余った枠にやぶ蛇と異星の最終戦士いれてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:18

    僕にできるかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:50

    デスフェニあるし良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:19:09

    エクストリオもいれたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:16

    五光も入れよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:19

    先攻とれたらモンスターをセットするか守備表示で特殊召喚してやぶ蛇をセットするんだ
    そうすれば後攻の相手が初手ライトニングストームでやぶ蛇を破壊してくれる確率がかなり上がる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:23:19

    人のロマンを破壊するうららを許すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:15:04

    ライストやぶ蛇はうららケアできない点が問題なんよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:20:06

    トラトリも入れようぜ
    羽根ライストにチェーンして地雷設置

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:25:36

    あえて先ずは天獄さんで守る
    相手のターンで他のカードを発動させて天獄さんを出す
    相手待ってたとばかりに羽箒
    かかったなアホが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています