トットランドには小人族はいるれすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:19:17

    小人族がリンリンちゃんくらいおっきくなったらアイデンティティの危機な気がするれす

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:30:11

    そういやあらゆる種族がいるんだから小人族とも子ども産んでるのかマム

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:32:07

    小人族の方々割とぶっ飛んだ破壊力持ってるもんな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:07

    そもそも尻尾が生えてたり怪力だったりするのはトンタッタ族だけなのか小人族全般の特徴なのか

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:55:49

    名前の出た関係者には小人族はいなかったと思うけど
    背景モブに居なかったかどうかまでは自信がない
    マムが存在に気づいていない可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:15:08

    マムの38番目の娘が小人族とのハーフの子らしくて、兄弟の手のひらに乗ってるシーンがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:26:00

    こいつ小人族じゃなーか?って言われてたけどアニメでチョッパーぐらいあったんだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:27:18

    シャーロット・ノルマンド

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:32:33

    レオ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています