シリウスの取り巻きAがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:20

    このままじゃダメだって一念発起してトレーニング三昧な日々を過ごして未勝利戦突破するんだよね
    そしたらシリウスが「ご褒美だ」って小洒落たお店で奢ってくれるんだよね
    食べ終わってお店出て「今度は自分が奢る」って言ったら「いいや、オマエとは今日限りだ」ってぴしゃりと言われるんだよね
    きょとんとしてたら「これから表舞台に上がる奴が弱者とつるむんじゃねーよ、群れから抜け出す時だ」って別れを告げられるんだよね
    翌日仲間たちと話そうとしても「頑張れよ、応援してる」って言葉を最後に遠巻きにされるんだよね
    急に放り出されて途方に暮れてしばらく悩むんだけど、結局ウマ娘である自分は走り続けるしか無いと悟って
    「シリウスさんに勝てるくらい強くして!」ってトレーナーにお願いするんだよね

    こういうのどっかにありませんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:55

    君が始める物語だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:39

    自分で書いて作ればあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:56

    そこから始まるストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:32

    「私にとっての一等星はあなたなんです、シリウスさん!」
    「そうか。見上げるだけか?」
    「…抜かしてみせます!」
    って会話してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています