014年にもお前がシャドールと組んで悪さしたの未だに忘れてないからな(語録無視)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:27

    >>12

    そういう解釈は可能です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:31

    でも私は天使属のドレミコードは正統な仲間だと思っていますよ(ダークドリアード氏)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:22

    必殺技 ダークボムほか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:09

    ダーク・ネクロフィリアの名前は単行本ではコントロールすることができない...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:23

    ダーク・ルシアスはこの程度の効果をわざわざ効果が発動する条件を満たす相手を二回も倒さなければ使えない。そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:57

    原作を意識した中途半端な攻守が特徴。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:09

    大変です。どう見ても闇堕ちする前のほうが強いんですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:12

    >9

    でも私は、『群れることによってその模様で捕食者の目を惑わせる』という縞馬の正体をよく再現した効果だと思っていますよ。(ソンポート氏)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:04

    >>7

    MDのショップに裏サイバー流・ストラクを発射!

    融合フェスはまるで"サイバーダーク博物館"!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:56

    光と闇の竜は自分の意思ではカードを無効にする能力も、自軍のカードを破壊して仲間を蘇らせる能力もコントロールすることができない…
    彼らの活躍を知りたいファンは漫画版GXを読むしか方法がないのは残念だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:19

    ダーク・エルファイバーはジェダイが自分の妻を救う邪魔をしたと誤解していて執拗にジェダイを恨んでいる。そのため、ジェダイ評議会を訪れて滅ぼそうと考えているのだ!
    「まあ、Disneyさんが許してくれたってことです」(KONAMI氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:26:28

    ダーク・ヒーロー ゾンバイアは直接攻撃することが出来ない……

    大変です。ヴェンデットと元ネタが被っているんですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:29:22

    特殊召喚が遅すぎるのが特徴。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:14

    ダークウルトラマンってなに?
    そんなに面白いの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:05

    >>19

    相手の魔法を無効化することすら出来ないのは残念だ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:28

    >>26

    彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:40:04

    仮面ライダーク・ローズマグマはめっちゃBPが上がる効果を身につけていてめっちゃBPが上がるぞ。
    ダーク・パワーのサポートを受けられるのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:19

    でも私はアンチホープは正当な融合素材と思っていますよ(E-HERO ダーク・ガイア氏)



    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:28

    モンスターを発射!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:06

    >>32

    私は、汎用シンクロのつもりです。KONAMIにやられても、エラッタされて生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:16

    >>32

    こいつ、何故ターン1じゃないんだ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:33

    大変です。スレ文に遊戯王のカードという指定がないんですよ。
    ダーク・ライフ きゃわきゃわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:31

    ダーク・ボルテニスは堕天使ボルテニスというカード名で来日したかった気持ちをコントロールできない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:30

    >>35

    ダークとつく「モンスター」だから少なくともデュエマとバトスピはスレ違なんじゃないか?(業界関係者)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:50

    でも私はデュエマとバトスピとは仲良くしたいと思ってますよ(ソンポート氏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:36

    >>37

    でも私は他のカードゲームのカードも同じ定型文で語られたら笑えると思っていますよ(スレぬ氏)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:51

    ダーク・ルーラーは自分の意思では表の効果、裏の効果もコントロールできない…
    必殺技 カタストロフィー・ディストラクトほか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:02

    >>40

    本当にコントロールできないの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:36

    新規を発射! 本スレは「超過疎!」
    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:36

    >>42

    この語録、なんなんだ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:23

    必殺技 墓地封じ ハンデス ほか
    漫画版を全く意識していないメリット効果が特徴。

    相手の除外ゾーンはまるで”ウルトラ博物館”!
    何ならコントロールできないんだ……
    芝刈り中毒者はそのモンスターそんなに好きじゃない、、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:23

    「ダーク・オネストのデザインは、GX期のあるカードが影響を与えています」(藤原優介氏)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:12

    「出すためのコストと効果が合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(観月 小鳥氏)
    必殺技 黒光弾小鹿跳ほか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:18

    CNo.101はチェーン2以降で破壊されると効果を発動することができない…
    時の任意効果なのが残念だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:15

    ダークナイト@イグニスターはとにかく仲間を蘇らせたい気持ちをコントロールできない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています