インフルエンザとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:02

    新キャラの登場によるインフレ加速で環境に置いてかれた少年漫画のライバルみたいな悲しきウィルス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:58:48

    コロナが完全に収束したらまた流行りだすんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:34

    真の力を覚醒させた主人公にワンパンされて強さをアピール&次章のラスボスの引き立て役になった可哀想なウイルス
    コアなファンが付きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:10

    ヒソカみたいなもんだろ
    ハイデンド組の目の届かないところで活躍するぞ♠

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:13

    エボラウイルスとかいう隠しボス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:31

    今の感染症対策のお陰で壊滅状態だけどこの体制を続けるのは不可能なんですぐ復権するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:39

    A(H1N1)pdm09とかいう大物感出して登場しておきながら特に活躍のないまま次の章でモブキャラにされるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:03

    感染力が新キャラ以下なんで今の新キャラ対策化では鳴りを潜めてるけど、別に消えちゃいないしこいつのが致死性自体は高いの忘れちゃいかんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:32

    手洗いうがいガチったらマジで感染者が少なくなったから医者が皆どれだけやってなかったんだ…ってなった話好き
    でもコロナ落ち着いたらというか治療法確立されたら元に戻ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:13

    >>1

    インフレに置いていかれた(軽くみてるとワンチャン4ねる)だぞ、ポケモンでいえば六百族や準伝みたいなもんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:14:05

    >>10

    ポケモンと違ってコロナは出場禁止にできないんだ

    これから先ずっとGSルール

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:17:19

    特効薬出来てるのに手洗いうがい消毒徹底しなきゃワンチャン人殺せるレベルの強さなんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:06

    操作系の能力者みたいな奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:05

    100年以上現役だったし多少はね?なんならまだ現役続行するかもだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:56:44

    昼食のときとかうがいしてる人少ないから
    手洗いだけでもガチで効果あったんだな、なんでみんな手洗いしてなかったんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:31

    馬鹿にしすぎて後年変異による新型流行した際
    インフルなんて雑魚でしょw手洗うだけで余裕余裕wとならないことを祈る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:40:35

    アンチ乙
    火星人から地球守ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:29

    >>5

    エボラウイルスに意外と抗ウイルス薬が効いてしまうらしいところ見ると、コロナ対策みたいにきちんとすればそんな致死状態まで進まないで済むのかもしれない

    まあ素人考えだから、実際のところどうなのかわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:25

    >>15

    いや、もう今はうがいはほとんど効果がないとわかってるんだぞ?

    コロナの対策にだってうがいは記載されてないしな

    それにそこら中でやってるアルコール消毒とマスク徹底を忘れてないか、あれらはインフルエンザにも効果がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:03

    手洗いというかシンプルにアルコール除菌が一般化した結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています