スカイ「私が恋愛弱者?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:52

     いやいや、みんなが強過ぎるだけでしょ
     そりゃまあ確かに黄金世代の中で劣るとは言ってもさあ
     だって考えてもみてよ
     スペちゃんは実家の母親に会いに行って速攻で外堀埋めるし
     エルちゃんはマスクありなしの二面性をスイッチしながらギャップ責めにダントツのスタイル
     グラスちゃんは何かもうトレーナーさんと覚悟決まりすぎだし、最近はちょっと幸せ太りしてるし
     キングに至っては一流同士お互い相応しいのよ!とかおおっぴらに言って、この前母親に挨拶に行ったとか言ってたじゃん
     
     私が弱いんじゃない、みんなが強すぎただけでしょ
     ……少年漫画のカッコいい台詞を逆にしたみたい?
     だって事実そうでしょ?
     なのでセイちゃんが特別弱いとか、そういうことはないのです
     学生のうちからみんなが早すぎるだけなのです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:44

    貴様は大人になっても特に進展がないであろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:09

    セイちゃんはたまに強い😤

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:25

    なのでケンシロウが手伝う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:31

    言い訳は重ねた分だけ後悔も大きくなりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:35

    いくら言葉を並べようとバレンタインのクソダサムーブは消えんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:46

    >最近はちょっと幸せ太りしてるし

    スカイさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:48

    それはそう
    故に余裕こいてたら横からかっさらわれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:57

    なんで菊花賞の時とかクリスマスの時みたいなムーヴをいつもできないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:08

    ウンスもトレーナー特攻持ってるから大丈夫
    トレーナーに特攻される?そうねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:55

    >>1

     ……アプローチはしてるのかって?

     そりゃまあそれなりに、トレーナーさんを釣り上げようとセイちゃんは涙ぐましいアピールを欠かしてませんよ

     ……最後にはいっつも煙に巻く?

     だって言い切って断られたりしたらショックだし…

     それに今の関係が心地いいから壊れたら怖いし…

     セイちゃんの言葉にドギマギしてるトレーナーさんを見たり、釣りしてると私のこと探してくれてたって分かってすごく気持ちいいから、つい…

     私が練習サボっても必ず探してくれるし、最近は見つけやすい釣りスポットに行って見つけてくれるトレーナーさんを釣り上げるのがマイブームというか…


     …そんなんじゃいつか呆れられる?

     いや、分かってるけどさあ、やっぱり幸せなんだよね、こういう日常が

     なんか、2人で縁側で日向ぼっこしてるような、ずっと微睡みの中にいられる感覚がさ

     困難を乗り越えるのはトゥインクルシリーズでやったし、あとはいまの時間を享受したいんだよね〜

     

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:03

    ダメだぞスカイ、ちゃんと逃げずに気持ちを伝えないと将来好きな人を逃しちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:51

    …そうだな、スカイは弱くないな。
    ところで今度の休みに実家に帰ろうと思っているんだが、俺の大切なウマ娘だってスカイを紹介したいんだ。
    一緒に来てくれるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:55

    これが出来るのにどうして肝心なところでああなんですかあなた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:27

    じいちゃんはスカイを応援してるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:57

    >>1

    スカイさん…後悔先に立たずよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:04

    >>11

     …誰かにとられたりしないか心配じゃないかって?

     セイちゃんが釣りしてるのをすぐ探してる辺り、そんなことは…

     …この前まだ契約してない子がトレーナーさんをいいなって言ってたのを聞いた?

     誰それ?中等部?高等部?

     教えてよ、ちょ〜っとだけでもさ

     少し仕掛けをするくらいはしておきたいから

     …ただの冗談?

     何それ、ちょっと信じちゃったじゃん

     もう、そんな冗談いつもは言わない癖に〜

     

     そんなに執着するなら早いうちに告白すべきとは言ってもさ、やっぱりセイちゃんも一人の乙女なわけでして

     

     やっぱりトレーナーさんから言ってくれないかな〜っていういじらしい願望があるわけですよ

     

     も〜、そんなセイちゃんの内なる願望を引き出して言わせちゃうなんて…

     変態♡変態キング♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:07

    >>17

     とりあえず、キングの言いたいことは分かったよ

     私が餌を垂らしてるのに、トレーナーさんが食いつく寸前に竿を上げちゃう

     釣ろうとした魚に餌をあげないんじゃ釣りようがないってことでしょ?

     心配しなくても大丈夫だって

     トリックスターセイちゃんなら大丈夫ですよ

     …また直前でヘタレて何も進展しない?

     いや、まあ、これまでの実績からして信頼ないのは分かるけどそこまではっきりと…

     私がプレッシャーに弱いの知ってるでしょ

     スペちゃんもそこをついてきたくらいだし

     とにかく、いきなりは難しいからまた時期を見てやってみるよ

     

     実は、新しい釣りスポット見つけたから、ちょっと試してみたいんだよね

     その話はまた今度

     では、さらばなり〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:43

    新しい釣りスポットをトレーナーは見つけられるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:36

    >また時期を見て

    スカイさん!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:36
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:42

    油断は敗北に繋がるとレースでも分かっているだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:59

    >>18

     結局、スカイさんは改める素振りを見せないまま、見事な逃げを見せてこの場を去った

     多分新しい釣りスポットは嘘だろう

     見つけて欲しいと言っておいてそんなところに行くわけがない

     分の悪さから撤退しただけだ


     放課後の教室で、あまりにもヘタレでへっぽこでカッコ悪いスカイさんを問い詰め、自分から進展させるように奮起させようとしたが、そうはいかなかったようだ

     レースではあんなに負けず嫌いでカッコいい姿を見せるのに、恋愛ごとに関してはどうにもへっぽこ過ぎる


     私が挫けそうになった時、新たな私の道を切り開いてくれたから、今度は私の番だと思ってやってみたが中々難しい


     …しかし、私のサポートはただ単にスカイさんを後押しするだけではない

     すでに二の矢を用意している


     「もう出てきていいわよ」


     私が教室の掃除ロッカーに向けてそういうと、ロッカーからスーツ姿の男性が現れた

     決して不審者ではない、そのスーツには中央トレセンのトレーナーバッジがある

     そう、彼はスカイさんのトレーナーだ

     放課後の教室だからできたこと

     今の話をスカイさんのトレーナーは全て聞いていたのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:32

    >>24

    一瞬ケンシロウが出てきたのかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:14:51

    >>25

    ケンシロウがロッカーから出てきたらそれはもうギャグなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:16:11

    >>25

    ケンシロウが隠れる事ができるロッカーは最早部屋なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:36

    ロッカーからケンシロウは画の圧がヤバすぎるからやめろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:19:21
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:19:41

    >>29

    後輩たちもこの表情

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:19:54

    ナジェ後輩タチマデミテルンデェス!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:05

    >>29

    皆なんてことだって顔するんじゃあない!頭抱えたいのは俺たちもだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:53

    でもアヤベさんは実装されたら3ネイチャくらいの湿度出してトレーナーとヤベェ事になると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:31

    >>33

    重水素かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:45

    意を決したスカイがトレーナー室で二人きりになって

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:23:24

    >>24

     「今のがスカイさんがあなたに向けた感情よ」

    「…マジかあ」

     スカイさんのトレーナーは困惑した様子で頭を掻くが、顔はにやけている

     どうやら満更でもないようだ


    「あなたもスカイさんの気持ちは何となく分かっていたでしょう」

     「いや、でもさあ、いっつもそれっぽいこと言って最後は誤魔化すし

     もしかしたら俺で遊んでるだけかもって

     担当相手に俺の勘違いで突っ込んで振られたらもうトレーナー続けられないし」

     

     …結局、スカイさんが素直になれば済んでいたことなのね


     このやり方はスマートではないし、賢いやり方というにはタチが悪い

     しかし、このままでは絶対進展しないし、後輩たちにもどんどん追い抜かれていくスカイさんを見ていられなかったのだ

     特に、ドトウさんが街中で私をあげますと言った事件は記憶に新しい

     まさかあんなにポワポワした子が周りの目がある中であれほど大胆な告白をするとは、このキングの観察眼を持ってしても読めなかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:02

    まぁあの告白は…誰にも予想できないよ
    多分本人が一番わかってない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:53

    強行策でしか解決出来ない問題もある!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:34
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:43

    >>39

    こ、こいつ…〝 理解〟ってて……!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:32:42

    >>25

    こういう事!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:15

    >>36

    「それで、あなたはどうするの?」

     「どうするのって言ってもなあ

     まさか学生のスカイに俺が告白するわけにもいかないし

     とりあえず卒業まで待って、あらためてスカイの気持ちを確かめてからかな、俺から動くのは」

     「まあそれが妥当かしら

     …今回のやり方を提案したのは私だけど、スカイさんの気持ちを知ったからにはちゃんと答えてあげなさい

     それがどのような結果であっても」

     「分かってる…

     ありがとう、キングヘイロー

     そんなにスカイのこと想ってくれて」

     「別にどうってことないわ

     私もスカイさんにはお世話になったもの

     キングは受けた恩を忘れないものなの」

     

     片方に働きかけてもダメならもう片方にも働きかける

     これがキングの一流のやり方なの

     キングはサポートも一流なのよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:07

    >>41

    作るのはえーよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:34:12

    >>41

    入ってたのトレーナーだっつってんだろーが!

    夜中に笑かすな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:11

    キングはサポートも一流だな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:36

    >>42

    その後、私はスカイさんのトレーナーと別れ、トレーニングもなかったので寮に戻った

     ウララさんには、「キングちゃん嬉しそうな顔してる!何かあったの?」と聞かれたが、ウララさんは間違いなく口が堅い子ではないので、適当に誤魔化した

     …後で償いにドーナツでも買っておこうかしら

     

     それから3日後

     私は何故かスカイさんに呼び出されていた

     おそらく、キングの一流のサポートの甲斐あって進展があったのだろう

     まさか私が恋のキューピッドとなってしまうとは、キングの才能が恐ろしい!

     などと思いながら呼び出された放課後の教室に向かうと、スカイさんの様子がおかしい

     笑顔が顔に張り付いているが、どこか影がある

     どこかで聞いた、笑顔とはもともと攻撃的な表情であるという言葉を思い出させる、どこか恐ろしさを感じる表情だった


     まさか告白を断られたのか?

     いや、そんな予兆はなかったはず

     私がそう考えていると、スカイさんは重々しく口を開いた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:51

    おいおいおいおい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:16

    >>46

     「あのさあ、キング

     この前セイちゃんの背中を押してくれたじゃん?

     そのことについては感謝してるよ」

     「え、ええ…」

     「じゃあさあ、私のトレーナーさんと校舎から出てきたのはどういうこと?

     忘れ物取りに戻ったら偶然見かけちゃってさあ

     トレーナーさんも誤魔化しておしえてくれないんだよね

     …私と別れてから、私のトレーナーさんとすぐ顔を合わせて、何してたのさ

     …教えてよ

     今、すぐに」

     


     まずい

     校舎から出たところを見られたのもそうだが、まさかトレーナーにあの会話を聞かせていたとは言えない

     もしそのことを言えば、どうなるか分からない

     かと言って、変に誤魔化しても通じないだろう

     スカイさんは頭がいいし、今だってトレーナーがどう言って誤魔化したかはっきりとは言っていない

     後で口裏を合わせることもできない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:59

    あっ…(察し)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:15

    アンウンスカイだったかー

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:24

    まずいですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:41

    スカイ頼む
    にやにやできるオチで頼む
    キングとドロドロするんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:51

    いやここで意見をぶつけ合えるのは1人で抱えるより全然いい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:20

    苦しい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:08

    スカイが奪われたくないって意思持って行動してるだけで俺は嬉しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:12

    >>

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:47

    >>48

     ここはもう、当たり障りのない感じで誤魔化すしかない

     今まで感じたことのないプレッシャーに押されながらも、私は話した

     「普通に取り止めのない話をしていただけよ

     私も顔見知りだし、話すこと自体あり得るでしょう?

     偶然会ったから話しただけよ」

     「…キングさあ、嘘つく時、鼻の血管が少し浮き出るんだよね〜」

     「えっ、そんな!?

     嘘でしょスカイさん!?」

     「もちろん嘘だよ

     …嘘つきは見つかったようだけど」

     「あっ…!?」


     さしものキングも、トリックスタースカイさんには知恵比べでは劣るということね…

     おそらくトレーナーもこの手で炙り出されたのだろう

     

     「さあ、話してよ

     トレーナーさんと何を話してたかさあ…」

     

     再びスカイさんは私に迫る

     もう逃げる方法はない

     一体どうすれば…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:18

    起承転結の転だ
    まだ焦る時間ではない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:41

    ジョジョで中和しようとするな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:22

    ジョジョだったりケンシロウだったりなんなの?
    黄金世代の活躍時期と合わせてるの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:45

    >>57

     少し考えて、ふと我に帰る

     そしてキングの脳に天啓、電流がほとばしる

     何故私はスカイさんに迫られているのか

     そうはならないだろう、本来は

     

     そもそもことの発端はスカイさんがヘタレのへっぽこだからだ

     そうでなければキングが世話を焼いてその結果スカイさんが勝手に勘違いしているだけだ


     かといって、本当のことを白状すればスカイさんは羞恥心で爆発するだろう

     

     スカイさんはヘタレで面倒くさい、それでいてすぐ逃げるウマ娘なのだ


     …そう考えると、だんだん怒りが込み上げてくる

     本来であれば感謝こそされても嫉妬をぶつけられれ謂れはない

     そもそも私には一流のトレーナーがついているのだからスカイさんのトレーナーに靡いたりしない

     かかって冷静さを失ったスカイさんにはそんな簡単なことさえ分からないのだ


     頭脳で勝てないなら勢いで勝つ

     逃げでリードしているスカイさんは私の末脚で差す

     それが一流の反撃


     私はとにかく勢いで押すことを決意し、感情のままにスカイさんに一撃をかました

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:35

    メロスかお前は

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:56

    二次創作でも株を上げ続ける女

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:00

    キングの差しをみせてやれ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:12

    広瀬康一みたいな精神してて好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:18:09

    >>61

     「スカイさん!!」

     「うわっ!?」

     スカイさんは急に大きな声を出した私に怯んだ

     攻めるなら今だ

     「私とあなたのトレーナーは、なんでもないって言ってるのよ!?

     それが信じられないのかしら!」

     「え、いや、だって2人とも嘘ついてたし…」

     「元はと言えば、あなたがヘタレでいっつも自分のトレーナーに想いを伝えきれないからじゃない!

     このへっぽこ!!」

     「な、な…」


     これは効いている

     別に全くスカイさんの質問には答えていないが、勢いで論点をずらしつつ、こちらの得意なフィールドに引きずり込むのだ


     「あなたはただちょっと話しただけの私に嫉妬してるだけよ!

     あなたはトレーナーを自分のものだと思っているようだけど、実際はあなたは付き合っていないし、そもそも告白すらできていないのよ!

     それなのに勘違いで私に迫り来るなんて…

     今のあなた、本当にカッコ悪いわ!!」

     「……!?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:19:05

    改めて聞くと童貞みたいだなこのスカイ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:52

    勢いで押しきろうとしてるきらいはあるけど実際その通りだしな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:27:22

    セイちゃんはさぁ…全部一流の言う通りなんたよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:32:31

    >>66

     「私は、あなたが幸せになってほしいと思ったからあなたに放課後の教室であんなことを言ったの

     私も中々素直になれなかったから、誰かにとられたらどうしようとか、一流同士離れることなんて都合のいいことを考えもしたわよ!

     でも、私がG1を1勝するまでに私は10連敗したわ!

     私が描いていたような華々しい未来が最初から掴めなかったように、トレーナーだっていつかどこかで私以外のウマ娘を見つけて添い遂げるかもしれない

     そんな未来は絶対に嫌だったから、私は行動に移したの!

     だから今、私はお母様にも自慢できる人がいるの!

     あなたは私と違って、早い内にG1を掴んだ

     そして今も、好きな人をすぐにでも自分のものにできる環境にいるのよ!」

    「……キング…」

     

     スカイさんは、すっかりしおらしくなっていた

     私が迷走し、情けなさに押しつぶされそうになっていたことをスカイさん、は知っていた

     私が自身の傷を吐き出しながら出した言葉に、もう何かを言う気力を失ったのだ


     「……ごめん、キング

     私、最低だ

     友達もトレーナーさんも信じないで…

     トレーナーさんには言葉を濁して、トレーナーさんの見えないところでこんなこと…

     うぅっ……」


     スカイさんは泣き出してしまった

     私も最初は誤魔化しのつもりだったが、つい熱が入り、本心まで出てしまい、語勢が強くなってしまった

     …泣かせたいわけではなかったのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:54

    >>70

    私は、スカイさんを軽く抱きしめた

     …昔、泣いてばかりだった私を、お母様はこうして慰めてくれていた

     だから、自然とこうしているのかもしれない

     「…落ち着いたかしら」

     「……うん」

     

     スカイさんが泣き止んだころを見計らって声をかける

     少し目元は腫れているが、もういいだろう

     

     「…私さ、もうちょっと勇気出して頑張ってみるよ

     友達がこんなに心配してくれてるんだもん、少しは答えなきゃ嘘だよね」

     「そう言って、また逃げたりしない?」

     「今度こそは…

     逃げで背中を追わせるばかりじゃなくて、差しで背中を追ってみるのもありかな

     キングもちょっとアドバイスくれないかな?」

     「あら、キングの授業料は高くつくわよ?」


     …もうスカイさんは大丈夫ね

     

     私は困難を乗り越えたことを実感し、息をつく

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:01

    湿度の乱高下が激しすぎてカビ生える

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:47:37

    台風が過ぎたな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:48:40

    これはウンススレと見せかけた一流キングスレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:13
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:26

    >>75

    笑顔を……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:54

    >>71

     その後、私はスカイさんにアドバイスをすると寮に戻った

     ウララさんには、今度は疲れた顔をしていることを心配されたので、ドーナツを与えて誤魔化しておいた。

     …また今度、ケーキでも買ってきてあげようかしら


     それから1週間

     最近、スカイさんとそのトレーナーの距離が縮まっているという噂が流れている

     やはり女子高、こういった話はすぐに広まる

     …スカイさんたちの進展は私も嬉しい


     そして今度は、私はトレーナーに、チームの部室に呼び出されていた

     …まさか指輪かしら、卒業してからでいいって言ったのに

     もう、一流のトレーナーなんだからもう少し待てないのかしら

     

     そう思いながらも、ウキウキで部屋に訪れた私を待っていたのは、険しい顔をした私のトレーナーだった


     …険しい顔の心当たりがない

     一体、何があったのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:40

    …ん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:50

    距離が近くなったで終われば良いじゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:56

    おっ、なんだなんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:31

    >>77



     「…キング、俺は君を信じている

     君の実力、魅力は一流で俺もすっかり惚れ込んだ

     キングは俺の誇りだよ」

     「あ、あら、ありがとう」

     

     険しい顔に反した言葉に、私は顔が緩むのを必死で堪える

     キングの魅力を理解していることは分かったが、これは前置きだ

     まだ、本題がある


     「…実は、1週間前、君とセイウンスカイが、放課後の教室で抱きしめあっているのを目撃したという話を聞いたんだ

     セイウンスカイは泣いていたというし…

     もしかして、君の魅力が女性をも惹きつけてしまう魔性のもので、セイウンスカイが君に告白して君が彼女を受け入れたのではないかと心配で心配で、ここ1週間眠れなかったんだ」

     「嘘でしょ…」


     まさか見られていたとは

     いや、結構大きな声を出していたし、他の教室に残っているウマ娘がいたら、見に来て当然か


     「君のことは信じている

     信じているが、もしもが頭から離れないんだ…

     情けない男って思うかもしれないけど、違うって、キングの口から言って欲しいし、聞きたいんだ」

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:34

    何だこいつ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:39

    キングが人の良さで振り回されるのは良い

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:15:44

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:11

    >>81

    「んもう、このおバカ!

     キングの伴侶は一流のキングに相応しい一流のトレーナーのあなたに決まっているでしょう!?」


     「キング!!」


     私がそう言ってトレーナーの言葉を撫で切ると、トレーナーはさっきまでの表情が嘘のようにパァッと明るくなった

     私はそれを見て愛されていることに満足を覚えながら、一つの決心を固めた


     (もう恋愛の後押しなんてしない…)


     こんなに疲れるなんて思いもしなかった

     この疲れは私の一流でおバカなトレーナーに癒してもらうことにしよう

     …まず始めに、キングコールをする権利をあげましょう

     

     この時の私は思いもしなかった

     まさかスカイさんが私のアドバイスを受けたことを広め、それを受けた後輩たちが私に指南を受けるべく殺到するなんて…

     私がトレセンの恋愛強者ならぬ恋愛王者として祭り上げられることになるなんて…



                     おわり

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:53

    ブラボー!おお、ブラボー!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:07

    しっとり一流トレーナー概念……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:23

    素晴らしかったです
    キングトレーナーは腹を切れ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:19:04

    スカイSSかと思ったらキングSSだったでござるの巻

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:46

    いいね…すごくいいよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:58

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:23:59

    キング!! キング!! キング!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:25:37

    キングコールするのもやむなし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:58:57

    仲良し同期5人組が全員トレーナーを射止めたとか、周りから敬意を表して黄金世代って呼ばれてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:21:24

    王道かつひねりのあるオチまで含めて面白かったです

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:37:20

    微妙に情けないけど正面から切り出せる一流トレーナーは解釈通りですね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:14:29

    気ぶり世紀末後輩軍団で草生える

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:05:08

    >>85

     読んでいただき、ありがとうございました

     なんかロッカー内にケンシロウがいたことになったり、画像まで作られたのには正直笑いました

     最近ウンススレがたくさん立つのと、ヴァルゴ杯でお世話になっていたのが書くきっかけでした

     途中からキングが主軸になったり、ウンスがちょっと情けないかなあとは思いましたが、展開的にやりやすかったのでご勘弁をば

     あと逆境のキングと負けず嫌いなセイちゃんがヤンデレ未満の独占力発揮して自滅する姿は書いてて楽しかったです

     攻めきれないウンスも好きですが、やっぱり最後には伝えられるウンスがいいですね

     それでは失礼します

     

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:49:15

    >>97

    👑

    🐄

    🌟

    🎀

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:19:55

    最後のはウンスなりの反撃だとしたら面白い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:26

    でもケンさんならロッカーに隠れてもおかしくなかったし…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:36:32

    ケンさんがトレセンのロッカーに隠れるか隠れないかで言ったら隠れるし…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています