半グレウマ娘とかいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:30

    よっぽどタチが悪そうな存在

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:01

    例えばどんな感じに?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:25

    >>2

    こわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:28

    今一生懸命悪いこと考えてみたけど全然浮かばないわごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:53

    ヤンキーウマ娘がいるなら半グレもいそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:01

    地下に潜らなくても圧倒的武力で解決できるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:14

    ケツモチとかしてるんでしかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:20

    大丈夫や、あの世界の路地裏はその程度小指で殺せるのが多分ウヨウヨしてるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:20

    >>6

    地下格闘技ウマ娘

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:04

    >>9

    キャットファイト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:48

    国境で麻薬密輸とかさせるには最適の生物だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:36

    半グレはヤクザと違って法律で規制することも難しいからそこにウマ娘のフィジカルが加わるのはまずい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:51

    人間女性のフリさせて引っ掛けた男を恐喝するとか良さそう
    本来なら脅しに男がいる場面で自力で脅せるフィジカルがあるのは強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:42

    だからウマ娘警察が必要だったわけですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:17

    闇レースでは障害物として物が投げ込まれるので、避けないといけない概念を思いついた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:22

    やっぱりひったくりじゃない?
    ウマ娘パワーでひったくってウマ娘のスピードで逃げられたら絶対やばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:00

    だからウマ娘による犯罪は厳罰化する必要があるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:02

    >>13

    ハニートラップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:47

    適当に車の部品剥いで手持ちでジャンク業者まで運ぶことを考えた
    人間がやるなら複数人で部品を積む車を用意しなきゃだけどウマ娘なら工具だけでやれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:54

    ネタかと思ったら想像以上に凶悪な犯罪が提案されてて怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:19

    ドーピングコンソメにんじんを勧めてくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:37

    >>13

    美人局も効率化される世界

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:03

    見た目が普通の女の子だから警戒されにくいのいいよね
    人攫いとか向いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:43

    >>23

    むしろヒト耳含め女性も警戒しないといけなくから他人に声かけるのも一苦労な世の中になってそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:22:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています