超ブロリーで未だに分からんこと言わせて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:08

    宇宙船から出てきた時のブロリーの急激な戦闘衝動の高まりと
    このシーンから再びブロリーが闘い始めた理由
    みんなはどういう風に考えてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:30

    『やれ!ブロリー』ってパラガスに言われていいとこ見せたいと張り切ったんだと思う。
    超のブロリーは旧作と違ってパラガスを『お父さん』って呼んでたり、チライにパラガスを悪く言われて反論してたから、何やかんやパラガスを慕ってたみたいだし。
    まあ、途中で抑えが効かなくなったのはサイヤ人故かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:19

    小説版読むと心理状態を把握しやすい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:24

    ベジータ王への恨みつらみを赤子の頃から40年以上聞かされ続けてベジータ王に復讐する為に強くなれと言われ続けてたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:38

    >>3

    小説版あるの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:12

    >>5

    あるよー気になったら調べてみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:27

    パラガスとベジータの会話聞いててこいつが敵か…みたいな感じか
    だから最初はベジータに真っ先に飛び込んだのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:39

    基本的にはパラガスの為に戦ってると思っとけば間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:42

    後半はほぼ暴走状態だけど新ブロリーは個人的には悟空ベジータに怨みは無いからね
    父ちゃんの心情を察して頑張ってただけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:10

    >>8

    じゃあ>>1の二個目はブロリーがパラガスを侮辱されたと思ったって感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:19

    右に倣えしてただけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:40

    >>10

    たぶんね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:22

    しかしここまでブロリーが父親思いだとドラゴンボールの存在知ったらパラガス生き返らせようとしそうだな
    本人はまだ気付いてないけどフリーザのこともあるし
    次の映画でも絡んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:38:39

    映画やるんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:04

    >>14

    次の映画自体はあるよー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:10

    そうなんだ
    それは楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:50

    >>16

    でも今んとこどんな感じになんのか全然わかんないんだよねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:15

    復活のセルやられても困るし何やるんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:26

    クウラ登場を匂わせてた気がするけど今回かはわからん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:44

    マスクが金ピカになるのかね兄ちゃんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています