タフカテでスレを200まで伸ばすの難しくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:23

    おそらく何かコツがあると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:00

    荒らせ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:11

    しゃあっ 対立・煽り

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:19

    いかに荒れさせるかだと思われるが…
    まあ語録で会話してると荒れにくいから厳しいんやけどな、ブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:00

    自演をしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:49

    >>4

    >>6

    禁断のマナブさん"二度撃ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:43

    闘心流ですらいくから継続して自演することだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:11

    語りやすい内容スかね…
    大喜利スレとかも敷居が低いと結構伸びてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:33

    タフカテの正体見たり! 自演マネモブの連続投稿だったのかあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:39

    もしかしてこのスレでやっちゃいけないことを挙げ続ければマナブさんが咎めにきてくれるからスレが伸びるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:49

    自演すればええやん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:23

    ダイス・スレはいい線いってたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:32

    有名な意外な展開をつらつら並べて「考察によるともしかしてこうなるんじゃないスか?未読なりの忌憚のない意見ってやつっス」って付けるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:36

    怒らないでくださいね、殆ど保守だけで埋まっているスレもあるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:38

    1〜200まで自演すれば良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:31

    >>16

    それはタフオンスレのこと言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:18

    >>16

    ウマカテじゃ割と当たり前なんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:25

    本スレを参考にするんやっ1日2回の時報で12時間ドボンを回避してるだけやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:39

    >>18

    おっ反応があった やっぱホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:19

    >>10

    尻丸大喜利とかクソ長いことやってんだよね

    考察&大喜利スレは結構伸びると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:23

    最後のレスから半日立つと落ちるから自分が帰宅する時間の12時間前にレスするんや
    外だとip規制かけられるしのお

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:27
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:44

    ダイスはどうしても勢いが止まると難しくなるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:47

    鬼龍はウマカテでアホ程スレを保守しとったんや その数…500

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:05

    >>21

    やっすい挑発やな

    安すぎて質の悪さが見え見えやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:45

    200回書き込んだらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:01

    >>27

    タフのセリフじゃねえだろうがよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:16

    >>27

    タママクロスはウマスレに行きやがれッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:31

    ふうん TOUGHモクロスということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:03

    #龍星くんをぶっ倒せ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:07

    どのスレにも通じることやが…
    中身のないヤツがレス数を誇る!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:31

    今週の龍継スレみたいなの上げれば速攻で200行くと思うんだ
    全ては猿先生の展開次第ということだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:33

    石心空手エロゲスレ立てたら数時間で完走して驚いたんだ
    マネモブってやつは結構エロゲ好きだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:56

    ツッコミどころ満載の自分語りスレを立てればいいのん
    もちろんめちゃくちゃ愚弄される

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:03

    絵師モブやSSモブが現れるのを待てばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:36

    >>37

    そういう人たちが自分のスレに現れる確率を調べた

    その結果何も無いことがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:28

    中身があれば完走しなくてもええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:31

    絵を投稿するスレは初心者にとっても楽しめる娯楽として良かったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:12

    しゃあっ、保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:26

    また見たぜあにまん民さんの時事社会問題スレ
    この至高の速度を継ぐものがたくさんいるなんてあまりにも誇らしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:49

    この本の朗読実況スレとか伸びるんじゃないっスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:05
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:50

    キャラスレは比較的緩やかに完結しやすい印象なのん。
    特に和やかとか可愛い方面へ舵を切ってるタイプは。
    タフオンはわしゃ知らんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:00

    1人でもコツコツレスし続けたら完走できると考えられる
    謎のコテハンが独りで伸ばしてるスレもあるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:05:04

    >>46

    そ、そんなスレあるのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:06:30

    本スレですら半コテ2人くらいで回してるしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:36

    >>19

    ど…どういうことなのん?

    最近お気に入りのスレとタフカテに引き篭ってるから現在のウマカテを知らないのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:19
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:08

    >>50

    なっ なんだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:12

    今荒れているコンテンツの話で建てればええやん
    荒らしもアンチもいっぱい書き込めてハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:42

    >>43が死んだぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:32

    >>52

    なにっゆっくり鬼龍!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:58

    >>50

    掲示板全体で見ればよくいるタイプの狂人なんだよね

    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:42:40

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:42:09

    少し前に立ってたドラクエ7のスレが完走してて驚いたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:47:31

    大勢の人が語ってるスレはもちろん 10レス行くか行かないかくらいでスレ落ちしてる1発ネタも好きなんだよね
    思いついたら立てろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:49:00

    自演しないと1レスもつかずに落ちるワシのタフスレに悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:22

    時々一人で50レスぐらい書き込んでる伸ばし屋スミスが現れるんだよね
    正直滅茶苦茶ありがたいっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:14

    >>60

    なんで一人で伸ばしてる事が分かってるんスかね…

    もしかして>>60は伸ばし屋スミスと同一人物じゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:32:48

    しゃあっあにまんお得意の対立煽りレッテル・貼りスレで200までスレを伸ばせっ
    真面目に200まで伸びない事は荒れてない事の証明みたいなもんなんだよね
    誇らしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています