開催ッ!!デス(比喩)ゲーム!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:16

    (数日前…)


    「………」




    『春の訪れにより朝の太陽が温かく感じてきた今日このごろ、如何お過ごしでしょうか?本日はトレセン学園のレクリエーション企画のご提案をさせていただきたくこの手紙をお送りいたします。


    ウマ娘たちが理事長と私シンボリルドルフへのダメ出しをして我々があからさまにムッと来たものを言ったウマ娘が逝く。といった内容なのですが

    レースにおいて他のウマ娘のプレッシャーに耐える精神を鍛え、我々と生徒との距離を深めるという二つの利点があると思います。


    是非ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


    回答例として知人から聞いて回ったものを一部添付させていただきます──……』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:27

    というわけで私へのダメ出しを一人ずつ述べてもらおう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:58

    経費の無駄遣いっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:55

    その企画パクリですよね?
    もう少しオリジナリティ出せないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:40

    割とライブ感ありません?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:09

    その体型で理事長をなのるのは各方面に失礼では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:13

    計画が杜撰すぎませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:30

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7


    確保ッ!!つれていけ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:44

    もういい加減デスゲーム(笑)ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:34:31

    猫ちゃんカワイイですよね
    鰹節いります?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:34:49

    生徒とトレーナーの恋愛がアウトなのはわかりますけど理事長もアウトですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:36:08

    ご両親は何を考えてるんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:36:20

    ぶっちゃけノーザンテーストさんですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:56

    断罪ッ!!>>10以外は連れて行け!!

    白米は炊いてあるから鰹節は朝にいただこう


  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:43

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13


    図ぼs…断罪ッ!!以上の者は連れて行け!!

    最後のやつは謹慎ッ!!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています