なあ新一

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:59

    コラボまでした俺が探偵図鑑にならないのはなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:54

    コラボしたために図鑑化してないことを忘れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:28

    >>2

    そうなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:34

    まぁとっておきのタイミングまで温めてるんだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:48

    >>3

    ごめん、したからの意味で打ち込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:30

    漫画出身っていたっけと思ったがとっつあんがいたなそういや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:40

    掲載誌の問題も無さそうだしなんでなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:20

    >>6

    なんなら露伴ちゃんもいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:40

    最終巻の一つ前に出そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:35

    >>9

    勝手にこれだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:45

    だってハジメちゃん自分を探偵って自称したこと冗談でしか無いもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:32

    >>11

    探偵図鑑は探偵役をやってるかが重要だから刑事みたいに探偵を自称してないキャラも結構載ってるし関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:18

    >>12

    そう言えば銭形のとっつぁんも掲載してたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:30

    >>9

    最終巻はコナンかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:58:11

    服部とかは乗らないんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:02:22

    よくよく考えたらコナンとか服部みたいな作品読めば活躍がわかる登場人物を単行本で別途紹介する必要ないような気がするから、一ちゃんが最終巻かも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:48:31

    >>16

    最後にコナンも作られた探偵だから紹介されるのもいいと思うんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:08

    スレチかもだけど探偵図鑑大好きだからこれだけまとめた本だしてくれないかなって思ってる

    じっちゃんの方は1桁ででてるんだよね確か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:28

    なあ、101巻の岸辺露伴って探偵か? やつは漫画家じゃなかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています