【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:50

    スケベな話題が増えたので閲覧注意!メスガキだから仕方ないね!!スレ画はPart2の119様が描いてくれたぞ!!!
    仲良くなるためのメスガキエミュをする勇作殿や素でメスガキな勇作殿はもちろん、何故勇作殿がメスガキな態度を取るのか、そんな態度を取ったことによる影響など諸々を書いていってほしい!
    副産物としてメスガキ第七師団、メスガキ土方一派、ちんちん亭尾形などの話もちょくちょくするぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:59

    立て乙!
    だめだちんちん亭尾形の単語が強すぎて絶対笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:44

    あれれ〜♡もう立っちゃったの♡早っやぁ♡(スレ立て乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:39

    メスガキ仕草が似合いちんちん亭語録も使ってそうな宇佐美、凄いね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:56:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:27:48

    表示上は大丈夫だけど確か10レス埋まるまでは2時間後にスレが落ちる仕様だった気がするから賑やかしでレス

    このスレみんなの性癖壊し過ぎて面白〜い♡
    かく言う自分も脳内にメス作殿とメス登少尉が住み着いてしまって困った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:32:22

    尾形が幽作さんを見るようになった原因を 視野の半減+性格と境遇のアシリパさん+見た目の杉元 とする説があるが…
    メスガキ要素誰に持たせよう。白石かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:33:31

    >>8

    視野の半減は右目失う前から幻覚見てる(雪食べて体調崩したときから)からちょっと違うかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:33:56

    10レスまでは保守しないと落ちちゃうんですか♡ざぁこ♡ざぁこ♡保守されちゃえ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:34

    >>8

    メスガキ白石は草


    爆笑しつつちょっとエッチだと思ってしまって悔しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:36:58

    あんたが当直の時に脱獄しちゃうよぉ♡いいの♡ざこ看守さん♡
    う〜んウザい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:10

    メスガキをわからせるのはスルーorガチトーン 月島
    メスガキに抵抗できるのはちん亭語録派 尾形
    メスガキ双子に見分けが付くようにしてやるよ 杉元

    メスガキ宇佐美に対応するのは誰だ。ザコすぎ♡言われそうなのは門倉だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:55:41

    ちん亭尾形のせいでツダケンを見るたび変態台詞が浮かび上がるようになっちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:01:16

    >>13

    宇佐美は門倉にはちんちん亭しそうなんだよな〜

    でも看守スパイの時はメスガキしてそう

    えっっぐい事言って門倉ドン引きさせてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:08:09

    >>15ドン引きというか…恐怖のドン底というか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:24

    みんなの中のメス作殿はどこまでエロいこと許せるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:04

    >>17

    えー♡勇作は弾に当たらぬ処女童貞じゃなきゃいけないんですけど♡(A.ぜんぶだめ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:24

    前スレので個人的に笑ったちん亭尾形

    ・・生意気な弟メスガキな弟、一方で眉目秀麗な弟…。花に例えると…うんまぁちょっと思いつかないけど

    ・弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!

    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ

    ・嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな

    ・こんなん脳天撃たないと無礼でしょ…


    これをあの津田健次郎が言ってると想像したら腹筋破壊どころの問題じゃなくなるんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:42

    >>14

    被害甚大過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:24

    こんなん脳天撃たないと無礼でしょ…

    これホント好き
    わからせヘッドショットってなんだよ!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:52

    メスガキ概念がここまで尾形に甚大な祝福を与えるとは誰が予測しましたでありましょうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:37

    亭尾形の語録が着実に増えていってるのすき
    tntn亭はママ系のやつがあるのでメスガキママ作さんに合うと思います(最低)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:55

    ・弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!
    ・クソ…っ祝福のために作られた身体…っ吸い尽くされる!俺が俺でなくなる!

    前スレのこれが好き
    甘やかすな!負ける!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:49

    ち○ち○亭尾形本当に脳にこびりついて離れなさすぎて他のスレで尾形見た時に、ち○ち○亭尾形を思い出してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:14

    ち○亭尾形って地植えのミント並の繁殖力で他のイメージにもはびこるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:19

    >>17

    兄様ざこだから勇作がちょっと規律乱すとちょっと規律乱してんじゃねぇよ!ってすぐ逃げるの♡♡おもしろーい♡

    オラ祝福しろ!って心の声だだ漏れのざこ兄様を今すぐ祝福して差し上げたい♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:42

    「弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!ほら、祝福プリーズ♡」
    「ざこ兄様は♡祝福されて♡生まれた子ですよ♡♡」
    「わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ」
    「ざこ兄様♡照れ隠しがへたくそ♡ざ~こ♡勇作は♡ずっと兄様だけの弟ですよ♡」
    「嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな」

    語録切り貼りだけどこんな会話がそこらの廊下とかで繰り広げられてるんだとしたら狂気だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:41

    錯乱してるッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:22

    メスガキ弟ってだけで罪深いんだけど、勇作殿をショタにさせてメスガキ属性そのまま+ショタ弟に祝福されて荒ぶるちん亭尾形(成人)の組み合わせを思いついたけど…どう?健全?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:46

    >>28

    宇佐美に自慢しようとするのほんと草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:17

    >>30

    メスガキママショタ勇作殿!?需要しかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:00

    >>28

    何回見ても唐突に巻き込まれる宇佐美に草を禁じ得ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:55

    >>33

    宇佐美が勇作殿メスガキ化の元凶だから仕方ないね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:09

    宇佐美はスレ画の通り「え~♡弟にバブるとかきもいんだけど~♡ざこ百之助♡兄として情けなさすぎ♡」とメスガキるのか真顔で「うわ、無いわ」って言うのかどっちだ…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:27

    (メス作さんと亭尾形、ギャグとして笑えつつもちょっとエッッに感じる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:11

    宇佐美は原作で門倉のお尻ひん剥いてぺんぺんしてる実績があるからtntn亭も似合うはず
    つまりメスガキでもありtntn亭でもあるハイブリッドな存在が宇佐美
    これで安い駒とは言わせない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:18

    >>38

    異母兄弟が宇佐美から影響受けすぎてるの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:43

    >>28

    頭の中でcv.ツダ○ン、cv.畠中さんで再現したらめちゃくちゃ笑っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:16

    脳内再生余裕だわ
    おかげで茶ァ噴いたがね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:03

    >>38

    亭尾形は宇佐美からtntn亭語録を会得していた……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:58

    >>44

    原作でも勇作殿に関して宇佐美に相談してるからな尾形

    メスガキ勇作殿に脳破壊されてどう対応したら良いか宇佐美に聞いたらこうなってしまったのか???

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:58

    メスガキ語もち○亭語もマスターしてる宇佐美ってナニモノなの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:51

    メスガキ勇作さんifスレだったのに宇佐美の化け物加減が明るみにでてくるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:22

    >>45

    勇作さんにメスガキ語を教え、尾形にちん亭語を教えた宇佐美愉快犯にもほどがあるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:24

    つまり宇佐美はあにまん民だった?
    いやあにまん民が宇佐美なのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:03

    >>49

    こっちにまで飛び火さすな!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:40

    >>28

    なんかわりと仲良さそうなの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:18

    >>36

    勇作殿にメスガキ語を、尾形にちん亭語を教えて宇佐美なら両方組み合わせた罵倒してきそう

    というか急に真顔になって罵倒してくる上等兵達が面白すぎる


    「ざあこ♡弟に負けるなんてざこすぎ♡兄として恥ずかしくないの♡百之助かわいいね♡ 僕は忙しいんだ ボケが」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:28:24

    副産物としてメスガキ第七師団←わかる
    メスガキ土方一派←まあわかる
    ちんちん亭尾形←?!?!?!?!?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:33:47

    >>49

    宇佐美がかわいそうだからやめなさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:26

    >>52

    わりと原作と1ミリのズレもないのがひどい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:32

    違和感何処行った

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:07

    >>52

    こうして見ると勇作さんにはだいぶ優しい教え方してたんだな宇佐美…これが兄属性か

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:50

    >>55

    テンションは逆だけど温泉で菊田さんと話してる時とか割とこんなんだったしな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:07

    >>52我慢してたのに最後の「僕は忙しいんだ ボケが」で笑ってしまった。

    悔しいけど後世に残したいクオリティ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:45

    弟たちがメスガキになり兄たちがちん亭語録習得してくけど
    どっちも伝授できる宇佐美はなんなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:08:37

    鯉登兄弟(と月島)
    尾形花沢兄弟
    二階堂兄弟(ステレオメスガキ)
    菊田兄弟
    宇佐美(四人兄弟?メスガキとちん亭の両刀)

    第七師団ってやべぇとこだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:49

    菊田さんもちん亭になるの?やだよお

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:17:08

    >>62

    菊田さんは使いこなせない人っぽくもある

    スパイだけじゃなく語録使いにも向いてないんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:16

    >>62

    菊田さんはただただ翻弄されるタイプだと思う

    弟がメスガキ語録喋るたび?が飛んでてほしい(好意の表れなことは理解しているので微笑んではいる)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:22:42

    弟たちは宇佐美が主導でメスガキムーブ講習会開いてる可能性ある?
    兄たちは頭抱えて対策練るために集まってるか?(そっちにも顔出す宇佐美)
    こんなのが国の未来担ってるとか各国民に失礼だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:00

    お国言葉で混乱をきたさないように、共通語としての意義があるに違いない(白目

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:58:46

    菊田さんは初期のミステリアスな頃なら語録使いこなせそう
    公式でデカチン四天王なんだから語録くらい使ってもらわなきゃな(理不尽)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:16:55

    全体的にハッピーなのに尾形が錯乱してこんなん脳天撃たないと無礼でしょ…(わからせヘッショ)する可能性があるからメスガキ殿の生存率自体は半々なの草なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:32

    中央を無礼るなよ(わからせヘッショ)とか浮かんでしまった(末期患者)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:49

    >>68

    語録はちん亭なのに出力は普通に尾形だから大事故起こってる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:22:12

    メスで
    錯乱してるッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:32

    >>13

    門倉は「なのその罵倒?!」ってドン引きしてる不憫おじさんポジで。常識人なので煽りにのって怒りははしないけど、ただただ語彙のヤバさにおののく

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:32:28

    >>64

    菊田さんは「最近の若いのの流行り言葉はついてけねーな…」って感じで、門倉さんは「最近の若者こえーよ!」って感じがする引き気味常識人ポジ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:36:09

    >>19

    尾形というキャラの受容における津田健次郎さんの声帯に影響力の大きさを、メスガ旗手スレで再確認することになろうとは

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:16

    「なんてこった こいつはとんだ精子探偵だ」

    自分では気付いてないけどちん亭の素質はありそう菊田さん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:22

    >>30

    >>32

    メスガキママショタってこの世の全てを包括した概念じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:38

    >>46

    鶴見中尉の一番

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:41:02

    宇佐美は姉と弟がいるから弟であり兄であるハイブリッドだからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:05:39

    無敵超人かよ宇佐美

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:14

    宇佐美やっぱり安い駒じゃなかったんじゃ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:47

    勇作殿のメスガキ語が下げてから上げるタイプ
    尾形のちん亭語は上げてから下げるタイプ
    会話で脳が揺さぶられすぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:51

    >>80

    変態囚人たちと渡り合うにはこれ以上ない逸材なんだけど、変態囚人と争って金塊探ししなきゃいけなくなったのは宇佐美が鶴見中尉の出世コースぶっ潰したゆえなのでマッチポンプなんだなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:29

    >>73

    メスガキ語が若者の間で流行ってる明治なんてやだ~~!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:18

    ママメスガ旗手勇作殿にバブみを感じて早3日。一日に朝昼晩にこのスレでメスガ旗手を摂取しないといけない体になってしまった

    どうしてくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:39

    こんなに仲睦まじいメスガキ嫡男とち〇亭婚外子を見て何か言うことはないのか幸次郎

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:49

    >>85

    呪われろ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:57

    この幸次郎が呪う先は宇佐美なんだろうな、、

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:00

    幸次郎「まずうちさぁ・・・屋上・・・あんだけど、焼いてかない?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:36

    >>84

    受け入れろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:14

    >>88

    メスガキとTN亭の親はIN夢なのか...たまげたなあ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:18

    やめろこれ以上狂気を広げるのは!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:29

    呪われろォ(建前)祝福ゥ(本音)…ってコト?!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:36

    好きなメスガキ語とtntn亭語録を入れて遊んでね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:22

    >>93

    ウワーッ!?具現化凄い!狂気が加速する!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:43

    まーた尾形スレが職人の祝福うけてる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:31

    >>93

    提供ありがとうございます!😭こうですか先生!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:57

    >>90

    家系図呪われてて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:38

    >>65

    な か よ し 第 七 師 団

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:35

    >>97

    クソみたいな家系すぎて草

    これ奥さんと尾形ママも何かの語録で喋ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:14

    >>90

    最初はただ一人、勇作さんがメスガキなだけだったのになあ…

    第七師団も土方一派もメスガキだし随分遠いところまで来てしまったようだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:45

    >>96

    困惑してる勇作殿かわいいね♡

    ○ねよ(わからせヘッドショット)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:25

    >>99

    もゥまぢ無理…あんこう捌こ…の尾形母?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:58

    血筋が語録の闇鍋すぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:44

    >>102

    ギャル語を巧みに使いこなす尾形マザー

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:55

    >>96

    フォントもそれっぽくしてるのちゃんとしてて草

    これが師団の日常かあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:17

    >>99

    勇作殿の母は従軍看護師なんだっけ?

    多分語録の闇鍋とかになってそう

    古き良きコピペネタからタフ語録や最近の語録やワザップジョルノとかも使ってきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:04

    >>103

    でも語録は子供に受け継がれなかったんだよね

    (勇作殿のメスガキは宇佐美経由、尾形の祝福されて嬉しいムーブを表す為のtntn亭語録は宇佐美経由)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:08

    いつの間にか親達も巻き込まれてて草
    おっ母がリスカギャルなのヤバすぎない?
    尾形家と花沢家の未来を憂うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:46

    ああ尾形家や花沢家が語録使いかもしれない可能性と勇作さんがメスガキだったり尾形がtn亭なのは関係ないもんな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:51

    >>109

    宇佐美経由だしな

    勇作殿がメスガキになったのも!尾形がcv.ツダ○ンtntn亭になったのも!全部篤四郎さんの一番の宇佐美のおかげじゃないか!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:14

    >>107

    どっちも宇佐美じゃねーか!

    つまり実質宇佐美が親なのでは?ママ宇佐美……ってコト⁉️

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:24

    >>107

    初カキコ…ども…

    する尾形はちょっと見たかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:32

    語録使いな尾形花沢家はこれはこれで別スレ立てられそうなくらいアクが強いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:07

    宇佐美の影響力がデカすぎるッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:04

    >>86


    これは幸次郎が正しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:41

    前のスレでちん亭尾形を広めてしまった者です。また思いついたので投下。因みに原文ママで尾形に似合う語録は「セッ○○で水泳が上手くなるわけねえだろ!」です


    ・分かっちゃうよ、兄様エスパーだから。祝福エスパー♡
    ・こんな祝福専用メスガキショタボディで弟名乗るなんて各方面に失礼だよね
    ・勝手にメスガキしてるんじゃねえよ。お痒いところはございませんか?
    ・(脳天)風穴スッカスカで無様でございますね♡
    ・わ〜すごいすごい。クッソ下品にメスガキしてるね
    ・メスガキかまして祝福されるわけねえだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:43

    >>116

    あなた、相当ち〇ち〇亭をキメていますね?練度が高すぎる…


    メスガキかまして祝福されるわけねえだろ!した後にメスガキ弟の祝福を享受する姿がみえるみえる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:42

    尾形っぽい口調に変換して脳内再生してみたらまあまあ言っててもおかしくなさそうに思えてきたtntn亭語録
    自分も錯乱してるわ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:12:33

    メスガキとちんちん亭を伝授しておいて異母兄弟がイチャついてる(広義)と「うわっ…」ってしてそうな男、宇佐美

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:53

    >>119

    お前が教えたんやろがい!!って思いました

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:14

    >>105貞操観念がどうかしておる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:02

    このスレのせいでもはや杉元と勇作殿の一連の流れがわからせにしか見えなくなったしちんちん亭杉元とか童貞防衛作戦でメスガキ作法身に付ける杉元とか考えちゃったんだけど

    父親に言われて旗手望んでるくせになにが「よすが」だ格好つけッ!ほんとはエビフライなんじゃないの?正体見たり!って感じだな。エビフライ知らねぇだと!帝国ホテル行って食べて♡食べろオラ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:02

    杉元は乙女だからメスガキよりも無知シチュのほうが似合いそう
    でもわからせる側の方が性に合ってそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:52

    >>119

    ざあこ、ざあこ♡弟に祝福されて喜ぶとかマジありえな~い♡

    両親に祝福されないからって弟に甘えるのほんとダサすぎ♡

    百之介はほんとざこのすけだなあ♡

    わからせ金槌欲しいのかなあ?

    オラ、わきまえろ!


    こうですか、わかりません

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:56

    >>123

    無知であるが故のわからせ・・・あると思います

    喋り方と♡マークに大丈夫か!と心配したり

    普通に煽られたり罵倒されてブチギレたりするとかそんな感じのわからせ

    メスガキしてる方がヒェッ・・・ごめんなしゃい・・・ってなる感じのわからせ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:11

    鶴見!はっきりいいなさいよ!あたしが一番だって!
    ウマ娘やってないのにこの子が思い浮かんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:19

    「ざぁこ❤️ざこ兄様❤️弟に甘やかされてるダメダメお兄ちゃんですね❤️猫ちゃん気取ってしょうもない変態さん❤️」
    「わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ」

    「なんで素に戻るんですかぁ❤️しっかり甘えてくれてもいいんですよ〜❤️ク・ソ・ザ・コ・あ・に・さ・ま❤️」
    「弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!」

    「ふええ…💦」
    「祝福しろッ!メスガキだろ!責任果たせ!」

    「あにさまこわあい…(涙目)」
    「やかましい!メスガキっ!ここだよ正念場は!」

    「勇作殿!好きっそれ好き❤️」
    「ほ、ほんとは私は清らかでなければいけないのですよ(困惑&半泣き)」
    「そんなこと言うな男の夢が壊れてしまう」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:53:59

    >>127

    クソッ…脳内再生してしまった…悔しい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:36

    >>127

    メスガキが押し負けてるから分からせなのか???

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:56

    >>127

    メスガキも困惑させる亭尾形、無敵すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:12:30

    >>127

    「ふええ…💦」

    「祝福しろッ!メスガキだろ!責任果たせ!」

    「あにさまこわあい…(涙目)」

    「やかましい!メスガキっ!ここだよ正念場は!」


    ここ好きすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:40:02

    >>127

    ここだよ正念場は!の圧に耐えきれず笑ってしまってほんと悔しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:37

    正念場ってなんだよ(困惑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:12

    猫チャンがちん亭に進化してしまった…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:01

    ねえ!!!!!!
    運転手スレにメスガキ勇作殿が来たんだけど!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:39

    >>135

    どうして!????!!!???

    ここに収容してたはずでは!???!

    というかあの勇作さんを見せていいのか・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:24
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:46

    >>103

    過去にはこんな語録スレもあったな

    勇作殿が拉致されて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:04:40

    小さい子供相手だとメスガキ口調じゃなくて優しい口調で話しかけるメス作殿…解釈一致だ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:59

    被害が出てしまったか・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:30

    >>139

    メスガキお姉ちゃん(成人男性)堪らん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:16

    >>93

    ワーッ!?少し目を離した隙にとんでもなく蠱惑的な絵が投下されている!!!!

    あの…>>93様さえよろしければ…次スレのスレ画にさせてもらってもいいですか…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:31

    超今更だけど>>93の尾形の目がイっちゃってる感じのヤバい感じの目つきしてるのめちゃくちゃすこすこ

    祝福昇天ってこんな感じかぁ・・・ってなってとてもハッピーになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:22

    >>93

    これ好きすぎて自分も使わせてもらった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:04

    >>139

    そんで中身が大人だと分かってメスガキモードに入るの好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:49

    >>142

    93です。どうぞお使いください!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:46

    >>137

    このコラ大好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:27

    >>147

    メスガキに肌八重歯という王道を勇作殿に合わせる天才の所業

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:13

    >>137

    メスガキお姉ちゃん(成人男性)とかいう新たな概念に目覚めてしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:44

    >>147

    八重歯えっち…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:41

    亭尾形も参戦したもよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:19

    顔は原作通り高貴なのに口を開けばメスガキな勇作さんもすき

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:37

    ちん〇〇亭尾形って♡台詞のときは津田さんのギャグちっくな高音で無しだといつも尾形だと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:21

    こんなアホの権現のような世界なのに一歩間違えたら
    究極のわからせヘッショ→即自殺 があり得かねない世界でもある事に
    兄様♡スレで気付かされてしまったな…気付きたくなかったな…
    尾形どんだけ情緒不安定だよ土砂降り後の崖下でもそこまでガタガタじゃねえぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:03

    2スレ目のメス作殿の
    「でも天才スナイパー♡鉄砲ぱんぱん百発百中♡」
    ってメスガキ語が舐めてる感と超褒めてるのが共存しててやたら好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:29

    >>155

    なんでこんな特殊なイメプレギャグみたいな世界線なのにハーフハーフで死の匂いが漂ってるの?

    尾形の闇が深すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:46

    初代スレのめちゃくちゃ最初にこれが出た時点で生死の可能性が半々になってるのヤバい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:04

    もしかして亭語録喋る尾形ってそれなりにメンタルガタガタなの・・・?
    勇作殿のメスガキ祝福昇天セラピーを一身に受けてるはずでは

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:48

    >>159

    素がメンタルガタガタ

    →勇作さんが頑張ってメス語習得、メス作さんに

    →メス作さんの祝福で幸福感の傍ら生意気メス語で不安感

    →素直になりたいと思い宇佐美に相談しちん亭語習得

    →素直な心の内を言えるようになったものの罵倒も含めないと喋れないバグが起きる

    →もっと不安になり常に祝福がないと立っていられないちん亭尾形の出来上がり

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:32

    >>159

    祝福(愛)を受け入れた時点でおっ母殺しの罪悪感に関する尾形理論が崩壊して情緒不安定さが加速してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:13

    >>160

    メス作さんの祝福は中毒性の高い麻薬か何かなの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:46
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:47

    >>163

    なぜそんな才能の無駄遣いを…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:32

    >>163

    しょんぼり顔の「メスガキが…」がじわじわくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:10

    >>163

    なんでこんなものがすぐご用意できるんだこの界隈は!

    お前ら仕事できる奴らかよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:09

    >>163だけど解像度が悪かったので綺麗なのをもう一度

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:14

    祝福やめますか?
    それとも人間やめますか♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:27

    >>168

    人間になるために祝福が必要なんだよ

    オラッ祝福しろ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:28

    >>146

    ありがとうございます!ありがとうございます!!非常に助かります!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:25:48

    >>170

    尾形の髭忘れに気づいたので真夜中にお直しあげときます…お恥ずかしい

    ついでに吹き出し大きくしたりしときました

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:35:03

    >>144

    お可愛いらしいね❤️で負けた

    パワーが強すぎる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:25:38

    メスガキ土方一派…最初は「は〜?♡あのジジイ共にそんな大それたこと出来るわけないだろ♡」みたいな態度だったのに、一連の活躍を見て「あっ♡やばっ♡土方さんすき♡一生ついてくっ♡」ってかっこよさをわからせられる夏太郎はアリってことですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:03:14

    夏太郎か良いね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:07:10

    >>173

    そんな話だった気がしてきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:42

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:03

    メスガキ夏太郎性癖ド直球でしんだ
    あの顔で?あの声で?メスガキ???
    ヤバ…(恍惚)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:23

    夏太郎はわからせるとすぐにへたれるタイプのメスガキだなきっと

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:46

    順調にメスガキが増えていく…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:52

    分からせにしか見えなくなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:29

    土方組のメスガキが夏太郎か…若いし良いな
    ていうか原作からして杉元が谷垣や勇作さんとか相手だと妙に分からせ役みたいなムーブするから面白すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:06:20

    >>181

    だが杉元ってちん亭かというとなんか違う気がするんだよな

    どちらかというと先輩メスガキって感じがする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:43:23

    >>182

    ちん亭はなんかもう尾形が唯一無二な感じがしてな…

    ビックリするくらいの情緒不安定さが必要だから

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:12:12

    ちん亭使いは始祖の宇佐美と悪影響を受けた尾形で十分な気がしないでもない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:16:33

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:18:44

    >>111

    ふむ…勇作殿にはあって宇佐美にはないもの…ママみ…

    つまり…まあちょっと思いつかないけど…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:04

    Part1見返してたら投稿されてた画像全部消えててかなしみ…
    でも絵師さんが投稿したのは全部スレ画になってるおかげで覚えてられるからよかったわ オラッ!スクリーンショット!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:18:34

    >>184

    メスガキ語の始祖でありちん亭語の始祖である宇佐美が化け物すぎるのを毎回再確認させられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:05

    >>180

    もう原作そんなふうにしか見れないじゃん!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:53

    暴走特急スレの亭尾形の情緒不安定ぶりは大変腹筋に悪い

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:52

    なんだかんだでメス作さんと亭尾形って原作よりかはコミュニケーションできてるんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:28

    >>168

    人としての大事なものをかなぐり捨ててる気がするんですけど…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:14

    >>191

    情緒も語彙もヤバいけどとりあえずお互いに言いたいこと言えてるからな…

    会話って大事だな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:27

    >>173

    なんだそれ見たい

    すごく見たい!!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:27

    >>190

    なんか凄い笑っちゃって好きだ暴走特急のちん亭尾形

    祝福ナデナデされてるとき完全にこれだった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:06

    前にも語録尾形書いたものだけど、新しい語録を思いついたので投下する。

    ・兄様にむしゃぶりつかれる気分はどうだ?感想を述べよ!
    ・浅まし勇作(orメスガキ)が!
    ・一生懸命祝福せんかい!
    ・そんなメスガキだといい旗手になれんぞ!
    ・本当に誠心誠意祝福したいと思ってる?このメスガキっぷりを見るとそうは思わねぇな
    ・ほら、頑張れ頑張れ♡俺の勇作殿♡もっと愛するように祝福しろ!
    ・世間知らずだから乳首抓られるメスガキなんだよ!油断しすぎ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:04

    >>197

    ついにむしゃぶりつき始めて草

    絵面がヤバいだろ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:27

    200ならメスガキに脳を破壊される被害者は増え続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています