【りゅうおうのおしごと】今は強いロリキャラ達もさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:28

    女の子の日が来たら勉強にも集中できなくなって実力が落ち始めたりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:15

    姉弟子に相談しに行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:02

    姉弟子参考でいいだろ
    あと、タイトル取ればそのタイトル戦はある程度自分の都合のいいタイミングに変えれるってりゅうおうのおしごとで言ってたから、そこら辺は避けれるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:43

    40ぐらいのおばさんでもタイトルホルダー続けてたんだしそこまで変わらんのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:05

    人によるから何とも言えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:42

    ライバルの片方が重くて片方が軽いだとそもそもの勉強時間も差が出始めて負け越し始めてライバルとは言えなくなってくるの良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:22

    所詮は女にしては破格止まりだからな
    男も込みなら並の才能って言い切られてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:26:55

    詰将棋でプロアマ問わずぶっちぎりの速度と正確性な成績が出せて、脳内将棋盤が11面もある娘が男込みなら並みの才能ってこたあないと思うがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています