遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第7話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:45

    目からビーム!よいしょ、ヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:17

    寝る前に蜃気楼してくか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:27

    めちゃくちゃ面白かった
    いい匂いのおねえさんも出てきて大満足

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:32

    海竜の発音がポケモンのカイリューと同じだったのが驚き
    カイリュー族って言いにくくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:57

    安立さん今回はテレビのおねえさんなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:40

    >>4

    まぁカイリューの元ネタはまんま海竜だしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:50

    これトラクターで引っ張る必要ないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:14:16

    ラッシュデュエルで100問って逆に気になる
    しかもマキシマムもフュージョンも無しっぽいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:38

    まにゃにゃちわー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:26:35

    >>9

    ちゃんと律儀にあいさつするユウディアス良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:54

    今回の話でニャンデスターがかなり好きになった。めっちゃ可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:53:36

    >>8

    攻撃の巻き戻し処理とかはそのままでいいんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:52

    >>12

    そもそもラッシュに巻き戻しの概念が無い

    だからマジカルスイッチはカード化出来ないって言われてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:29:45

    >>13

    なるほど、そこんとこも整備してあるのは羨ましいな



    じゃあ百問何を入れたのだろう……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:52:35

    トラクターで農園をぶち壊すんじゃ無いかとヒヤヒヤしたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:05:25

    ベルギャッ!!ベルギャッ!!ベルギャラップ!!(ベルギャッ!!ベルギャッ!!ベルギャラップ!!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:13:36

    ちょっと長かったけどこれでチュートリアルは終わりかな、セブンスよりデュエル内容薄いから来週からガッツリやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:19:10

    へなへなニャンデスターさんかわいいね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:26:19

    ベルギャラップにセブンスでちょくちょく出てた狂気が滲み出てるのを感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:48:17

    >>18

    エッッッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:28

    >>16 某、特訓ラッシュデュエル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:51

    ユウディアスと同胞を見守る上官でダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:13

    ユウディアスが珍行動をするたびにそれを戦場で見守っていたであろう上官の苦労人属性が強くなる。
    1クールボス(予定)の姿か…これが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:55

    ユウディアスの声のみを認識するプログラミング作れるって思ってたより技術力ありそうだったわ遊飛

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:10

    >>16

    微妙に頭に残るやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:08

    猫に紅茶は毒らしいから注意な!
    …ニャンデスターさん宇宙人なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:31

    ベルギャーラップの効果でハトラップを特殊召喚!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:04

    >>26

    初登場の時に宇宙人って言ってなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:46

    >>28

    そうだったかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:00

    >>28

    宇宙人というか、遊飛の髪レーダーは反応してたと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:25

    >>28

    遊歩がこれまで出会った宇宙人のカウントに入れてた(チュパ太郎回の「最近宇宙人に出会いすぎだよね...」の所)から多分そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:26

    >>22

    上官が笑顔なのはユウディアスの回想補正かもしれないが、特訓を見守ってたのは事実だろうしな

    どんな気持ちでベルギャラップを見守ってたのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:22

    小学生の平社員が開発した高性能ちゃぶ台リヤカーで宇宙人に100問正答させる最中警察と宇宙ネコを巻き込んで街中から山中を爆走し最後は宇宙ラップで突破、と書くとすごい状況だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:44

    まるでわけがわからんぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:38

    ユウディアスフィルターの一端が垣間見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:59

    出来ればデュエル無し回はしばらく止めて欲しい

    デュエルしない回ほど埋め合わせるように狂気が濃くなるの怖い…お願いだからデュエルしてて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:00:45

    完全な想像だけど
    メガロードパックがもうすぐ発売だからゴーラッシュの新モンスター出すのを控えるためにデュエルしないのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:32

    変装時にお茶請けを食べながら喋ったり今回はティーカップの穴に指を突っ込んでたり、あんまりマナーよくないよねマナブちゃん
    ゴーラッシュ世界の蒼月家どうなってるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:57

    今季のアニメはラップ戦国時代
    ゴーラッシュもエントリーだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:13:09

    原作でラップしてた作品のアニメ化タイミングが被るのはわかる。突然ラップが生えてきたゴーラッシュ、どうなってるの...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:15

    >>38

    なくなったわけではないけど従来より形骸化、時代に溶け込んでいて、

    秩序側たるMIKの業務に誇りを持って入るけど「時代をよりよい方向へ導く戦士」としての蒼月流のアイデンティティがクライシスしかけてて苦悩してる、とか?


    さっさと逮捕しようとしても「戦士としての心得」を説かれると聞いちゃうあたり、

    問答無用で頭ごなしに正義執行するより対等に戦うほうがやりたいのかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:55

    >>16

    ベルギャッ!!ベルギャッ!!ベルギャパップ!!(ベルギャッ!!ベルギャッ!!ベルギャパップ!!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:49

    ここの書き込みすごくない…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:06:34

    >>43

    えっち…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:20

    ここのユウディアス、珍しくがっしりした体格で描かれてよい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:52

    ユウディアスの身体の話ばっか…
    それはそれとしてベルギャリーヴァしたユウディアスの服ってぴっちりしてて良いと思うんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:15

    ユウディアスのキャラスリがどんな感じのデザインになるか今から楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:38

    霧島ロンドン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています