みてて再認識したけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:13

    シチーってメッッッチャえっちじゃない?
    おなかとか脚とか意外と大きい胸とか服装とか色々えっち

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:05

    モデルやってるだけあるわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:59

    ☃️ 🔪判断が遅いべ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:08

    見せても恥ずかしくないを地で行く方ですから……(語弊)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:08

    👼 ⛄️ 😈

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:18

    😈エチーさん、すごくシッチだべ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:46

    シングレでこの勝負服見た時
    「おいおいおい。露出度高過ぎだろ」と思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:24

    エチーさんはシッチって俺ここで数百回言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:39

    露出度としては水着にラッシュガード羽織っただけのと大差ないわけだしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:49

    原案と比べると恐ろしく露出度が上がっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:14

    モチーフは確かライダースーツだべ
    風を感じるんだべ

    いくら露出度高くても恥ずかしくないようにしてるからシチーさんは平気だべ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:43

    もうちょっと身長と胸あってもいいと思うの…それぞれ5、いや10センチぐらい足さないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:24

    バストの大きさがね…小さめというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:25

    >>12


    158-85-58-82

    黄金比だべ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:43

    >>14

    比率このまま拡大するべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:57

    >>15

    あんまり大き過ぎても仕事に支障出るからこれで良いんだべ

    85で足りないのはアズレンのやり過ぎだべ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:19

    身長160前半くらいはあると思わせて意外と小柄(女性としては平均寄り?)
    モデルさんキャラはイメージ的には高くなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:27

    このジャケットの下に隠れたクビレが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:11

    >>16

    あまり人体のサイズのことはわからんのやけど全体の数値に1.1かけるのではいけない感じなんだべ?

    W以外割といい感じになったべ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:52

    >>14

    163-90-59-85


    これで良くなったべ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:04

    >>19


    そのままのシチーさんの何が不満だべ!!!!!!!!!!

    うおおおおお!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:21

    こっちも大変いいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:44

    ケツが小さいのがね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:29

    >>21

    大変に宜しいけどモデルキャラとして見ると身長が以外に低いのが気になるんだべさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:04

    >>24



    軽く調べたけど158cmが致命的になることは無さそうだべ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:34

    エッチな体を惜しげもなく披露してるくせにエッチな目で見たら眉を顰めそうな女ムカつく

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:43

    >>25

    なら大丈夫そうだべ

    このままのシチーさんを推していくべ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:31

    光と闇のビジンが入り乱れてますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:04

    >>26


    性的な目線だけでなく、身体を仕上げるまでの過程とか姿勢とかまで含めて好きになればいいべ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:26

    わだしはただムチッ❤️シチッ❤️ウマッ❤️のシチーさんを見たいだけなんだべ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:21

    >>30


    基本的にはスタイルは歳をとってもキープするけど、結婚したならその限りではないべ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:14

    >>23

    レディースのパンツを履いた時にラインの美しさを引き出していて素晴らしいべ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:55:07

    身長→女物の服のMサイズは158cmを基準に作られてるらしいからむしろジャストミートだべ
    胸囲→あまり大きすぎるとモデル業にもレースにも支障が出るからこれくらいが丁度いいべ

    つまりシチーさんのスタイルは完璧なんだべ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:08

    >>33

    やっぱ黄金比だべ

    ゴールドの名は伊達じゃないべ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:55

    ランウェイってねバックヤード、めちゃオシャレだったり奇抜な服着たお姉さんお兄さんが優雅そうに出番待ってるイメージあるじゃん?

    実際にはすっぽんぽんなお姉さんお兄さんが平然と闊歩してていよいよ1時間〜30分前になるとキメ顔で髪の毛セットされたり着付けられたりステージから帰って来て衣装展示する為に剥かれたり次の衣装の為にメイクやヘアセットされる為に仕切りも無しにすっぽんぽんでパイプ椅子とか床に座って待ってるんだ....

    シチトレに異様なランウェイの舞台裏見せて酔わせたり何かの間違いで着付けてランウェイに送り出して疲労困憊のシチトレからシチーと衣装剥ぎたい。(早口)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:37

    >>22

    キャバ嬢っぽくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:24

    >>35

    なぜシチーごと剥ぎ取った

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:36:00

    衣装違いシチーの下に通常シチーの服重ねたらわかるべ
    痴女だべ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:37

    >>22

    足の露出が多くてとても好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:08

    うちには和装シチーさんしかいないべ…
    自分の中でチヨちゃんやヤエノみたいな和装キャラと化してるから通常見るとさらけ出されるお腹にびっくりするべ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:18

    こんな格好してるくせして、見た目べた褒めすると機嫌損ねるんだから面倒臭いよね。んでもってモデル自体は続けたくて、エロい目とかも抵抗なさそうなのがまたややこしい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:42

    >>41

    美しい以上は強くなくてはいけない、

    強い奴は美しくないといけないって強者メンタルに押し潰されて自信を喪失してた大阪杯までのストーリーと吹っ切れてからのどうやっても曇る事無さそうな感じがもう完全にメロドラとスポ根で大好物なんよ。


    あとそんな感じで上昇志向持ってるからボスウマ気質の子に気に入られやすいのでは?っていう愛され感も良い。

    そんな子がつい最近まで走る事にそんな興味無かったのもやばいゾ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:31:20

    シチーさん可愛いし綺麗だし無敵か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:39

    >>43

    そうだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています