幻竜族デッキ組みたいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:52

    おすすめのカード教えて欲しい
    プロートス承影龍鬼神は汎用性高そうでカッコいいので作成予定
    竜星とか真竜(皇とか凰は可)は悪いけど無しで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:06

    は?なんで竜星なしなんだよ
    ガイザーかっこいいしショウフクもいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:20

    竜星と真竜皇ぬいたらあとは相剣、天威ぐらいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:56

    >>2

    ガイザーは好き

    ショウフクは紙でクソ高いから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:25

    >>3

    やっぱりそいつらか…

    相剣は承影以外惹かれないんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:48

    天威竜星が入ってるパック(龍脈の神気)回せばけっこう幻竜族サポートカードとか揃いそうだけどジェムあんまりない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:25
  • 8122/05/18(水) 00:34:02

    >>6

    ほぼないけどフェス未参加だから負ける気でやればたまりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:12

    >>8

    なぜフェスをやらない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:50

    メタファイズとかあるっちゃあるけどな……

  • 11122/05/18(水) 00:37:57

    >>9

    デスフェニどころか融合使った事無いから怖い…😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:43

    タダで石が貰えるのに不参加とか何やってんの…?
    融合使えないなら真竜とかベンケイ1キルとかもっとずる賢く立ち回れよ

  • 13122/05/18(水) 00:41:15

    >>10

    エグゼキューターが芝刈りと相性良いかなーとは思ったんだけど何かそれ以外が強そうに見えなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:07

    とりあえず下級ドライトロンぐるぐるするだけで特殊召喚ミッションで石もらえるぞ、それぐらい報酬は緩い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:27

    60枚相剣は少し見覚えあるけど昨日か一昨日頃に似たようなスレ立ててた?

  • 16122/05/18(水) 00:45:12

    >>15

    知らない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:13

    >>16

    どうも、人違いだったか

  • 18122/05/18(水) 00:51:05

    >>12

    >>14

    一応芝刈りワイトで参加しようかなって思ったんだけど主旨に反してる気がしたのとデスフェニ見たことなくて怖かったの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:33

    なんかかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:37

    怖いなら自分が使う側になるのよ(レンタルHERO)
    わりとすぐ除去されるから大したことない気がしてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:21

    >>18

    なあに対戦相手なんて気にせず報酬もらって好きなデッキ組もうぜ!(シンクロ、フュージョンフェス両方真竜で完走した民)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:15:23

    >>18

    趣旨に反するも何もフェスで使えるなら立派なフェス用デッキだぞ、シンクロフェスをスキドレクリフォートで走り抜けた俺がいうんだから違いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:27

    >>18

    使えるデッキ使えばいいよ

    ただ、それで煽りみたいなことしなければ嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:51:11

    デスフェニ怖いって言うけど、ランクマでも死ぬほど見るから変わらないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:53:00

    アニメ唯一の幻竜使いはるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:54:53

    >>18

    主旨が〜とか言ってる奴なんて無視すりゃ良いよ

    本当に主旨からズレてんなら運営が全部禁止にしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:29

    今の幻竜族ってテーマ無視して組めるほどサポートや横の繋がり強いの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:18

    相剣関連で「幻竜族」を指定したカードは増えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:50

    テーマ無視はわからんが幻竜は割と横の繋がりあるんじゃないかな 幻竜指定が多いから変なのが飛んでくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:43

    思い出した頃にチューナー(獄落鳥)とか飛ばしてくるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています