【ネタバレ有り】ルフィがウラヌスの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:11

    何%くらいあると思う?
    ナミかモモかと思ってたけど、神になって雷を武器にし出したらもうニカがウラヌスなんじゃねぇかとおもって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:03

    ロマン的にルフィであってほしい気持ち50
    ルフィだと設定盛りすぎだろという気持ち50だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:16

    >>2

    ニカが出てきた時点で今更な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:11

    月の壁画的にはウラヌスは人ではなさそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:06

    >>4

    ルフィに人外要素が追加されるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:45

    >>4

    覚醒に至るまで条件厳しめとは言え悪魔の実でニカの力得てるって考えれば一応成立はしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:39

    ニカが既に太陽の神呼ばわりされててウラヌスだと神の名前2つ持つことになるから無いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:35:46

    ルフィはゴム人間なので5+6+5+6=22
    あるいはヒトヒトなので1+10+1+10=22

    一方、ウラヌスは天空神なので10(てん)+9(くう)+4(しん)=23

    つまりこれはニカ(ゴムゴム)はかつて天空の神、
    すなわち「全宇宙を最初に統べた原初の神々の王(ウラヌス)」の喉元まで迫ったが、
    惜しくも届かなかったことを示す
    よってルフィ≠ウラヌス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:09

    >>7

    ルシファーとサタン同一人物説とかもあるし2つの名前を持つのもないこともないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:52:42

    ウラヌスは去勢の関係でキャラ付けされる時に両性だったり無性だったりするからお菊ちゃんやヤマトみたいなどっちにも取れるタイプだったりしてな
    この世界オカマもニューカマーもいるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:46

    ウラヌスは人じゃないと思う。

    古代兵器が軍艦、人、人だとバランス悪いし
    一回やってるからインパクトも弱いし・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています